アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今、子供が歌ってるシーンの入ったPVを探しています。
子供というのは外国人なので、
もし外国人が出演しているのであれば、邦楽でも構いません。

具体的に説明しますと、
子供達が天気のいい所で楽しそうに歌っているとか、
歌いながら歩いてるとか、
そのような幸せそうなシーンがあったら嬉しいです。

もしみなさんの中で、そのようなPVを見たことがある方
教えてください。
よろしくお願いします!!!!

A 回答 (3件)

Laura Pausini 「Gente」


歌っているシーンは少ないですが、たくさんの子供達や人々が出てきます。
イタリアのポップ歌手のヒット曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>culeさん
こんにちは!
いい情報ありがとうございます!!

今使っているPCが調子が悪く動画が見れないので
家に帰ってから見てみようと思います。
ちなみに、これってDVDとかで出てるんですかね??

お礼日時:2006/04/24 22:16

こんにちは。

No.2で回答した者です。

この曲が歌われているコンサートのDVDは発売されていますが、PVの映像が収録されたDVDは出てないと思います。

http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00004ZZKT/
探してみると海外のサイトでの通販ならありました。ただしDVDではなくビデオですし、もし入手できたとしても日本の機械(ビデオデッキ)で再生できないかもしれません…。ちょっと難しいですね^^;

http://www.infogestnet.it/LP/flash/popUPNEW.php? …
動画が見れなかったということで、こちらからはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>culeさん
わざわざ調べて頂いてありがとうございます!!!
日本ではまだまだ海外の面白いPVを手に入れるのが
難しい状況で、
それが残念でなりません。

違うサイトも教えて頂いてありがとうございました☆

お礼日時:2006/04/27 12:33

Bob SinclarのLove Generationはどうでしょうか?洋楽なんですが子供が自転車で旅をするという設定です。

今、海外で結構人気な最近の曲です。元気になれるいい曲なので曲のほうもお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>coldfooさん
こんにちは!!

そのPVをネットでたまたま見ることができて
見たんですけど、かなりキレイな作品に仕上がってて
とてもよかったです☆
曲もいい感じですね~

このDVDってあるんですかね??
探した限りでは見つからなかったんですけど。。

お礼日時:2006/04/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!