京王電鉄の京王線沿いのホテルを探しています。
できれば府中あたりで電車に乗るのに便利のいい
所を探しています。(駅前にあるとか・・)
あまり高いと困ります。
どこかオススメはないでしようか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

値段は何とも言えないんですが・・・<府中市内にすんでるので泊まった事がない(^_^;A


府中駅から一番近いのはコンチネンタルホテル(府中市府中町)。
以下近い順:府中アーバンホテルビジネスアンドウイクリー(府中市府中町)。
ビジネスホテルサンライト別館(府中市府中町)。
シティテル府中(府中市府中町)。
ホテル中央館(府中市寿町)。
ビジネスホテルサンライト(府中市寿町)。
ビジネスホテルBAN・3(府中市寿町)。
東府中駅から一番近いのはマロウドイン。
西武線多麿墓地前だとグランドール府中。

あんまりネット上だと地図にのってないとおもうので、
電話番号案内で電話番号を調べて、直接ホテルに
お尋ねいただくのがよろしいかと・・・<町名まで言えば104で教えてくれると思う・・・多分(^_^;A

他に府中のことでお尋ねがあればなんなりと、補足してくださいませぇ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局値段の魅力に負けて厚生年金にしましたー。
ありがとうございましたー。

お礼日時:2002/02/15 15:37
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスーパーホテルに宿泊した事ある方

来年の夏に、スーパーホテルに宿泊予定でいるのですが(関内の)
あまりビジネスホテルに泊まった経験が無いので分からないのですが

部屋の換気をしたいとき窓って開けられますか?

あと、扇風機の貸し出しなんてないですかね?

ご存知の方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

関内というのは横浜の地名のことですね。
直接電話で問い合わせればよいかと思いますよ。

Qハワイ旅行。このあたりのツアーにしようと思うのですが…

http://reserve.4travel.jp/overseas/tour/search/?next=20&SEARCHMODE=SEARCH&d_city=NGO&d_mon=4&d_day=19&REGION_CD1=NA&COUNTRY_CD1=HW&CITY_CD1=ST-ST098&REGION_CD2=&COUNTRY_CD2=&CITY_CD2=&REGION_CD3=&COUNTRY_CD3=&CITY_CD3=&PURPOSE_CD=&price_min=0&price_max=0&term_min=7&term_max=7&search_type=3&carr_list=&hotel_list=&carr_flg=0&hotel_flg=1&flt_morning_f=0&flt_afternoon_f=0&flt_night_f=0&sightseeing_f=0&tc_f=0&sogei_f=0&chd_price_f=0&root_type=07&site_code=50&price_sort_flg=1&term_sort_flg=0&new_sort_flg=0

家族3人(20代姉妹と50代母)で初めてハワイに行きます。
上記ランクのツアーを予定しているのですが、ハワイは初めてでどのランクにするべきか迷っています。
やはり3~4万余分に出しても高層階オーシャンビューというのはいいものでしょうか?
オアフ島に5泊するので、観光地は周りつくしたいと思ってます。
(でもホテルににいる時間が短いわけではないと思います)

http://reserve.4travel.jp/overseas/tour/search/?next=20&SEARCHMODE=SEARCH&d_city=NGO&d_mon=4&d_day=19&REGION_CD1=NA&COUNTRY_CD1=HW&CITY_CD1=ST-ST098&REGION_CD2=&COUNTRY_CD2=&CITY_CD2=&REGION_CD3=&COUNTRY_CD3=&CITY_CD3=&PURPOSE_CD=&price_min=0&price_max=0&term_min=7&term_max=7&search_type=3&carr_list=&hotel_list=&carr_flg=0&hotel_flg=1&flt_morning_f=0&flt_afternoon_f=0&flt_night_f=0&sightseeing_f=0&tc_f=0&sogei_f=0&chd_price_f=0&root_type=07&site_code=50&price_sort_flg=1&te...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルは、DFSからあまり遠くないところが良いと思います。
せいぜいハイアットあたりまでで、ヒルトンやマリオット、プリンスは、個人的には離れすぎていると思います。
これらのホテルからだと、観光は送迎があるとしても、ショッピングや食事に出るのにはトロリーやバスを利用しなければなりません。
ヒルトンはホテル内にいくつもレストランがありますが、ガイドブックを見ると、いろいろ魅かれるレストランがあるんじゃないかと思います。
その都度、時刻表を気にして動くのは面倒ですよ。
個人的には、シェラトンワイキキが立地的にはベストだと思います。
ただ・・・
3人での旅行という事は、ベッドが3台必要なんですよね?
となると、シェラトンワイキキのオーシャンフロントは22平米と狭いので、エキストラベッドを入れると歩くスペースがある程度になってしまいます。
部屋は、新しい建物の方が広い傾向があります。


