アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて山手線に乗るんですが、新宿駅~渋谷駅までは何分ぐらいかかりますか? また、もしも新宿~渋谷駅まで徒歩で行くとしたら何分程、要するものですか?

A 回答 (5件)

#4です。



gooのルートガイドの検索です。

http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …

http://map.goo.ne.jp/route/
    • good
    • 1

山手線だと8分。


新宿~渋谷まで道路距離は約4Km、
1Km10分で歩ければ40分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く返答いただけるなんて感激です。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/24 18:55

電車の場合↓


http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%bf%b7%bd%c9 …

徒歩だと4kmくらいですかね?
80mを1分だとすると約50分程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く返答いただけるなんて感激です。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/24 18:55

電車(線路)で「3.4km」。

道路でも殆ど変わらないから「約1時間」だね。
1回だけ歩いた事有るよ。歩くの速い人だと40分台かな。

この回答への補足

すみません、お礼を記入した後で申し訳ないのですが、、1度歩かれたということで、
行き方というか何か目印など、その辺を歩いていけば迷わずいけるか、、を教えていただけないでしょうか?
もしよろしければお願いします。

補足日時:2006/04/24 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く返答いただけるなんて感激です。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/24 18:54

カテゴリが違うような気もしますが・・・


ヤフーなどの路線情報で調べれば一発ですよ。

新宿駅~渋谷駅:2駅 7分
距離が3.3kmとなっているので、徒歩だと42.5分(80m/分)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く返答いただけるなんて感激です。
ありがとうございます。
確かに・・・カテゴリが違いましたね^^;
返答・ご指摘ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!