チャットで知り合った人と、先日、はじめて会いました。30代の男性で、会った時から、手などを握り、お酒を一緒に飲んだ後、酔いを覚ますといって、ホテルに連れていかれました。判断がしっかりとしていれば、何もなかったのですが、Hもされてしまい、終わった後、そっけなく、別れました。
初体験だったので、気持ちが落ち込み、後悔だけの日々を送っています。それから、またチャットで会ったので、何度か話かけましたが、答えてくれず、また、休みの日にその人と会いましたが、とても、怒っており、その日は別れました。お酒を飲んでいないで、見てみても、最悪の人で、気持ちはめいり、
その気持ちをどう整理していいか、わかりません。何も手につかず、これから、彼ができたとしても、言えないことを持っている自分がいやです。
どのように気持ちをもっていけばいいか、いいアドバイスがあれば、教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

はじめまして。

チャット婚者です。

今回のことはご愁傷様でしたとしか言いようがありません。
貴方の会った人物はあまり良い人物だったとは言えないで
しょう。たぶん、身体だけが目的だったのではないでしょ
うか。過去のことを悔やんでもしょうがありません、その
人物のことは貴方のブラックリスト人物として今後あまり
接しない方が良いと思います。

私もチャットで今の旦那様と知り合っていますのでチャッ
トで知り合う人物を否定することはしませんし、ネット恋
愛も出会いの場のひとつだと思ってます。ただ、心無い人
が多いのも不特定多数の人が多く利用するネットだからこ
そのこと。今後はオフで会う場合は「絶対」に個人で会う
ことは止めましょう。何度もグループで会って初めて貴方
の心を許せる人がいたら個人で会うようにするのも良いと
思いますが、今回のようなことがないよう気持ちを切り替
えてください。

当分はその人物のことが気になるでしょうが、しばらくは
貴方の行っているサイトへは気持ちが落ち着くまで自粛し、
他のサイトや現実の世界を楽しんでください。

P.S. もし、貴方のサイトで貴方のことを理解してくれる
人物がいる場合、その人に相談してみるのもひとつの手で
す。私も婚前、隠れファンの男性からひどい嫌がらせを数
回受けたことがありますが、当時はそのサイトへよく訪れ
る方々(通常、常駐・管理人・主などと呼ばれる)に協力
してもらいかなり大きな抗議を本人にしてもらったりしま
した。ただ、今回のことは貴方がアルコールで正常な判断
ができなかったという点は多少避難なり、小言を言われる
可能性はありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人のことが気になることもあるのですが、自分のためにもならないので、
pofyさんの言われたとおり、そのサイトへは当分、自粛したいと思っています。
少しネットも離れて、現実の世界で生活するのもいいことだと思います。
アドバイス。有難うございました。

お礼日時:2002/02/05 16:09

俺は高3です。

彼女は小学校の頃にレイプされてそれ以来男の人と肌を触れるのを恐れてます。俺はそういうことをする奴は最低だと思うけどその事で彼女を嫌いになったりはしません。気持ちの整理をつけるのは難しいと思います。むしろ全て受け止めてくれるひとを早くみつけて下さい。彼女は会ったときと随分変わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の頃なら事故とも言えるのですが、大人になってからなので、自分にも責任があると思っています。これから、ブラックさんのような人に出会えればいいのですが・・。有難うございました。

お礼日時:2002/02/05 15:59

私は男です。

私の彼女も友人に襲われ、初体験でした。信用してたのに車で相談話してたら、いきなり暴力で・・・
殴られて気を失って気がついたら終わってた。と言いました。
もうかわいそうで、かわいそうで今、その男に会ったらぶん殴ると思います。でも10年前のことです。
忘れて次にすばらしい恋をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいると聞いて、驚きました。最低の人だと思います。これからは、人柄に注意したいと思います。

お礼日時:2002/02/05 16:01

その男、むかつくね。

女の敵だね。
私の女子高時代の友達であなたみたいな、初エッチで苦い経験したこいっぱいいるよ。
だからね、これだけは言えます。ぜったいこのことを笑える日がきます。それも、そんなに遠くないよ。
今は辛いだろうけど、これからいっぱい恋愛して、そのうちにこの事がくだらなく感じてくるはずです。
世の中にはむかつく男がいっぱいいるんだよね。
だから、そうやって辛い思いをして男を見る目を養ったってことだよ。
これから、焦らずに新しい恋を見つけてください。
その男との事に捕らわれること自体がもったいないじゃん。
それと、私は新しい彼が出来たときに、この事は絶対言う必要ないと思うよ。
人に言えない過去なんてキットみんなもってるはず。
それに、これからだってもっと増えていくんじゃないかな。
彼に言ったとして、あなたは楽になっても彼は苦しむじゃない?
もう、過去は過去。
やっちゃったもんはしょうがないじゃん。
自分で消化しよ。
そのうち、そんなたいしたことじゃなかったなって思う日が来ると思うな。
私の友達たちもみんなそうだよ。
あとは、その男とはもう関わらないほうがいいよ、ぜったい。
お互い幸せな恋をみつけようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う。笑える日がくるといいんだけれど。私以外にも沢山つらい思いをしてた人がいたんだと知り、それでも忘れられる日がくるならと少し希望が持てました。
その人とはもう、関わらないようにします。気持ちを少し落ち着くのを待ってみます。