考え方としては、入室時間の早い物を選ぶというのもあるかと思いますよ。
日本を夜発ってホノルル着は朝。
フライト時間は6~7時間ありますが、食事を取ったりシートを倒してはいけない時があったりするし、熟睡はできません。
時差もあり、多くの人が寝不足の状態です。
その状態で1日過ごすことを考えると、早めに部屋に入れて仮眠を取る事ができれば楽です。
(寝すぎると時差ぼけが取れ難くなって良くないんですけどね。)
私は、いつも追加料金を払ってでもアーリーチェックインします。

ホテルは、DFSからあまり遠くないところが良いと思います。
せいぜいハイアットあたりまでで、ヒルトンやマリオット、プリンスは、個人的には離れすぎていると思います。
これらのホテルからだと、観光は送迎があるとしても、ショッピングや食事に出るのにはトロリーやバスを利用しなければなりません。
ヒルトンはホテル内にいくつもレストランがありますが、ガイドブックを見ると、いろいろ魅かれるレストランがあるんじゃないかと思います。
その都度、時刻表を気にして動くのは面倒ですよ。
個人的には、...続きを読む

Q京都駅付近のビジネスホテルで土曜日も金額が安いホテル教えてください。

京都駅付近のビジネスホテルで土曜日も金額が安いホテル教えてください。
シングル素泊まりで7000円以内で探してます。
1つか2つ駅が離れていてもいいです。
R&Bホテル、東横イン、エルイン京都、スーパーホテル以外でお願いします。

Aベストアンサー

京都には沢山ゲストハウスがありますよ。
1泊3000円程度です。
駄目なんですか?

Q大阪(ベイエリア・りんくうあたり)で格安宿を探しています

5/27・28(土日)に大人2人・子供2歳・4歳の4人でUSJ~りんくうアウトレットへ行こうと思ってます。

早朝車で行き、USJで遊んだ後ホテルへ泊まるのですが、USJあたりだとホテルも高いし、駐車場も有料が多いと思うので、りんくうの方へ向かって都心から離れたところで探すのもいいかなと思ってます。

湾岸線沿いあたりでおすすめのホテルありますか?

ネットで検索するとツイン1人5・6000円(朝食付き)があったんですが、もっと安くておすすめありますか?

ちなみに、きららりぞーとホテルサンルート関空・ホテルシーガルなど候補にあがってますが、どうでしょうか?

Aベストアンサー

関西人です。
きららりぞーとホテルサンルート関空・ホテルシーガル
なかなか良い選択をされていますよ。綺麗なホテルです。
値段さえ合えばよいと思います。

実は、USJ近くにも綺麗で安い穴場のホテルがあります。
ファミリー向けです。朝食もパンとコーヒーは無料です。
USJから徒歩15分で、お探しの条件を満たすと思いますよ。
一度ご検討下さい。

★シンプルハートホテル
http://www.simpleheart.co.jp/
http://www.simpleheart.co.jp/japanese/room_charge.htm
大人2人+幼児2人=4人というプランがあり9000円(1室)です。
駐車場を利用する場合は+1000円。
合計:1万円(1人2500円計算ですね)です。休前日も同料金。
詳しくは上記HPをご覧ください。無駄を省いた綺麗なホテルです。
何度か、紹介して喜ばれているので安心できると思いますよ。

★ご心配事があれば、ホテルの掲示板があります。皆さん色々と
ご相談されていますので、ご覧になってはいかがでしょうか。
http://www.simpleheart.co.jp/japanese/WWWBoard/WWWBoard_index.htm

関西人です。
きららりぞーとホテルサンルート関空・ホテルシーガル
なかなか良い選択をされていますよ。綺麗なホテルです。
値段さえ合えばよいと思います。

実は、USJ近くにも綺麗で安い穴場のホテルがあります。
ファミリー向けです。朝食もパンとコーヒーは無料です。
USJから徒歩15分で、お探しの条件を満たすと思いますよ。
一度ご検討下さい。

