プロが教えるわが家の防犯対策術!

12巻初めと15巻終わりにいきなり皐という子供が登場しています。なな(ハチ公)の子のような感じで出ていますがどういう演出なのでしょうか?

A 回答 (2件)

皐は、ハチとタクミの子供です。



この漫画には過去を振り返るような語りかけが何度も出てきますが
みんなの未来のシーンもそれと同じような演出かと思います。
この「未来」にはナナがいないというのが、この漫画のクライマックスにつながっていくんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。誰か死んでしまうようなストーリーですね。

お礼日時:2006/04/24 19:23

こんにちは。


真意は矢沢さんしかわからないと思うのですが、
たまにハチがナナに語りかけるような場面(文字)がありますよね。
あれって、現在の物語の時期から何年後かのハチの言葉だと思うんです。
なので、おそらくそれと同じ時期なのかなと思っていました。
今までの話がハチの記憶の回想みたいな感じがします。
あくまで憶測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる恋愛漫画ではなくなりましたね。

お礼日時:2006/04/24 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!