アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファシオのマスカラを購入予定で、ファシオはなかなか落ちにくいという事で、ソフティモの『スーパーポイントメイクアップリムーバー』も一緒に購入しようと思っています。
コットンを染み込ませてから使用と聞いたのですが、コットンが安物だとあまり効果がないそうなので、良いコットンを教えてください(^^)

A 回答 (3件)

ホントにファシオもマスカラは落ちないです^^;

オイルクレンジングでも落ちませんでしたよ。
オイルでも長くなじませてれば落ちると思いますが、オイルは長時間
顔にのせとくの良くないですからね。
ソフティモは使った事ないですが、できれば同じファシオの専用リムーバー
の方がいいかもしれません・・・簡単に落ちましたよ。
コットンは安物だと毛羽立つんで、使いづらいという事だと思います。
私はシルコットというの使ってます。毛羽立たないし、コットン周りが
閉じられてるので綿が出ちゃう事もないです。
うちの近所のドラッグストアでは2個パックで¥298位だったと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
ファシオのマスカラにはファシオ専用のクレンジングの方が効果あるのかもしれませんねぇ(^^;
シルコットのコットン2個で298円ってとっても安い!
是非探してみます♪

#1さんとかぶっちゃいますが、私もシルコットの物を使っています。

「シルコット コットン100」というやつです。値段も200円くらいです。使いやすいですよ。

他の方も言っておられますが、ファシオのマスカラは本当に落ちにくいので専用のリムーバーを使われた方がいいと思いますよ。変に違う物を使ってまつげが無くなったら困りますしね。
    • 0
この回答へのお礼

シルコット人気ですね(^^*

ファシオのマスカラは本当に落ちにくいので、よくまつげに残ってて困ってしまいます(>_<)

こんにちは!

私もNo.1さんに同意!です。
ファシオは落ちません!そこがいいのですが^^;
無理に落とそうとするとまつげをいためますので、気をつけてくださいね。

ちなみに、ソフティモ以外のコーセーのポイントリムーバーには「ファシオのマスカラは落ちにくいので、ファシオの専用クレンジングを使ってください」旨の注意書きがしてあるのを見ました。

なので、ファシオの専用クレンジングをお使いになることをオススメします。

もしくは、某口コミサイトで最近人気の、ヒロインメイクのマスカラリムーバーは落ちるかも・・・?
これは試していないので、私からはなんともいえませんが、あくまでも参考までに…^^;
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やはりファシオにはファシオのクレンジングがいいみたいですね(^^;

口コミサイトで人気のヒロインメイクのマスカラリムーバーも探してみます♪