お礼日時:2002/02/05 16:05

こんにちわ



ううん、酔っ払って判断力がなくなってしまっていたのですね。まんまと相手の男性の手にひっかかってしまった・・・という感じですね。残念ながら。

すぎてしまったことをあれこれ考えても、余計落込みます。もう忘れましょう。つらいかもしれないけれど。
以前このサイトでも、初体験についての質問がありますので参考にされるといいのですが、みんながみんなすばらしい体験をしたわけではありません。

kokoro_1さんも、今回の経験を忘れないで、絶対好きでもない人と、雰囲気で体を許してしまうことをやめましょうね。今回のことは、身を持って勉強をしたんだという風に思いましょう。
そして本当に好きな人(絶対巡り合えます)とやり直しをしてください。

あと、チャットではいろんな人がいます。
男性全員がH目的ではないと思いますが、残念ながら、「チャンスがあれば」と思ってる人もいるのです。
節度のあるチャット、ネットマナーを心がけたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静になることができました。
現実を受け止めて、これから、そういうことがないように、気をつけます。
有難うございました。

お礼日時:2002/02/05 16:11

はじめまして。



チャットで出会い、激しく引かれたのかもしれませんが。
少々、普通の恋愛より激しく燃えてしまうネット恋愛です。
私はネット恋愛を否定することはできません。
ネット恋愛もありだと思いますが。
少々、激しく燃やす酸素みたいなネットという媒体です。
会った人が悪かったと言えばなんとも無責任な回答になってしまいますが。
そんな人のことを忘れてがんばってください。

私は1年ほど前までチャットを運営していましたが
いろんな人との出会いがあって、その中で付き合うのも良し、
一生の友達を見つけるのも良し、と思って運営していましたが
やはり、そんな輩がいることは非常に嘆かわしいことです。
どんなチャットかわかりませんが、出会いのみを主体(恋人のみ)としている
ようなところならH目的の方もたくさん居られると思います。
もうすこし、それぞれの連帯感があるところ。
H目的?なんて奴が居たら締め出すようなチャットを探してみてはいかがでしょう?
いろんな意味でがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうところに行ったのですが、たまたま運が悪かったのだと思います。
注意がかけていたので、これからは注意します。

お礼日時:2002/02/05 16:12

すぐに忘れましょう!自分の記憶からも・・・。


一般的にいって、男性は、会うということが、何か、ひとつ障害をクリアして、ホテルに誘ってもいいだろうと思いこんでいる人が多いようですね。
気をつけてください。好きになれそうでなければ、会うことも慎重にしたほうがいいです。
そして、今度のことは、すっかり忘れましょう。
ネットやチャットだけでは、充分にお互いを理解し得ないから、怖いです。
彼は、非常に自分勝手な人じゃないかな・・。何に対して怒っているかも説明しなかったわけでしょ?もう、論外です。
その人とは二度と会わないほうがいいですよ。
大きな毒虫に刺されたと思って、忘れてくださいね。私があなたのお母さんだったら、彼を八つ裂きにしたいけど・・・。
自分の気持ちに、素直になってくださいね。無理をして付き合っちゃ駄目よ。
これからだからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に対して許せない気持ちもあるのですが、途中で逃げ出せなかった自分も許せない気持ちです。これからは、こういう間違いもあるのだということを知って、軽く会わないようにしたいと思いました。

お礼日時:2002/02/05 16:21

まぁそれも経験だし。


別に犯罪犯してる訳でもないんだから心ん中にしまっとけばいーんじゃない?
今はもぉ死ぬほど後悔してるんでしょ?
だったらもう二度と同じ事繰り返さないようにすれば良いと思われ★

>彼ができたとしても、言えないことを持っている自分がいやです

ってあるけどぉ
別にいーんじゃない?
言わない方が良い事だってあるんだしー
誰だって人に言いたくないことの一つや二つあるんじゃない?
みんながみんな品行方正に生きてる訳じゃーないし。
過ちをおかしたら二度としないようにするじゃん。みんな。
今回みたいな経験したんならそれを活かすようにしないと。
今回の件であなただって考える事ってできた訳でしょ?
ヘンな男もいれば優しい男だっているんだし。
深く考えるいい機会かもよん★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが落ち着くまで、時間がいると思うけれど、気持ちの整理がつくまで、待ってみようと思います。

お礼日時:2002/02/05 16:25

初めて会うまでその人はどんな感じだったんですか?自分で納得して大丈夫という確信があったのでしょうか。


2度目に会った時は怒っていたとのことですが、なぜ怒っていたのですか?2度目に会った時にお酒を飲んでいない状態で見て最悪の人と分かっているのに何で初めて会った時にそう思わず、また会ったのですか?

