初めて山手線に乗るんですが、新宿駅~渋谷駅までは何分ぐらいかかりますか? また、もしも新宿~渋谷駅まで徒歩で行くとしたら何分程、要するものですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

#4です。



gooのルートガイドの検索です。

http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …

http://map.goo.ne.jp/route/
    • good
    • 1

山手線だと8分。


新宿~渋谷まで道路距離は約4Km、
1Km10分で歩ければ40分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く返答いただけるなんて感激です。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/24 18:55

電車の場合↓


http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%bf%b7%bd%c9 …

徒歩だと4kmくらいですかね?
80mを1分だとすると約50分程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く返答いただけるなんて感激です。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/24 18:55

電車(線路)で「3.4km」。

道路でも殆ど変わらないから「約1時間」だね。
1回だけ歩いた事有るよ。歩くの速い人だと40分台かな。

この回答への補足

すみません、お礼を記入した後で申し訳ないのですが、、1度歩かれたということで、
行き方というか何か目印など、その辺を歩いていけば迷わずいけるか、、を教えていただけないでしょうか?
もしよろしければお願いします。

補足日時:2006/04/24 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く返答いただけるなんて感激です。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/24 18:54

カテゴリが違うような気もしますが・・・


ヤフーなどの路線情報で調べれば一発ですよ。

新宿駅~渋谷駅:2駅 7分
距離が3.3kmとなっているので、徒歩だと42.5分(80m/分)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く返答いただけるなんて感激です。
ありがとうございます。
確かに・・・カテゴリが違いましたね^^;
返答・ご指摘ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/24 18:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地デジ NHKデータ放送 地域設定をしても新宿区の天気予報が出ます。

東海地方に住んでいます。TVはシャープのAQUOSです。
NHK(総合)をデータ放送にすると、新宿区の天気予報が出ます。
「あなたの気象情報」で、地区を設定してあるので、「あなたの気象情報」の画面では、我が市の天気ですが、データ放送の最初の画面では、新宿区のままです。
チャンネル設定、地域設定、何度もやりなおしてみたのですが、駄目です。どうしたらよいのでしょうか?
ちなみに、CBCTVは、我が市の天気予報が出ます。
東海TVは名古屋市の天気予報。地域設定をすると、我が市の天気になるのですが、後で見ると、名古屋に戻っています。
どこ(TV局? TVのメーカー?)に問い合わせたらよいのでしょう?
TVの工場出荷時の設定が「新宿区」なのは、承知しております。

Aベストアンサー

>チャンネル設定、地域設定、何度もやりなおしてみたのですが
郵便番号(7桁)の登録はしましたか。シャープの製品は使っていませんが、地デジ対応のレコーダー(東芝、日立)やCATVのデジタルセットボックス(パナソニック)は、郵便番号を登録することによって天気予報の地域が特定されているようです。違っていたらごめんなさい。

Q固定電話が一度ピーピーなりだすと何分置きかに10回ぐらい鳴ります。

固定電話が一度ピーピーなりだすと何分置きかに10回ぐらい鳴ります。
段々間隔が長くなり、夜中にもなりうるさいです。
FAXが壊れてるのが原因かと思いますが、解決策なないでしょうか?

Aベストアンサー

そのFAXはハンドコピーですか?

ハンドコピーのドック部分ボタン(閉じていることを確認するボタン)が悪くなるとそうなることがありますよ。

以前うちで使用していたハンドコピー機能付FAXがそうなりましたから^^

修理もしくは買い替えの時期ではないでしょうか。

Q天気タイルの土地変更

スタート画面の天気のタイルに新宿の天気がでるのを立川市の天気が出るようにしたい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

Aベストアンサー

「天気」を起動、画面上で右クリック上部のナビゲーションバー「場所」(Windows 8.1は「地域設定」)をクリック、「天気」アプリのホーム画面で右までスクロール、「便利な機能」の「地域設定」をクリック、
場所の一覧、表示する都市の天気情報をクリック、ホームに切り替わり、選択した都市の天気情報が表示される。

(表示したい都市の天気情報が一覧にない場合)「場所」を追加。
画面右上部「検索」の虫眼鏡のアイコンをクリック、「検索」ボックスに追加したい都市名を入力Enter、
画面左側に検索結果が表示、結果の中から表示したい都市をクリック、ホーム画面に切り替わり、選択した都市の天気情報が表示、画面下部の「追加」をクリック。

Qこの絵文字の意味→ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

顔文字で、どういう意味なのか分からないものがあったので、質問します。
分からない顔文字は、ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ です。
「全速力」というような意味なのは分かっているのですが、
以下のように使われると、何を意味しているのか良く分かりません。


「また終わったら連絡しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛」
「また連絡してくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛」

今は忙しいので・・・という意味でしょうか?

