6か7月にバリ島に行く予定。5組程の50代夫婦で少々優雅な(と希望)休日を楽しみたいのですがお勧めのホテルを教えてください。
ちなみに過去行ったホテルは「ザ・レギャン」「リッツカールトン」「クリフリゾート」でレギャンやリッツもいいかなとは思いますが。
ちょっとしたイベントを企画しています。(還暦祝い)
今回は初めての夫婦が3組でやはり海のある風景が良いようです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

アマン系のリゾートをオススメします。

海が見えるホテルはアマンキラなど。。。
実は私も現在、年末のインドネシア・ボロブドゥールへの旅行を計画しているのですが、やはりアマンジヲにひかれています。お値段だけが問題。。。
アマンのスタッフなら、還暦祝いと言う事をあらかじめ伝えておけば、いろいろなサービスもしてくれるかもしれませんよ。
ちなみにANo.#1のSUNBELTさんが紹介されているHPは私もチェックしていて何度か問い合わせを入れているのですが、こちらも素早い丁寧な対応で気持ち良いです。
    • 0

既にお泊りになっているのなら、答えは明白ではないでしょうか。

ずばり「ザ・レギャン」です。
タイ・マレーシアなどの同系列のホテルにも泊まったことがありますが、「ザ・レギャン」がダントツだと思います。
ゆっくりと滞在できる部屋の広さ、敷地の広さ、そして部屋もレストランも最高のオーシャンビュー。食事も最高です。
あと、なにしろレギャン地区は日本人が比較的少ないのもいいですね。(なぜか日本人って、海外で日本人にあまり会いたくないですよね)
こんなところでいかがでしょう。
    • 0

私の従姉がバリのリッツカールトンに泊まったことがありますが、とてもよかったそうですよ♪

リッツカールトンをお勧めします。
    • 0

こんにちは。

私はあまりバリ島について詳しく知らないのですが、私の先輩が金沢で東南アジア専門の旅行会社をやっています。
しばらくご無沙汰していたのですが、日経新聞に記事が載っていたので、昨年末会いに行ってきたところです。
インドネシアやタイなどの小さくても超サービスが行き届いているところを厳選しているらしく、いろいろ相談にのってくれますので、メールでもしてみたらいかがでしょう。ネットからの申し込みが結構あるみたいですよ。

マゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社
magellan resorts & trust inc.

参考URL:http://www.magellanresorts.co.jp/
    • 0