★シンプルハートホテル
http://www.simpleheart.co.jp/
http://www.simpleheart.co.jp/japanese/room_charge.htm
大人2人+幼児2人=4人とい...続きを読む

QZEPP TOKYOの近くのスーパーホテル

今度、ZEPP TOUKYOに初めて行きます。

お金がないのでビジネスホテルに泊まるつもりなのですが
やはり女の子同士なので汚いところは嫌なので
スーパーホテル(http://www.superhotel.co.jp)に泊まりたいのですが
この辺の地理はあまり知らないのでどこが一番ZEPPから近いか・行きやすいかなどを教えて下さい!

Aベストアンサー

一番近いのは、スーパーホテル品川・青物横丁ですね。
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/aomonoyokocho/aomonoyokocho.html

Zepp Tokyoへは、品川シーサイド駅からりんかい線で2つ目の東京テレポート駅下車です。

Q赤ちゃん連れで府中駅近辺で食事

明日から休みがとれて東京にいくのですが、府中駅前のホテルに泊まります。
ホテルに食事をつけていないので食事をするところを探しています。
夫婦2人に6ヶ月の赤ちゃんが一緒なのですが、府中駅近辺で(または車で行くのでその周辺も可です)赤ちゃん連れでいけるレストランや食事ところを御紹介していただけるとたすかります。
できれば座敷がいいのですが(赤ちゃんを横に寝かせて見れるので)
ご教授願います。

Aベストアンサー

駅のそばに伊勢丹がありますのでレストランもいくつか入っています。でもお座敷のあるお店があったかどうか・・・。

以下URLでも府中近辺のお店が検索できます。ご参考までに。

参考URL:http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead

Q仕事がはかどるビジネスホテルを教えてください。

ビジネスホテルに限らず
すべてのホテルは、当然ですが眠る事を目的としているので
部屋がとても薄暗いです。

しかし、それでは仕事がはかどりません!
(仕事をするなら図書館に行けといわないでください)

そこで、ビジネスホテルチェーン店で
例えば
〇〇インとかスーパー〇〇ホテルとか
有名なビジネスホテルチェーン店で部屋が明るくて
机やいすも仕事向きなホテルを教えてください。

Aベストアンサー

東横インってそんなに明るくないと思うけど・・・・・・
だって電気って

ベットの横にある電灯だけでしょ

あそこは徹底的にコストダウンをはかっているので
明るさもそれほど明るくないないよ

冷蔵庫も切ってあるしね(使う時に自分でONにしないと)

まぁ5000円前後の宿泊料金で

朝食バイキングもついて(おにぎりもしくは白米とお味噌汁、パン、ジャム、お惣菜4,5種類)
ミネラルうぃーたーサーバーは使い放題

たしかに安いが壁も薄いなぁ。

でも、ビジネスホテルはいっつもここ使うよ。

どこも5000円程度、朝食付き、部屋はどこのホテルも同じような感じなので
慣れている。

会員になれば10泊ごろに1泊無料券がもらえる(入会金1500円)

Q11月下旬京都へ出張。駅前にお手ごろな宿知りませんか?

こんにちは。
11月後半の方の連休明けに出張に行きます。ネットで探してみたのですが、京都は高いですね。上司の分も予約しなければなりません。
以下の条件に合うようなホテルを知っている方がいらしたら是非教えてください。
宜しくお願いします。

形態:ホテル
場所:京都駅近く(5分以内)
予算:5~6千円(1泊食事なし)
部屋:シングル(2部屋)

Aベストアンサー

こんにちは!

京都第一ホテルは如何でしょうか。駅の南ですが、徒歩5分との事です(送迎有り)。

『旅の窓口』で予約すると、割引が効いてシングル1泊が¥6,477が¥6,000に割引になりますよ。

↓ご確認下さい。

http://www.kyoto-1-hotel.jp/index.html

http://www.mytrip.net/

参考URL:http://www.kyoto-1-hotel.jp/index.html,http://www.mytrip.net/

Qビジネスホテルでのえっちについて

だれかビジネスホテルに詳しい方がいましたらご教授ください!

