アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう大分昔の事ですが、レコード(複数枚になったアルバム)で、多分森山良子さんが歌っている賛美歌集が我が家にありました。子供の頃母が聞いていたのを思い出し、また聞いてみたいのですが、そのレコードは手元になくなってしまいました。プレーヤーも無いので、ぜひCDの形で手にいれたいと思うのですが、ネット検索してもヒットしません。何か情報を手にいれたいのですが、御存知の方、回答投稿お願いします。

A 回答 (1件)

多分これではないでしょうか?↓


http://www.kyobunkwan.co.jp/EinKarem/hymncd4.html

ここに、森山良子、愛唱賛美歌集名曲選I~V、それから同じく森山良子、クリスマスに関するもの、合計6枚あります。CD番号は:

SHCD-20014 
SHCD-20015
SHCD-20016
SHCD-20017
SHCD-20018
SHCD-20019

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!表紙にはピンと来なかったのですが、収録されている曲名を見たところ、記憶にある曲名が並んでいました。母が他界してからずっと探していたので本当に嬉しいです。

お礼日時:2006/04/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!