好きな芸能人でこれからも
活躍してほしい人は誰ですか

逆に嫌いな芸能人で
もうテレビに出ないで欲しい
と思う芸能人は誰ですか

回答いただければと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

テレビ ベッキー」に関するQ&A: 矢口真里 や ベッキーに見る。 ベッキーから清水富美加まで 薬中 不倫 離婚 淫行 テレビでは ひた

A 回答 (25件中1~10件)

好きな芸能人は、


杉本彩ねぇさんです!
(^o^)/

あの顔立ち、スタイル、色気、アルゼンチンタンゴを彼女もならっていて、私もはじめたほどです。

好きになったきっかけは、私は大学在学中にバイトで都内のちょっと高級クラブに勤めていました。

そこで20才位でしたが大人びていたので(老けてた?)お客様に杉本彩さんに似てると言ってもらうことがよくあり、それから大ファンです。

今は全く違うかたい仕事なので、その発散にタンゴを踊ると開放的になれ、
むしろ二十歳のときより若がえりました!

まだ20代なんですがね
(^_^;)

今後旦那とは社交ダンスをはじめたいと言ってます。

嫌いな芸能人はあまり興味がありません。
あまり人を嫌いとか思わないんで。どんな人でも良いところを探すようにしてます!
    • good
    • 0

?好き?


・嵐 一筋です(//∀//

キライ
・道重さゆみ ナルだから・・・
・スザンヌ
・tokio
    • good
    • 0

森口瑤子が嫌いです。


目が怖い。
CMに出てるので見たら速攻チャンネル変えます。生理的に受けつけない。
    • good
    • 1

好きな芸能人は遠藤久美子さん、松村邦洋さん、高田純次さん、


演歌歌手の人達です。
嫌いな芸能人は、久本雅美さん。早く笑っていいとも!いいかげんに卒業して欲しいです。
後は、辻ちゃん、島田しんすけさん、タモリさん、劇団ひとりさん、関根親子、榎本加奈子さん、有吉さん、杉田かおるさん、国生さゆりさん、細木数子さん、徳さん、ベッキーさん、西川先生、優香さん、
清水圭さん、渡辺正行さん、グッチ裕三さん、勝俣さん等。
まだまだ沢山いますが、ファンの方に叱られそうなのでこの変で。
    • good
    • 0

好き


小池栄子.乙葉.舘ひろし.柴田恭平.島田しんすけ.MEGUMI.
やしきたかじん.陣内智則夫婦(目指せ!未来の陣内!).友近(笑い芸人としてではなく).キムタク.堂本剛と光一.森光子.トキオ
嫌い
オザケン.沢尻エリカ.小倉ゆうこを例に挙げるぶりっ子系.モー娘.に代表されるハロプロ系.つんく.エンタの神様に出てくる笑えない芸人(芸人なのか?).ジャストミートのおじさん(福沢だったっけ?).元木大介.落合監督の息子.見栄春.巨人の高橋(バッターの).猿岩石(大嫌い!!!!!).オレンジレンジ.175R .辻のぞみの旦那.押尾学夫妻.DJオズマ.原口あきまさ.
あと…上沼さんを嫌いということは関西人のおばちゃん連中が大抵嫌いということになるのかなぁ…(あの人は典型的な近所の関西人のおばちゃんやから…)
嫌いなところにジャニーズを書いていないのは書ききれないからです.
これ以上書いても書いてる自分が嫌になるので
    • good
    • 0

すき


 ・山下智久サン
 ・森迫永依チャン
 ・相武紗季サン
 ・戸田恵梨香サン
 ・小栗旬サン
 ・NEWS
 ・TOKIO
 ・ダウンタウン       ・・・など(まだたくさんいますが)
きらい
 ・己葉
 ・安めぐみ
(ほんわかしたタイプの人は苦手です)
    • good
    • 1

好きな芸能人は、松岡昌宏くんです。



嫌いな芸能人は、TOKIOの長瀬智也です。

同じグループにどっちもいるのが切ないんですけどね(苦笑)
    • good
    • 1

【好きな芸能人】


*小池徹平
*ポルノグラフィティ
*新垣結衣
*大塚愛
*レミオロメン
*アクアタイムズ
【嫌いな芸能人】
*ハロプロ
*さとう珠緒
他にも色々といますよ。嫌いな芸能人の2つはファンには申し訳ないですが本当に嫌いです。
    • good
    • 0

好きな芸能人(活躍して欲しい人)


・大森南朋(最近みた映画でとても素敵な演技もされていたので)
・藤原竜也(演技が上手いのはもちろん、演技に対する姿勢も好きです)
・八嶋智人(とにかく面白い!この人の舞台は最高ですよ)
・鈴木杏(若手の女優さんの中でも演技力もピカイチだと思います)
・松嶋菜々子(永遠の憧れです)

嫌いな芸能人
・仲間由紀恵(生理的にダメ。演技もお粗末)
・あびる優(生理的にダメ。万引き騒動でイメージダウン)
・井上真央(生理的にダメ。演技もお粗末)
    • good
    • 0

好きな芸能人:福山雅治さん、二宮和也さん、相葉雅紀さん、松岡昌広さん


(みなさんかっこいいし、トーク聞いていても、曲を聴いていてもあきないから。)
       竹内結子さん、北斗晶さん、片平なぎささん
       (とにかく好き!!)


