好きな芸能人でこれからも
活躍してほしい人は誰ですか

逆に嫌いな芸能人で
もうテレビに出ないで欲しい
と思う芸能人は誰ですか

回答いただければと思います。

A 回答 (25件中1~10件)

好きな芸能人は、

杉本彩ねぇさんです!
(^o^)/

あの顔立ち、スタイル、色気、アルゼンチンタンゴを彼女もならっていて、私もはじめたほどです。

好きになったきっかけは、私は大学在学中にバイトで都内のちょっと高級クラブに勤めていました。

そこで20才位でしたが大人びていたので(老けてた?)お客様に杉本彩さんに似てると言ってもらうことがよくあり、それから大ファンです。

今は全く違うかたい仕事なので、その発散にタンゴを踊ると開放的になれ、
むしろ二十歳のときより若がえりました!

まだ20代なんですがね
(^_^;)

今後旦那とは社交ダンスをはじめたいと言ってます。

嫌いな芸能人はあまり興味がありません。
あまり人を嫌いとか思わないんで。どんな人でも良いところを探すようにしてます!
    • 0

?好き?

・嵐 一筋です(//∀//

キライ
・道重さゆみ ナルだから・・・
・スザンヌ
・tokio
    • 0

森口瑤子が嫌いです。

目が怖い。
CMに出てるので見たら速攻チャンネル変えます。生理的に受けつけない。
    • 1

好きな芸能人は遠藤久美子さん、松村邦洋さん、高田純次さん、

演歌歌手の人達です。
嫌いな芸能人は、久本雅美さん。早く笑っていいとも!いいかげんに卒業して欲しいです。
後は、辻ちゃん、島田しんすけさん、タモリさん、劇団ひとりさん、関根親子、榎本加奈子さん、有吉さん、杉田かおるさん、国生さゆりさん、細木数子さん、徳さん、ベッキーさん、西川先生、優香さん、
清水圭さん、渡辺正行さん、グッチ裕三さん、勝俣さん等。
まだまだ沢山いますが、ファンの方に叱られそうなのでこの変で。
    • 0

好き

小池栄子.乙葉.舘ひろし.柴田恭平.島田しんすけ.MEGUMI.
やしきたかじん.陣内智則夫婦(目指せ!未来の陣内!).友近(笑い芸人としてではなく).キムタク.堂本剛と光一.森光子.トキオ
嫌い
オザケン.沢尻エリカ.小倉ゆうこを例に挙げるぶりっ子系.モー娘.に代表されるハロプロ系.つんく.エンタの神様に出てくる笑えない芸人(芸人なのか?).ジャストミートのおじさん(福沢だったっけ?).元木大介.落合監督の息子.見栄春.巨人の高橋(バッターの).猿岩石(大嫌い!!!!!).オレンジレンジ.175R .辻のぞみの旦那.押尾学夫妻.DJオズマ.原口あきまさ.
あと…上沼さんを嫌いということは関西人のおばちゃん連中が大抵嫌いということになるのかなぁ…(あの人は典型的な近所の関西人のおばちゃんやから…)
嫌いなところにジャニーズを書いていないのは書ききれないからです.
これ以上書いても書いてる自分が嫌になるので
    • 0

すき

・山下智久サン
 ・森迫永依チャン
 ・相武紗季サン
 ・戸田恵梨香サン
 ・小栗旬サン
 ・NEWS
 ・TOKIO
 ・ダウンタウン       ・・・など(まだたくさんいますが)
きらい
 ・己葉
 ・安めぐみ
(ほんわかしたタイプの人は苦手です)
    • 1

好きな芸能人は、松岡昌宏くんです。

嫌いな芸能人は、TOKIOの長瀬智也です。

同じグループにどっちもいるのが切ないんですけどね(苦笑)
    • 1

【好きな芸能人】

*小池徹平
*ポルノグラフィティ
*新垣結衣
*大塚愛
*レミオロメン
*アクアタイムズ
【嫌いな芸能人】
*ハロプロ
*さとう珠緒
他にも色々といますよ。嫌いな芸能人の2つはファンには申し訳ないですが本当に嫌いです。
    • 0

好きな芸能人(活躍して欲しい人)

・大森南朋(最近みた映画でとても素敵な演技もされていたので)
・藤原竜也(演技が上手いのはもちろん、演技に対する姿勢も好きです)
・八嶋智人(とにかく面白い!この人の舞台は最高ですよ)
・鈴木杏(若手の女優さんの中でも演技力もピカイチだと思います)
・松嶋菜々子(永遠の憧れです)

嫌いな芸能人
・仲間由紀恵(生理的にダメ。演技もお粗末)
・あびる優(生理的にダメ。万引き騒動でイメージダウン)
・井上真央(生理的にダメ。演技もお粗末)
    • 0

好きな芸能人:福山雅治さん、二宮和也さん、相葉雅紀さん、松岡昌広さん

(みなさんかっこいいし、トーク聞いていても、曲を聴いていてもあきないから。)
       竹内結子さん、北斗晶さん、片平なぎささん
       (とにかく好き!!)

嫌いな芸能人:小倉優子(見ていてウザイ。嫌いっていう人が多くて嬉しい。)
       ヨン様(どこがかっこいいの?)
       さとう玉緒(お前いったいいくつのつもりだ?)
       あとは、ナルシスト的な雰囲気の強めの人。
    • 1