アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の押入から古い切手が出てきました

結構古い切手みたいで(大阪万博切手とか)

値打ちもんですかね?

価値を調べたいのですが、調べる方法を教えてください

A 回答 (3件)

切手のカタログで調べるといいと思います。

子供のころ記念切手は集めていましたが、私も以下のものを使っていました。

http://www.yushu.co.jp/sakura2007.htm

しかし、最近はサイトでも調べられるようです。

http://kitte.com/catalogue/
    • good
    • 1

書店に行くと本が出ています。


但し、余程の希少価値がないと相手にされません。
額面で使用したほうが良いと言われます。
「大阪万博切手」発行枚数も多いと思います。
    • good
    • 0

ははあ。


お宝が眠ってますように♪

って思いましたが
最近、切手の価値は低いようです。
こんなサイトでよいですか・・・

では ・×・)ゝ

http://marumate.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keywo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!