プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2つとも和田アッコさんの曲で、
1「あの鐘を~鳴らすのは、あな~た~」
というサビの曲名
2「あの頃は~」
で始まるノリの良い歌の曲名

教えてください!

A 回答 (6件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんすごいですね!
早さにほんとビックリです!
URLもありがとうございます!!

お礼日時:2006/04/25 16:52

1、あの鐘を鳴らすのはあなた


2、古い日記
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い!感激です!
わずか2分の間に5人もの方に回答頂けるとは!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/25 16:51

avantasiaさん、こんにちは。


1.「あの鐘を鳴らすのはあなた」
2.「古い日記」
では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い!早い!みんなすごいですね!
すぐに回答を頂けて感謝です!!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/25 16:49

1 あの鐘を鳴らすのはあなた



2 古い日記

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い!早い!
お礼が追いつかない早さです!
こんなにもすぐに大勢の方に回答いただけて感謝です!!!

お礼日時:2006/04/25 16:48

1 あの鐘を鳴らすのはあなた


2 古い日記
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い!早い!
ありがとうございました!
感謝します!!!

お礼日時:2006/04/25 16:46

1.あの鐘を鳴らすのはあなた


2.古い日記
のはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2006/04/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!