6か7月にバリ島に行く予定。5組程の50代夫婦で少々優雅な(と希望)休日を楽しみたいのですがお勧めのホテルを教えてください。
ちなみに過去行ったホテルは「ザ・レギャン」「リッツカールトン」「クリフリゾート」でレギャンやリッツもいいかなとは思いますが。
ちょっとしたイベントを企画しています。(還暦祝い)
今回は初めての夫婦が3組でやはり海のある風景が良いようです。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

アマン系のリゾートをオススメします。

海が見えるホテルはアマンキラなど。。。
実は私も現在、年末のインドネシア・ボロブドゥールへの旅行を計画しているのですが、やはりアマンジヲにひかれています。お値段だけが問題。。。
アマンのスタッフなら、還暦祝いと言う事をあらかじめ伝えておけば、いろいろなサービスもしてくれるかもしれませんよ。
ちなみにANo.#1のSUNBELTさんが紹介されているHPは私もチェックしていて何度か問い合わせを入れているのですが、こちらも素早い丁寧な対応で気持ち良いです。
    • good
    • 0

既にお泊りになっているのなら、答えは明白ではないでしょうか。


ずばり「ザ・レギャン」です。
タイ・マレーシアなどの同系列のホテルにも泊まったことがありますが、「ザ・レギャン」がダントツだと思います。
ゆっくりと滞在できる部屋の広さ、敷地の広さ、そして部屋もレストランも最高のオーシャンビュー。食事も最高です。
あと、なにしろレギャン地区は日本人が比較的少ないのもいいですね。(なぜか日本人って、海外で日本人にあまり会いたくないですよね)
こんなところでいかがでしょう。
    • good
    • 0

私の従姉がバリのリッツカールトンに泊まったことがありますが、とてもよかったそうですよ♪


リッツカールトンをお勧めします。
    • good
    • 0

こんにちは。


私はあまりバリ島について詳しく知らないのですが、私の先輩が金沢で東南アジア専門の旅行会社をやっています。
しばらくご無沙汰していたのですが、日経新聞に記事が載っていたので、昨年末会いに行ってきたところです。
インドネシアやタイなどの小さくても超サービスが行き届いているところを厳選しているらしく、いろいろ相談にのってくれますので、メールでもしてみたらいかがでしょう。ネットからの申し込みが結構あるみたいですよ。

マゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社
magellan resorts & trust inc.

参考URL:http://www.magellanresorts.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバリ島旅行について。。。

バリ島旅行について。。。

1歳ともうすぐ3歳の子供連れで家族でバリ島旅行を計画中ですが最終日が深夜発のためチェックアウト後7時間近くあります。何かいい案があったらお願いします。
    

Aベストアンサー

1歳と3歳のお子さんと一緒と考えると、空港の近くでリーズナブルなホテルを予約して、出発時間まで部屋でゆっくりされることをお勧めします。
夕方まで出かけて、部屋で汗を流して、サッパリして帰国されると気持ちもよいと思います。
以下のサイトなどでリーズナブルはホテルをリクエストされては如何でしょうか。

大人だけであれば、エステなどの案もありますが・・・。

参考URL:http://www.balihotelbook.com/

Qインターネットが部屋で出来るクタ、レギャン地区のお勧めホテル

1月にバリに旅行に行く予定をしております。一人旅なので安いホテル(1泊~40ドル以内)のクタ、レギャン地区のホテルを希望しています。ノートPCを持って行く予定なので是非室内でネットが使えるホテルにしたいと思っております。
どなたかお勧めのホテル等あれば教えてください。

Aベストアンサー

3つ星ですが、レギャンにあるアディダルマがネット接続できたと思います。(以前は)
去年か一昨年一部改装しているので少し綺麗になったようです。
私が宿泊した時は静かだけど古めかしい印象でした。
ただ木が多いので虫除けは必要です…

ご承知かと思いますがバリは昨日あった物が今日なくなってるのも不思議じゃありませんので確認して下さい(^^;

クタレギャンのホテルマップです
http://www.atb.tv/kansai/contents/bali/map/kuta.htm

参照にホテルのネット接続有無が書かれている物を載せました。ご予算に合わないかもしれませんが…。

楽しい旅行になさって下さいね。

参考URL:http://www.wbf.co.jp/bali/balicollection/hotel/index.html

Qバリ島とオーストラリア、家族旅行で行くならどっち?