今年のクリスマスは彼女さんとビジネスホテルにて2泊過ごす予定なのですが、ビジネスホテルの壁は薄いってよく聞きます><

ホテルのランク?によっては全く問題ないと友人から教えられたのですが、ビジネスホテルに関して素人なので少し不安です。

宿泊予定のホテルはチェーンのホテルで、ビジネスホテルとしたらそれなりに高い料金のホテルだと思うのですが・・・

やはりビジネスホテルでの夜伽(笑)は控えた方が無難でしょうか?

くわしい方アドバイスよろしくお願いいたします><

Aベストアンサー

 ビジネスホテルだとやはり壁は薄いので、セックスの時の
声は聞こえてしまう可能性が高いです。
 でも、だからといって控えるなんてできますか?

カップルで宿泊する人もたくさんいますし、
デリヘル譲を呼ぶ客もいますので、
最低限もマナーを守ればいいんじゃないでしょうか?

(1)出来る限り喘ぎ声を押し殺すこと
(2)夜中は避ける
(3)あまり長い時間しない
(4)汚さない(体液やローション)
 
 あとベットがかなりきしむ場合があります。その音はかなり
響きますので 腰を振るたびにギイギイなるようだと、
控えたほうがいいですね。
 その場合は、ベットは使わず立ちバックなどがオススメです。
 

Qみなとみらい線沿いのホテル

横浜の、なんと申しますか、みなとみらい21線が走っている辺りにあるホテルを探しています。
お値段は上限など関係なく、
とにかく“夜景重視”でなおかつ接客も良かったりすると嬉しいです。

自主的にネット等で見ているのですが、
有名どころはパンパシフィックホテルやコンチネンタルなのでしょうか?
みなとみらい辺りは全く詳しくない故、
宿泊のご感想や、ご意見頂けましたら幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは。ホテルが大好きの横浜在住のOLです。
値段に上限がないようでしたら、
みなとみらいのインターコン、パンパシ、ロイパ決まりですね!
個人的には断然パンパシがオススメです!
以下私の主観ですがご参考にして頂ければ・・・。

ロイパからの景色がいいのは間違えないのですが、
個人的には高すぎて夜景が遠い用に感じてしまいました。
また、先の方も言っていますが雨の日は雲の中・・・って事もありえます。
またロイパはフロアーが口の字型なので
街側のお部屋になってしまうと港の夜景は見えません。
高い所からの夜景をお望みでしたら69Fに展望台がありますので(\1,000)
そちらから楽しまれてはいかがでしょうか。

パンパシは一部の安いお部屋は街側になっていまいますが、
基本的に80%くらいのお部屋はベイブリッジ側か観覧車側で夜景が楽しめます。
一番低い6Fになってしまうとちょっと残念なので、
チェックインの際にフロントの方に“高層階お願いできませんか?”
とお願いすれば配慮してくれると思いますよ。
またパンパシはみなとみらいのホテルで唯一
ベランダがついているのも高ポイントです!(今は寒いかもしれませんが。。。)
お部屋も広いですし、シャワーブースも付いていてオススメです。
客室も他の2つより少なく、スタッフの配慮も行き届いているカンジがします。

インターコンは可もなく不可もなく・・・といったカンジでしょうか。
3つのホテルの中では一番古いので施設が若干古い気がするのは否めません。
海側の部屋ですと、みなとみらいの突端にあるだけに
キレイなみなとみらいの夜景は見えにくいです。
ベイブリッジは見えますが、いわゆる海の夜景・・・ってカンジです。
パンパシやロイパからの景色の“みなとみらい+海”の構図が一番だと思います。

あくまで私の主観ですが長々と失礼致しました。
少しでも参考にして頂ければ幸いです。

こんにちは。ホテルが大好きの横浜在住のOLです。
値段に上限がないようでしたら、
みなとみらいのインターコン、パンパシ、ロイパ決まりですね!
個人的には断然パンパシがオススメです!
以下私の主観ですがご参考にして頂ければ・・・。

ロイパからの景色がいいのは間違えないのですが、
個人的には高すぎて夜景が遠い用に感じてしまいました。
また、先の方も言っていますが雨の日は雲の中・・・って事もありえます。
またロイパはフロアーが口の字型なので
街側のお部屋になってしまうと港の夜...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報