どうすれば臭いが消えますか?

A 回答 (3件)

洗濯できるのであれば.

塩素系漂白剤で漂白する
酸素系漂白剤で漂白する
どうしてもだめならばオキシドールで漂白する(自然発火の可能性あり要注意)
です。ただ.洗濯できる場所がありますか?
    • 0

匂いの原因となりうるゴミとか、汚れを極力取り除いた上で、市販の匂い取りのスプレイを振りかけては?花の香りの残るのなんかお薦めです。

(あまりかけ過ぎるといけませんが)カーテンについた匂い消しにこの手法を使いました。
    • 0

このようなものがありますが、トイレで使うようないやらしい臭いはしません!! 

即効性は1週間?、、、臭い次第で何とも云えませんが。。。

■森のパワー・緑の恵みF-118
 ・F118は全ての臭いのもとを分解・消臭する、分解消臭剤です。
 ・F118は、松、モミ、イラクサ、クマ笹、椿、茶、ヨモギ、レモンなどから抽出したエキスから作られた植物性消臭剤です。
 ・化学薬品では処理できない、酸性、アルカリ性、無機質、有機質など複合悪臭有害物質を同時に分解消臭します。
 ・植物エキスが原料なので、食品添加物としても使え、無害で二次公害も全くありません。
 ・肥効細菌(植物の育成になくてはならない菌)を阻害しません。

・液状の[F-118]をスプレー噴霧しますと・・・フィトンチッドの超微粒子が出る、悪臭粒子、細菌等を分解する、森林の効果。
 ・消臭剤F118を使用したお部屋はマイナスイオン1100です。

参考URL:http://www.hapima.com/home/shops/g-wood/f118.asp
    • 0