3月に家族旅行でバリ島かオーストラリアに行こうかと検討中です。
子どもは20代後半、両親は50代で、息子の私は海外旅行経験は豊富で旅行程度の会話には不自由しないレベルです。

質問は、バリ島とオーストラリアのどっちがいいか迷っているので、おすすめをアドバイスして欲しいのですが、特に知りたいポイントは、

・バリ島の治安(テロ、ぼったくり等)特に海外旅行経験が少ない両親が嫌な思いをしないか。
・オーストラリアの気候(まだ泳げるか?)
・オーストラリアの観光地(エアーズロックなどに行きたいけど、広いので、そこだけしか見れない?)

なので、加えてご回答いただけたら、とてもありがたいです。
詳しい方がいましたら、どっちがお勧めか、ないし上記点についてアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

バリもオーストラリアも行きましたので参考になれば...
予算があれば断然オーストラリア。バリならウブドかサヌール等の東側海岸の都市がお勧め。

>・バリ島の治安(テロ、ぼったくり等)特に海外旅行経験が少ない両親が嫌な思いをしないか。
→テロ、ぼったくりは心配いらないと思いますが、タクシーがうざいです。ただ、移動手段としては有効。島内の移動は全てタクシーを使いました(安いのです!)。あと水道水で歯を磨いただけで3日間下痢になりました。娘はフレッシュジュースの氷で嘔吐しました。水にはお気をつけて。

>・オーストラリアの気候(まだ泳げるか?)
→たぶん泳げるんじゃないでしょうか?旅行本で確認してみてください。

>・オーストラリアの観光地(エアーズロックなどに行きたいけど、広いので、そこだけしか見れない?)
→旅行できる期間によりますが、エアーズロックに登るなら、それだけで3日くらい必要です。更に宿泊できるホテルも限られており、飛行機で行く事になるのでかなりの出費を覚悟する必要があります。複数都市へ行くなら移動は飛行機になると思いますのでやはり出費は覚悟しなければいけません。

バリもオーストラリアも行きましたので参考になれば...
予算があれば断然オーストラリア。バリならウブドかサヌール等の東側海岸の都市がお勧め。

>・バリ島の治安(テロ、ぼったくり等)特に海外旅行経験が少ない両親が嫌な思いをしないか。
→テロ、ぼったくりは心配いらないと思いますが、タクシーがうざいです。ただ、移動手段としては有効。島内の移動は全てタクシーを使いました(安いのです!)。あと水道水で歯を磨いただけで3日間下痢になりました。娘はフレッシュジュースの氷で嘔吐しました。...続きを読む

Qバリ島のホテル

3月にはじめてバリ島に行く事になりました。
ホテルはラディソンバリなのですが、最高級ホテルクラスではないため、ガイドブックやインターネットで調べても詳しい情報がありません。
実際に泊まった経験のある方、ホテルの設備やサービス、立地の利便性などを具体的に教えて下さい。また、このホテルから行きやすい、お奨めのレストラン、ショップなども教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

直接的な回答ではないので、お役に立てるかどうかわかりませんが、情報交換に便利なサイトをご紹介します。
ラディソンホテルの情報は掲載されていないようですが、掲示板がありますので、投稿されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://checkinnbali.com/index.html

Q新婚旅行10日間、バリ島だけ?それとも別の国にも寄ったほうがいい?

9月に新婚旅行のために、2週間の休みを取りました。
私はともかく、彼のほうは今後定年退職するまでこれほど長い休みを取ることはないと思われます。
そのため、この2週間を有意義に使いたいと思っています。

旅行先はバリ島でほぼ決定しており、はじめは7日間の予定でしたが、もう少し延ばしてもいいのでは?という話になりました。
そこで、バリ島に10日間滞在するのと、6,7日間はバリ島で、あと数日はどこか別の国に寄ってから帰ってくる案で悩んでいます。

もし、別の国に寄るとすればどこがいいかも考え中です。
みなさんならどういう選択をされるか、お聞かせください!

