アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BURTONは他のブランドとの相性が悪いですが、BURTONのバインディングはどのメーカーの板でも取り付けられるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

BURTONはネジ穴のレイアウトが3Dですが、


4×4のディスクも付属していますので、それがあれば他メーカーの板には取り付け可能です。
無ければディスクだけ購入できたと思います。
逆はほぼ無理なんですよね。
BURTONの板にはBURTONのバインディング以外付かないと思ってたほうがいいです。
    • good
    • 1

私はBURTONのステップインで他メーカの板を使っていますが何の問題もありません.ネジ穴の処は3点でも4点留めでもつけられるようになっています.友人もBURTONのバインディングで他メーカの板ですが普通につけられています。

相性が悪いとの事ですが、ぜんぜんそんな事ないと思います.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!