プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ニューヨークへ旅行に行った友人に
お土産でイヴ・ロシェ(YVES ROCHER)の
ボディーソープをもらいました。
今度、ニューヨークに旅行するので
買って来たいのですが、住所がわかりません。
知っている方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

メーカーのオンラインショッピングサイトが見つかりました。


ただ、住所は、ニューヨーク州シャンプレイン市(だと思う)私書箱158となっています。
サイト中にフリーダイヤルの番号もかいてありますので、
現地で問い合わせてみては?
もちろん、英語力はいりますが。

詳しくはこちらでどうぞ。

参考URL:http://www.yvesrocherusa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
英語力…ん~自信がないけどチャレンジしてみます。
来週には出発なので助かりました。

お礼日時:2000/12/22 14:33

サイト見た所、アメリカの店舗情報が確かに


載っていませんね。
「マンハッタンではどこで買えますか?」って。
サイトから、メールで聞くのが早いのでは?
文章考えながら書けるし!

私はよくメールで質問します。
結構、どこの企業も、すぐ返信くれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
がんばってメール送ってみます。

お礼日時:2001/01/02 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!