嫌いな芸能人:小倉優子(見ていてウザイ。嫌いっていう人が多くて嬉しい。)
       ヨン様(どこがかっこいいの?)
       さとう玉緒(お前いったいいくつのつもりだ?)
       あとは、ナルシスト的な雰囲気の強めの人。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Q好きな芸能人・嫌いな芸能人

皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか?
(何名でも)

※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

Aベストアンサー

好き

ザキヤマ
高田純次
川口春奈
くりーむしちゅー(2人共好き)
福ちゃん(子役好きじゃないけどこの子は好感持てる)
堤真一
松山ケンイチ
阿部サダヲ
上川隆也
ネプチューンの原田泰造
マツコ・デラックス
美輪明宏

嫌い

明石家さんま
有吉(この人は悪口だけで芸がない)
やしきたかじん
辛坊次郎(くどい)
道端3姉妹
サエコ
IMALU
KAT-TUN全員(特に亀梨と赤西が嫌い)

ミサイルマン
ウーマンラッシュアワー
(この2組は関西人以外知らないと思うけどおもしろいと思わない)
月亭八方
高岡早紀(下品)
テリー伊藤(うるさい)

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

Qあなたの身近で嫌いな人、好きな人は誰ですか?

みなさん
こんにちは

あなた様の身近にいる嫌いな人・好きな人は誰ですか?
またその方はどういう人物ですか?

私は

嫌い 父方の祖母
自己中、空気読めない、思いやり・優しさがない、マイペース、人の話を聞かない
もう何年も顔を会わせていません。会いたいとも思いません

好き 姪っ子
小学1年生でとにかくかわいい、天真爛漫、人懐っこい

Aベストアンサー

上司が嫌いです               

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

QM&A3人衆(?)、誰が好きで誰が嫌いですか?

似てる質問があるんで恐縮ですが、次のM&A3人衆(というのは私の勝手なネーミングです…(^^ゞ)では、誰が好きで誰が嫌いですか?また、その理由と、回答者様の年代・性別も併せてご回答下さい。

・堀江貴文ライブドア社長
・三木谷浩史楽天社長
・村上世彰M&Aコンサルティング代表

では、ご回答よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

こんばんは。お邪魔します。男性です。

御三方とも若くして一代で巨万の富を手中に収められ、正に「飛ぶ鳥落とす勢い」です。やはり凡人には、はかりきれない「才覚」がお有りですし、それについて異議は唱えませんが、好き嫌いとなると・・・。

個人的には御三方とも嫌いです。(以下、理由。嫌いな順位無し)

素人目には、彼らのやり方は「強引」「節操が無い」としか映りません。特に堀江氏も三木谷氏も「業務提携」と言いながら、裏で株を大量に買占めた「後」にもっともらしく「提携」をもちかけてきている。三木谷氏は興銀の先輩である太平洋セメントの小野田会長に「株で支配する様なことだけはするな」と釘をさされているにもかかわらず。まぁ、もっとも、日経連奥田会長は「自社株の不穏な動きを見逃したのは経営者として失格」と半ば呆れ顔でしたけどね。

村上氏については、彼は所詮‘株屋’なので、いかに短期間で株を売り抜けて利益を得るかが最大目標な為‘阪神タイガースを上場する’ことも、彼の理にかなった行為なんでしょう。

堀江氏は、とにかく目立ちたがり屋なところが鼻につきます。次回の衆議院選挙、広島6区からの出馬はないでしょう。(選挙に出たのは、自らが広告になって自社株の値上げをするためだ、と、半ば公言されていたようですね。)

解らないのは三木谷氏です。
TBSが狙いなら、なぜ楽天イーグルスを作ったのか、野球協約(2球団を持てない)ぐらいご存知のはず。監督もシーズン途中でクビにしてしまうし。堀江氏も三木谷氏も、こと、事業経営者としては中・長期的なビジョンが見えないです。

3人とも、“臭ぁー、エゲツなぁー”です。(岡八郎さんのご冥福を心よりお祈り致しまして、締めの言葉とさせて頂きます。)

こんばんは。お邪魔します。男性です。

御三方とも若くして一代で巨万の富を手中に収められ、正に「飛ぶ鳥落とす勢い」です。やはり凡人には、はかりきれない「才覚」がお有りですし、それについて異議は唱えませんが、好き嫌いとなると・・・。

個人的には御三方とも嫌いです。(以下、理由。嫌いな順位無し)

素人目には、彼らのやり方は「強引」「節操が無い」としか映りません。特に堀江氏も三木谷氏も「業務提携」と言いながら、裏で株を大量に買占めた「後」にもっともらしく「提携」をもちかけて...続きを読む

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。

Q急に好きな食べ物が嫌いになったり嫌いな食べ物が好きになった事ありますか??

今回質問をしたのは、
自分の経験ですがある歳を過ぎて急に
一番好きだったマクドナルドのポテトが急に食べれなくなりました。
他には
チョコレートやお菓子も食べなくなりました。

逆に最近は野菜を食べるようになりました。

会社の人に聞いても
果物が食べれなくなったりした人もいます。

みなさんはある歳から急に食べれなくなったり、食べれるようになったりした物はありますか??

Aベストアンサー

私が食べられないのは、洋ナシです。
子供の頃、すごく好きで、スーパーに並ぶ時期になると、
毎日のようにねだって、食べていました。
しかし、ある日食べてみたら、気持ち悪い感じがしたのです。
舌に残るザラザラ感というか、ツブツブ感がダメなんです。
ラフランスのお菓子なども、厳しい感じがします。
あと、柿・干し柿も、食べるだけで寒気がするようになりました。
幼い頃に食べ過ぎて、一生分を食べつくしたんじゃないか、って親には言われます。

逆に、大嫌いだったセロリが大好きになりました。
ボリボリ食べ続ける姿は、セロリ嫌いな旦那がひくほどです^^;

年齢を重ねたり、妊娠したりすると、好みが変わると聞いたことがあるので、
そのせいかな、と思っています。
でも、ほんとに不思議ですよね~


人気Q&Aランキング