ちなみにバリ島に行くのははじめてです。
バリ島では、ビーチの割合多めで、ウブドにも滞在予定です。ホテルは高級ホテル系のお部屋とヴィラの両方に泊まろうと考えています。

帰りにどこかに寄るとして、アジアの国では、台湾・韓国・プーケットは過去に行ったことがあるので今回は候補からはずしています。

Aベストアンサー

NO4です。補足ですが、、
10日間で長過ぎるということはないと思います。
私たちはとりあえず自分たちがしたいと思ったことは出来たし、それでいてホテルでのんびりすることもできたので、大満足でしたが、
海だけのビーチリゾートのように飽きてしまうこともないし、バリは長くいやすいと思います。

のんびりしたければ、エステも1回だけでなく何回してもいいし、
ビーチやプール周辺で、本を読んでもいいし、
アクティブに動きたければ、宿泊しているビーチの他にも特色の違うエリアが沢山あるので、ショッピングやレストランに行ったり、もちろんウォータースポーツもあるし、、
私たちはプライベートプール付きのアジアンテイストの素敵なヴィラに宿泊したので、
部屋も満喫しないと、、とテラスで食事をしたり、プールに入ったり昼寝したり、そのゆっくりした時の流れがとても心地良かったです。

ボロブデゥールに行かなくても充分10日間で楽しめますが、せっかくなので行くのであれば、10日でちょうどいいくらいだと思います。
やはり欧米の方はかなり長く滞在しているようで、ホテルの人に6日間の滞在だというと、『too short!』と言われました。
卒業旅行生なんかは安いツアーで2、3週間いるようでした。
バリはいろんな楽しみ方があるので、長くいたらそれだけ楽しめると思いますよ!

NO4です。補足ですが、、
10日間で長過ぎるということはないと思います。
私たちはとりあえず自分たちがしたいと思ったことは出来たし、それでいてホテルでのんびりすることもできたので、大満足でしたが、
海だけのビーチリゾートのように飽きてしまうこともないし、バリは長くいやすいと思います。

のんびりしたければ、エステも1回だけでなく何回してもいいし、
ビーチやプール周辺で、本を読んでもいいし、
アクティブに動きたければ、宿泊しているビーチの他にも特色の違うエリアが沢山あるので、...続きを読む

Qバリ島 ホテル・パドマ・バリ

9月にバリ島に行く予定をしています。ホテルはパドマ・バリに泊まるつもりなんですが、このホテルはどんな感じでしょうか?良いところでしょうか?このホテルについて色々教えてください。

Aベストアンサー

3年前に泊まりました。フロントは広くて開放的な感じです。ホテル内にあるバーで夜飲みましたが、陽気なギターリストがリクエストした曲を歌ってくれたりして私たちも誘われて一緒に歌ったのを覚えています。
部屋は広くてきれいですよ。ベランダは明けると虫が入ってくる可能性ありなので開けっ放しはしないほうがよいです。
ホテルはレギャンビーチにあるのでビーチでゆっくりしてもいいのですが、なんせ「何でも1000円」とガラクタを売ってる人や「三つ編1000円」と言ってくる地元の人がうっとおしかったので、レギャンビーチに面したパドマ・バリのプールで私たちはゆっくりしました。(波高すぎて泳げないっていうのもありましたが。)レギャンビーチから見る夕日は最高です!
パドマ・バリのプールはビーチに向かって右側が深く、左側にいくのつれ浅くなります。浅いほうでは子供たちがプール内にあるバスケットのゴールにボールを入れて遊んでいました。プールサイドにバーカウンターがあって、そこで飲み物なんかも飲めます。椅子がプールの水に浸かっているので泳いでいってオーダーも可能です。
お昼の一定の時間になると、プールの端から潜水でどこまでいけるかとかいうゲームを開催していました。バリはオーストラリア人が結構リゾートでくるので参加者はオーストラリアの人が多かったです。ですが、私の連れも参加しました。1位になった人は何かもらえていたかは不明です。
朝食を食べる時間には、フロントの脇のところでバリの民俗音楽を演奏しているので、雰囲気がよいです。
それから・・・私もプールサイドのレストランで夜食事をしましたが、結構美味しかったのを覚えていますよ。
ホテルの周りはそんなに大きな店とかは無いので、タクシーで食事にいったり、バスで迎えに来てもらってリッツカールトンのspaに行きました。spaで思い出しましたが、資生堂がやっているバリのspa「キラーナスパ」がものすごくいいらしいですよ。女性の方だったら是非!

