プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月後に二部制でレストランウエディングを予定しています。
二部制なので不安もあり、ここはひとつ依頼したほうがいいのか迷っています。
お店側は、(ありでもなしでも)どちらでも構わないというスタンスです。プロデュース会社にお願いする場合、しない場合のそれぞれメリット・デメリットを教えてください。また、お願いしないですべて自分で企画・手配したという方がおられましたらその場合の注意点、苦労した点など教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。



二部制のレストランウエディングとは準備だけで大変そうですが、自分たちのオリジナルを出したいのであればプランナーにお願いするより、自分たちで準備し行なった方が良いと思います。
1部・2部と、出席対象者が違う(親戚・友人など)のであれば、出席者に合わせた内容で決めていくのはどうでしょう?

自分の時は式場でしたが、それでも準備するのに大変でした。でも苦労した分いまとなっては良い披露宴だったと思ってます。

参考にならないかもしれませんが、頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
式場でも大変だったんですか!
ちょっと自信がなくなってきました。。
もう少し考えてみたいと思います。

お礼日時:2006/04/27 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!