Aベストアンサー

たぶん「またね」とか「さよなら」な感じで使ってると思います。

「また終わったら連絡しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛」
→終わらせるために走っていった感じ

「また連絡してくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛」
→またね、という感じで走り去っている

Q現在の正確な天気を知りたい

新宿駅のそばから書き込みをしています。
天気予報では本日の天気は雨でしたが、予報がはずれ、晴れています。
しかしyahooの天気予報では現在も「弱雨」と表示されています。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13104.html
また気象庁のサイトでも「雨のち曇り」と表示されています。
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/319.html

天気予報ではなくて、現在の各地の天気を知りたいので、正確に教えてくれるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ウェザーニュースのピンポイント天気検索は、写真をクリックすると各地のライブカメラの20分前から10分前までの様子が見られます。

参考URL
ピンポイント天気
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=2&name=%bf%b7%bd%c9%a1%ca%a3%ca%a3%d2%c5%f9%a1%cb&lat=35.687033&lon=139.703695&pref=440&num=13

QHP作成 業者に頼むといくらぐらいかかる?

http://finerefine.jp/
ここのような総フラッシュ(?)のHPを作りたいと思っています。
自分には知識がないので、業者に依頼しようと思っていますが、ざっと見積っていくらぐらい掛かるのでしょうか?
業者によっても価格設定はいろいろだと思いますが、だいたいで良いので教えてください。

Aベストアンサー

まぁ、サイトのボリュームによると思いますが最低30万~50万円程度用意して頂ければと思います。

ただ、個人で仕事を受けている人で有れば、10万円位で制作して頂ける可能があります。

また、ご希望のサイトですが何だか「ID for WebLiFE*」で制作しているような感じがします。もし「ID for WebLiFE*」で制作しているのであれば、10万位で何とかなるかも?
写真撮影を依頼したら無理だと思いますが・・・。

ID for WebLiFE*
http://www.digitalstage.jp/id/index.html

写真撮影、加工が何とかなれば、kansyoku 様で何とか制作できるじゃないですか?

ご検討ください。

ちなみに、総フラッシュだと検索エンジンではヒットしませんので、ご配慮ください。

Q新宿御苑の梅の咲き具合

タイトル通りなのですが…
今週末、天気が良かったら新宿御苑に散歩がてら
梅を見に行きたいなぁと思っております。
梅の花はもう咲いていますか?
新宿御苑自体行ったことがないので、梅の花が
見ごたえがあるかなども教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  こんばんは。

 新宿御苑の梅はいいですね。

  1/19の情報ですが、写真で咲き始めた紹介しているサイトがあります。
 そこでは来週には見頃とありましたので、もう良い時期ではと思います。

 今週末が温かければ最良の梅見びよりでしょう。

 
 新宿御苑の梅について紹介しているサイトを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓ 

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/id/CeciliaFrog/91368.html

Qたまプラーザ(横浜市)~渋谷(東京都)までについて

前にもあざみ野~渋谷までについて質問をさせて頂きましたが、いよいよ明日なんです。出発が・・・・。前はあざみ野~渋谷と言いましたが
やっぱりあざみ野駅よりもたまプラーザ駅の方が近いと思いますので
たまプラーザ駅から出発する事になりました。

それで、乗る電車、時刻などは調べましたがまだ不安が少し出てきました。本当に押上行きの電車で行って渋谷に着くのだろうか・・・・パソコンに入っている駅探エクスプレスと言うので時刻を調べましたがそれは本当なのか・・・など。誰かご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

ちなみに今乗ろうと思っている電車、時刻は
10:09 押上(急行)行
10:30 渋谷着
10:35 待ち合わせ場所(ハチ公)
となっています。

Aベストアンサー

あってますよ。
でも10:09発の急行は10:28に渋谷に着きまっせ。
http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%A4%BF%A4%DE%A5%D7%A5%E9%A1%BC%A5%B6&p=%BD%C2%C3%AB&sort=0&num=0&val_yymm=200707&val_dd=24&val_hh=10&val_m1=0&val_m2=0&valtimekb=DEP&val_dsmask_charge=CHARGE&val_dsmask_air=AIR&val_search=%C3%B5%BA%F7

Q新宿の赤ちゃん連れ遊び場

4月に友達と新宿で会うことになりました。
お互いに子供がいるのですが、私の子供はちょうど1歳。友達の子供は5ヶ月になります。
出来れば天気を気にせずに子供が遊べる場所があればいいのですが、どこかお勧めなどありましたらお願いします。
あまり新宿駅から遠くなると大変なので、出来れば近辺がいいのですが…。
小田急や京王百貨店だと屋上に遊び場があるようなのですが、まだ乗り物などで遊ぶ年齢ではないので他の百貨店などで子供服売り場に遊び場があるようならそれも教えて下さい。

Aベストアンサー

南口にある高島屋は、子連れには結構いいかと思います。ベビーカー専用のエレベーターなどもありますし、授乳室もかなり広めです。子供服が売っている階の近くにたしかおもちゃ売り場があって、そこでも結構遊べますよ。
ただ日曜などは大変混みますから、できれば平日がおすすめです。2階か3階の渡り廊下のような外のスペースで軽い食事のできるところがあるので、そこでランチするのも気を使わなくって良いかと思います。

Q シャープさんから11月に 37~42ぐらい、ブルーレイとハードディス

 シャープさんから11月に 37~42ぐらい、ブルーレイとハードディスク録画内蔵のデジタルテレビが発売されるという噂は本当ですか?
 また、それはLEDですか?
今、デジタルテレビの購入を検討中です。
三菱、パナソニックに上記条件にあるのがあるのですが、シャープさんからも11月に発売されるのがあるならば、候補に加えたいと思っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これかな?

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/dr3/index.html

LEDですね。
しかし40V型はフルスペックハイビジョン液晶ですが
32V型は普通のハイビジョン液晶なので、ブルーレイの性能をフルに出せませんね。

また、テレビと一体型(内蔵タイプ)は昔のテレビデオと同じで
HDD等の故障の場合、テレビごと修理・買換えしないと駄目だし

2番組同時録画機能も無いようですし…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報