参考URL:http://www.kiranaspa.com/

3年前に泊まりました。フロントは広くて開放的な感じです。ホテル内にあるバーで夜飲みましたが、陽気なギターリストがリクエストした曲を歌ってくれたりして私たちも誘われて一緒に歌ったのを覚えています。
部屋は広くてきれいですよ。ベランダは明けると虫が入ってくる可能性ありなので開けっ放しはしないほうがよいです。
ホテルはレギャンビーチにあるのでビーチでゆっくりしてもいいのですが、なんせ「何でも1000円」とガラクタを売ってる人や「三つ編1000円」と言ってくる地元の人がうっとおしかったので...続きを読む

Q初めてのバリ島旅行

4月にバリ島で挙式を行うことになりました。
バリ島自体、初めての地なので、旅行から挙式からわからないことばかりです。
8日間の日程でバリに行くのですが、前半はソフィテルスミニャックに泊まり、後半はウブドのフォーシーズンに泊まります。
まず、このホテルについて何か情報をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか。
それから、バリ島に行くうえでのポイントや、おすすめなどがありましたら教えてください。
家族や友人も同行しても挙式旅行なので、なんとかいい旅にできれば、と思っているのですが何分情報不足で。。。
生の声が聞けたらうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ウブドのフォーシーズンに泊りましたが、大変良い思いをする事ができました。日本人の担当の方もおられて、親切にアレンジをして貰いました。
良いサプライズは取って置きたいので述べませんが、建物自体が色々と仕掛けがあり、必ず現地で楽しむ事が出来ると思います。
初バリと言う事なので、ウブド周辺の観光(モンキーフォレスト)・買物(バティック・銀細工・木製品)・食事(モザイク)もこなしておきたいですが、ホテルで実施する朝のトレッキングも参加をお奨めします。トレッキングも含め、散策用のシューズは必ず用意して置きましょう。
尚、バリについてはで出しの空港内で、ポーター業務の押し売りがありますので、良い印象で旅行を始める為それだけは断固拒否してください。

Qバリ島のデウィスリホテルについて

来月バリに行く予定です。
ツアーのホテルがデウィスリホテルというホテルになりそうなのですが
このホテルに泊まった事ある方いませんか?
部屋にドライヤーが有るのかを調べているのですが
ドライヤー×となっていたり○となっていたり
サイトによってマチマチで、有るのか無いのかよく分からないんです。

後このホテルの立地もレギャンなんだかクタなんだか
位置がイマイチ分かり辛いのでここを拠点にブラブラするのに
スミニャックやクタは徒歩圏内なのかどかも教えて下さい。
徒歩が無理ならレンタルサイクル等も考えているのですが
レンタサイクル屋さんて街中で適当に探せば有るもんなんでしょうか?
レンタル料の相場も教えて頂けたら幸いです。

なんせ初バリなもんで分からない事だらけです。
質問だらけですいませんが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は泊まった経験はないのですが、調べたところ、
レギャン通りのテロ慰霊碑が建っている付近にあるホテルのようです。
ネットの口コミを見る限り、日本人含むアジア人の宿泊はあまり多くはないようです。
ただ評判は悪くないので「穴場」とも言えるホテルなのかもしれません。

このあたりは、クタのど真ん中とも言えるエリアですので、
食事や遊びに困ることはまずないと思います。
参考までに、HISのマップをご覧ください。
ハードロックホテルや、マタハリデパートがあるクタ・スクエアまでは徒歩圏内です。
ビーチも、ハーフウェイなら徒歩10分程度でしょうか。
スミニャックまではさすがに徒歩は厳しい(気合いで歩くとなると、30分以上かかります)ですが、
タクシーですぐです。バリはタクシーが安いですので、ぜひタクシーをご利用ください。
タクシーはメーターを積んでいる「バリ・ブルーバード・タクシー」が良心的です。
水色の車体で、車に鳥のイラストが描かれています。

またレンタルサイクルは、バリではあまりポビュラーではありません。
道路がでこぼこだらけですので、自転車で走行するには向いていないからです。
スミニャックあたりのヴィラでは自転車を貸しているところもありますが、
クタのホテルではまず見ないですね。

ドライヤーですが、ここのホテルのクラスですと、各部屋1台ではなく
フロントで貸し出しの場合が多いと思います。
また、仮に室内に備え付けられていたとしても、旧式で非常に使いにくかったり、
温風がすごく弱いなど、不便かも知れません。
ないとどうしても困るのであれば、日本から変圧器と一緒に持参したほうがいいでしょう。

参考URL:http://www.his-balifreak.com/map/kuta.html

私は泊まった経験はないのですが、調べたところ、
レギャン通りのテロ慰霊碑が建っている付近にあるホテルのようです。
ネットの口コミを見る限り、日本人含むアジア人の宿泊はあまり多くはないようです。
ただ評判は悪くないので「穴場」とも言えるホテルなのかもしれません。

