アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、TVコマーシャルを良くやっている「レッドブル」って、どんな飲み物で、どんな味なのでしょうか?
 果汁物であれば、何%果汁なのでしょうか?
 炭酸飲料?
 セブンイレブンでしか手に入らないのでしょうか?
 飲まれた方、感想を教えて下さい。
 (どっかで試飲してないかなあ!?)

A 回答 (4件)

レッドブルは海外では人気のスポーツ飲料です。


私はアメリカに留学していた時によく飲んでいて、日本でも飲みたかったので、日本でも発売されてとても嬉しいです!!
カフェインが強い飲み物なので、テスト前の学生はよく飲んでましたよ!
あとは、クラブでもみんなよく飲んでます。
ウォッカをレッドブルで割ったものはとてもポピュラーです。
でも学校の先生は「体に悪いからやめなさい」とあまりオススメしていませんでした。
味は甘い炭酸!?クセが多少あるので、好き嫌いは別れるかもしれません。
実際に日本の友達にred bull/vodka飲ませたら反応は微妙でした・・・
果汁ではないとおもいます。
今のところセブンでしか買えないみたいですね!
早くどこでも買えるようにならないかなぁ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 他の方の回答を聞いて、だいたいの味の雰囲気は分かったのですが、それが「良い」味なのか「悪い」味なのかは、ちょっと判断がついていなかったのですが、「好き嫌いは別れる」のですか。
 また「No.2」の方の回答では「死者も出る」との事!!
 「身体に悪」そうでもありますね。

お礼日時:2006/05/03 23:36

味の回答ではないのですが・・・。



私も飲んで見たくて、地域全部のセブンイレブンを回りましたが、ありませんでした。
悔しいので、顧客相談係にメールしたら、
「関東、関西しか販売して無い。地域拡大の予定無し。」
おまけに、
「セブンイレブンでやっているインターネットショップでも扱わない」
との冷たい回答・・・。

エリア外の人間にとっては、とても悔しいです。
海外であれだけ有名な飲み物で、飲めないなんて・・・。
まずくても飲んで見たいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 僕は関西在住ですので「恵まれているのだなあ」と思って、近所のセブンイレブンへ行って見ましたが、陳列されていませんでした!!

お礼日時:2006/05/03 23:39

希望されてる回答じゃないと思いますが・・・



レッドブルってカフェンの量が多いために、飲みすぎることで死亡することもあるドリンクです。
個人的にはリポDのアクエリアスで割ったような感じがしましたが(笑)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 味は、なんとなくイメージできました。
 「死亡」するんですか!? スゴイですね。

お礼日時:2006/05/03 23:28

タイで飲みました


言うなればアルギンZをポカリスエットで割った感じ
正直私にはマズイです(笑
海外ではかなりメジャーな飲み物で2輪4輪のスポンサーや対ではムエタイのスポンサーだったりします。
元気になるドリンク剤的清涼飲料水です(笑

恐らく日本も同じ仕様だと思いますが・・・。
日本では275円でしたっけ?
結構高いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 逆輸入モノだったんですか。
 結構、お高いですね。
 味は、なんとなくイメージできました。

お礼日時:2006/05/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!