所有車にHKSのパワーフローを取り付けています。このフィルターなんですが、だいたいどれくらいで交換するのでしょうか?
それとフィルターの洗浄はできないと聞きましたが、本当でしょうか?
ご回答いただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

汚れたら。

…以上(笑)
目視で簡単に確認できるので見れば単純明快かと思いますが?
エアクリの汚れは環境次第なので何とも言えないでしょう。。。
ちなみに私は5000~10000km辺りで交換します
フィルターは専用オイルが染み込ませてある湿式タイプなので新品に交換して下さい
    • 0