凝った曲を聴きたいのですが、サイトというか会社名を教えてください。いろいろ聞いて気に入ったのをダウンロードします。音が良いのが好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ヤマハの試聴サイトがあります。



ミッドラジオ
http://www.midradio.ne.jp/melo/

参考URL:http://www.midradio.ne.jp/melo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ヤマハのサイトはチェック済みでした。
ほかにもいっぱいあると思うので、知っている方教えてください。

お礼日時:2002/02/04 23:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドコモPHSの着メロ

着メロに詳しい方に質問いたします。

私の知人がドコモのPHSをしようしております。

しかし、ブラウザーコンテンツにあるサイトの中にある着メロはいいのがありません。

どなたか、PHSのブラウザーに対応している着メロサイトのあるインターネットのURLをご存知ないですか?

あったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たびたびたびtehuです。こんにちは。
MIDIですか?…私もよくわかっていないので(^^ゞ
どうやって説明したら…と思って検索をかけたら、
参照URLに私が説明したかったことがそのまんまありました(嬉)

MIDIは電子楽器間の『楽譜』という感じですね(^-^)

参考URL:http://koji-md.hp.infoseek.co.jp/midisetsumei.htm

Qアイホン6に好きな曲を着メロにしたいのですが 無料で好きな曲をダウンロード出来ると聞いた事があるので

アイホン6に好きな曲を着メロにしたいのですが
無料で好きな曲をダウンロード出来ると聞いた事があるのですが
どの様に無料でダウンロードしてダウンロードした曲をアイホン6の着メロに設定をしたらよいのでしょうか?
何処かのサイトから無料でダウンロードするのでしょうか?
曲の取り方とか、何処のサイトがいいとか
設定の仕方などに詳しい方が居ましたら
教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

そういうアプリやサイトは、基本的に違法になってしまいます。
CDを借りるか買うかしてiPhoneに曲を入れ、iPhone内に入っている曲を着メロに出来るようなアプリを探してみればいいのではないでしょうか?

QドコモでK-POP充実の着メロサイト

こんにちは。
ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。

お願い致します。

Aベストアンサー

iMENU - メニュ-リスト - 着信メロディ/カラオケ - Rock/Club/洋楽
の中に、Enjoy☆Korea というサイトがあります。
UNの着メロがあるかわかりませんが、いかがでしょう。

QiPhoneの着信音の作り方を教えてください。 自分は、iTunesなどで曲をダウンロードして

iPhoneの着信音の作り方を教えてください。



自分は、iTunesなどで曲をダウンロードして
いませんが 何らかの方法で着信音って作れますか?

教えてください。

Aベストアンサー

→https://itunes.apple.com/jp/app/zhe-xin-yinmeka-iphoneno-zhe/id605125565?mt=8
着信音を作るだけなら、上記アプリでも出来ますが、iphoneの構造上iTunesが無いとミュージックアプリ内や着信音のフォルダに入れられませんので、パソコンのiTunesが必要になります。
また、パソコンのiTunesでは簡単に着信音が作成出来ますから、いずれにせよ、パソコンが必要という事です。

Qドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか?
iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか?
iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか?
普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。

その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…!

※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

Aベストアンサー

私が 着メロを 友人にプレゼントした時のやり方です。
サイトで 送りたい曲→‘友人にプレゼント’項目を選択。
その後 サイトからプレゼントメールが 自分宛に来ます。
そのメールを プレゼントしたい友人に転送。
友人が プレゼントメールについて来た ダウンロード用アドレスをクリックして 携帯にダウンロードする。

1曲のプレゼントは 1人だけプレゼントできます。
同じ曲を二人にプレゼントしたいときは サイトから 2曲分のプレゼントメールを 自分の携帯に送信。その後 それぞれにメールします。

自分の携帯にダウンロードして その曲をプレゼントする。ということは出来ません。

着メロサイトが 全キャリア対応ならどのキャリアにもプレゼントできると思います。
私は auですがdocomoにプレゼントメール送ったことがあります。

解りづらい説明で申し訳ございません。

Q「1曲いくら」で落とせる音良し!ジャンル多数!の着メロサイト

i-modeです。
月額料金ではなく、一曲○円で落とせる着メロサイトがあれば教えてください。
ジャンルが多数あって、音が良いサイトを探しています。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんわ。
「レコード会社直営♪サウンド」は1曲105円でダウンロードできます。iメニュー→メニューリスト→着信メロディ(もしくは着うた)→J-POP(全50サイトを開く・着うたならクリックするだけで今なら1番目に出てます)からいけますよ。
ジャンルはJ-POPなので、アニメ等は無いと思いますが、音はいいと思いますよ(^^)

Qドコモの着メロについて・・・

最近ボーダフォンからドコモにしました。
着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです
(><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

初めまして。僕はドコモを使って4年過ぎました。僕も初めは月額の着メロを使っていましたが、今は自分で見つけた無料着メロを利用してます。取り放題で最新の曲もすぐに更新してくれて、ロングバージョンやオルゴールバージョンなどもあります。
http://kiss-net.to/mld/a50.html
です☆よければ使ってください。

Q歌謡曲丸ごと1曲ダウンロードできるサイトはないですか?

私は最近ケータイをボーダフォンのV602SHにかえたのですが、曲をダウンロードしてもサビ部分しかダウンロードできないのばかりです。メロ・サビも全部含めて、1曲丸ごとダウンロードできるサイトを知ってみえる方是非教えて下さい! ちなみに他に質問も見てみましたが、iモードやezweb対応だったのでできませんでした。

Aベストアンサー

今のところ、1曲丸ごとダウンロード出来るのはauだけみたいですね(でも対応機種が必要です)そのうちにドコモとボーダフォンもこのサービスを始めると思いますよ。

KDDI、1曲まるごと配信する新・着うたサービスと対応携帯電話を発表
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2004/10/13/651992-000.html

KDDI 会社情報 ニュースリリース EZ「着うたフル (TM)」の提供について
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1013a/besshi1.html

参考URL:http://ascii24.com/news/i/topi/article/2004/10/13/651992-000.html

Qパソコンで自作した着メロをドコモに送る方法は?

携快電話15のソフトを使って、着メロを自作しました。
自分の携帯にメールでこの曲を添付ファイルとして送っても、
受信の際「添付ファイル削除」となります。
せっかく作ったので着メロとして使いたいのです。
良い方法は無いでしょうか?
携帯はドコモ(FOMA)N901iSです。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、Yahoo!ブリーフケースに一度、自作した着メロファイルを追加します。
そのファイルのURLをメールで送ります。著作権がありますので非公開で・・・。
容量が大きすぎるとパケット代だけかかってダウンロードできませんので
気をつけてください。

どうしてか良くわからないのですが、URLを送って時間が経つと
ダウンロードできなくなってしまうので、送ったらすぐメールを開くように
してみたください。

Qダウンロードせずに着信音を手に入れる方法

着信音、着信メロディーが欲しいのですが、そのためにウェブの契約をして、高いお金を払いたくありません。
携帯で歌を録画し、それを着信音に登録したりしているのですが、音質が悪く、長時間の録画もできません。
ダウンロードせずに、自分で音を携帯電話に取り入れるような方法ってないのでしょうか?

Aベストアンサー

ケータイサウンドメーカーと言うソフトを使えば携帯の機種にもよりますが出来ます。

参考URL:http://www.sourcenext.com/titles/hob/66870/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報