前にム-という雑誌に陰陽師等についての別冊付録の本で読んだんですが、
火の召喚、火の退去といった五芒星にひとつずつ意味が書いて
あったんですが、その意味を教えて下さい。

例えば火の召喚であれば賭けに強いといった感じで書いてあったんですが。

火、水、地、水、の召喚・退去と精霊の活動・受動の意味を教えて下さい。
それの意味がのっているホームページでもいいです。
なんでもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして

ドーマン・セーマンについて。
「陰陽道の本」学研(Books Esotericaシリーズ)なんか参考にすればいかがでしょうか。他に同じシリーズで「修験道の本」というのも参考になるかもしれません。

では、簡単ですけど。
    • 0