アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当の個人のメールアドレスが登録不要なフリーメールアドレスが欲しいのですが、どこのサイトで取得できますか?

yahooやgooなどの一般的なフリーメールサービスは
必ず、アドレス取得時に、フリーメールアドレスでない本人のメールアドレス(プロバイダーなどのメールアドレス)を登録しないと、取得できないのです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



Yahooのフリーメールはメールアドレス登録無しで取得可能です。
一応メールアドレスを記入する欄はありますが空白でも登録可能です。
(「* がついている項目はかならず入力してください。」とありますが
メールアドレス欄のみ*が付いていません)
http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_register?.in …
    • good
    • 4

 Gmailなら、パスワードを忘れた時の予備アドレス、フリーアドレス


でも登録可能ですよ。個人のメールアドレス登録不要な、フリーメール
アドレスなんて絶対ありえません。通知用に絶対に必要です。Gmailは
参考ページで、招待を受けて登録して下さい。

参考URL:http://www.geocities.jp/e_pab/gmail.html
    • good
    • 1

こんばんは


うっそー、YAHOOもHotmailもgooもフリーメールアドレス持ってるけど、全部、登録メールアドレスはそれぞれを使いまわしてるけど。その証拠に、OEの方にはメール来ないし…。
    • good
    • 1

そのようなものは悪用される危険があるので,


まずないでしょうね...
少なくとも公には.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!