このあたりは、クタのど真ん中とも言えるエリアですので、
食事や遊びに困ることはまずないと思います。
参考までに、HISのマップをご覧ください。
ハードロックホテルや、マタハリデパートがあるクタ・スクエアまでは徒歩圏内...続きを読む

Qバリ島旅行

大手旅行会社にてバリ島旅行を検討しておりますが旅行代金全額支払い済でも現地ホテルにてデポジットは請求されますか?当方クレジットカードは所持しておりません。

Aベストアンサー

バリ島のホテルの傾向は分かりませんが、海外旅行全般的には、ホテルチェックイン時にクレジットカードの提示を要求されることもあれば、されないこともあります。

パッケージツアーだとデポジットを要求されないことが多いかもしれませんが、ホテルによって対応が異なるため、旅行会社の説明にも、「クレジットカードの提示が必要な場合があります」的な書き方をしていることが多いと思います。

申し込みたい旅行会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

クレジットカードを作ることが可能ならば、この機会にVISAかMaster提携のクレジットカードを作るのが良いと思います。今から作るならICチップ付きが良いです。
(たとえばイオンのJALカード(他にもあるかも)、カインズホームのVISA付きカードなどなら、ICチップ付きカードを年会費無料で作れたと思います。たぶん)

※作成時に暗証番号を自分で決めるのですが、暗証番号を忘れないようにしてください(忘れたらカード会社に問い合わせ可能ではありますが時間がかかります。暗証番号が無いとイザという時のATMでのキャッシングにも使えない。

クレジットカード支払いが嫌いならばカードで支払いをしなくても構いませんが、「提示できるもの」として一枚持っておくという意味で。


ご覧になっているかどうか、海外のホテルでのクレジットカード提示の話題です。
 ↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8523344.html

バリ島のホテルの傾向は分かりませんが、海外旅行全般的には、ホテルチェックイン時にクレジットカードの提示を要求されることもあれば、されないこともあります。

パッケージツアーだとデポジットを要求されないことが多いかもしれませんが、ホテルによって対応が異なるため、旅行会社の説明にも、「クレジットカードの提示が必要な場合があります」的な書き方をしていることが多いと思います。

申し込みたい旅行会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

クレジットカードを作ることが可能ならば、この機...続きを読む

Qバリ島に夜到着。ホテルまでの移動は?

7月に家族でバリ島に行きます。バリ島に行くのは初めてです。現地空港に到着するのが22:30頃なのですが、入国後ホテルに移動するのはタクシーで安全でしょうか?
インターネットで情報を集めると、あまり治安がよさそうにないので少し不安になっています。
ホテルはラマダ・ビンタンです。ホテルに出迎えを頼んだほうがよいか迷っています。
詳しい方、是非教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、ラマダビンタンならクタの空港よりのとこだったように思うので車なら5分か10分かからないくらいで着くと思います。ほんとすぐですよ。

このエリアは空港から近いこともあって無料で送迎つけているホテルも少なくないのですが(私はたいてい無料送迎ついているとこで頼んじゃっているので)、ラマダは有料みたいですね。

それでもそんなに値段は高くないと思いますから、
不安なら送迎頼んじゃったほうが気楽かも。ラマダだと、ある程度ホテル規模があるのでマイクロバスかなんかで他のお客さんと相乗りになるかもしれません。

また、空港は遅いといってもこれくらいの時間であれば、デンパサールをたつお客さんもいるので結構人はいると思いますし、送迎で来ている人もたくさんいますからある意味不安はないと思います。

空港タクシーは空港出口から外にでてすぐ右側だったかな、に窓口があります。2,3年前にいったときはクタなら3万ルピアぐらいだったと思います。エリアによって値段は決まっていて前払い。なのでその分の現金は用意しておかないとのれません^^;)場所が微妙でもホテル名でわかってくれます。一応こちらは政府公認だそうです。

こんにちは、ラマダビンタンならクタの空港よりのとこだったように思うので車なら5分か10分かからないくらいで着くと思います。ほんとすぐですよ。

このエリアは空港から近いこともあって無料で送迎つけているホテルも少なくないのですが(私はたいてい無料送迎ついているとこで頼んじゃっているので)、ラマダは有料みたいですね。

それでもそんなに値段は高くないと思いますから、
不安なら送迎頼んじゃったほうが気楽かも。ラマダだと、ある程度ホテル規模があるのでマイクロバスかなんかで他のお客...続きを読む


人気Q&Aランキング