してしまったことは取り消せないので、コレも一つの経験として二度あやまちを繰り返さないように頑張っていくといいのではないでしょうか。頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にも責任があったと思っています。こういうことが2度とないようにしたいと思います。

お礼日時:2002/02/05 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5年以上前に付き合っていた元彼が好きです。 そのときは私がふられました。 立ち直れず、そのときは半年

5年以上前に付き合っていた元彼が好きです。
そのときは私がふられました。
立ち直れず、そのときは半年くらい引きずってました。自分から連絡してしまいそうだったので、連絡先も消しました。
そのあと別の男性とお付き合いしていたのですが、ふと元彼から連絡が来て、またそこから会うようになりました。今年に入って、「ああ、やっぱりこの人が好きだな」と思ってしまい、お付き合いしていた男性と別れ、今に至ります。
元彼にふられた当時は、「絶対に魅力的な女性になって見返してやる」と強く意気込んでいたのもあってか、久しぶりに会った元彼に「良い女になったね」と言われました。だけど、見た目が良い女になってようがなってまいが、結局また心が再燃してしまって、あの頃から何も成長できてないのかも とも感じています。
近々、ふられるのを覚悟で告白したいと考えています。でも、100%ふられると思います。ふられたらまた、あの時の感情を繰り返すのだろうと思うと辛くて一歩前に踏み出せません。
思いは伝えずに、今のままの方が傷つかずにいれるのでしょうか。もしふられたら、どこに目標をおけば良いのでしょう。
どなたか似たような経験された方いらっしゃいましたら、どう行動してどう前を向いたか教えてください。

5年以上前に付き合っていた元彼が好きです。
そのときは私がふられました。
立ち直れず、そのときは半年くらい引きずってました。自分から連絡してしまいそうだったので、連絡先も消しました。
そのあと別の男性とお付き合いしていたのですが、ふと元彼から連絡が来て、またそこから会うようになりました。今年に入って、「ああ、やっぱりこの人が好きだな」と思ってしまい、お付き合いしていた男性と別れ、今に至ります。
元彼にふられた当時は、「絶対に魅力的な女性になって見返してやる」と強く意気込んでいた...続きを読む

Aベストアンサー

長期戦覚悟なら、告白するより、させるほうで。
短期決戦で自分から行けば、道のりはさらに遠くなるのではないかなと思います。

この関係の中には、どうも元彼>あなた、という優劣関係が伺えます。
たぶん、破局の原因もそこにあると思います。

あなたがプライドもなにもかも投げ打っても、それにこたえてくれるどころか、
さらに優位な立場を手に入れてよろこぶような人間なら、
だめですね。

よい関係を築くためには、優劣関係があってはだめです。対等で愛情が循環する関係でないと。
あなたが一方的に下手に出なければ成立しない、そんな関係だったのではないですか。

その彼は、追われれば逃げるタイプではないかと推測します。
表面はそう見えないだけで、
なんだかんだで、追いかけて自分が捕まえるのが好きなのでは。

追わないあなた、他に男がいたあなたが、魅力的に見えていたと思いますから、
その態度を見て安心して、あなたはその元彼を追うとだめになります。

「最後にはつかまる速度で、のろのろと逃げる。」というメスの戦略が、この元彼には効くのではと思います。

Q会いたくないというのに会ってしまう女性の気持ち

あなたが、元彼に冷たくされて、寂しい時期に職場の男性から言い寄られたとします。
それで心が揺れてしまい、会ってみると非常にいい人で、元彼に対する気持ちが次第に冷め、
すごく悩んだけど、新しい男性と付き合うことにしたとします。

しかし、長年付き合ってきた元彼もやっぱり好きで、引きずり続けてしまうので、
新しい彼に「もう会わないほうがいい」「距離を置きたい」と言います。
しかし、その新しい彼は強引で、熱烈に自分への愛情をアピールしてくるため、
会い続けてしまいます。

このような場合その女性は、やはり新しい彼が好きなのでしょうか?
会い続ける以上、やはり好意・愛を持っているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
waterman45さんが、紳士的な方なんだなぁという印象を受けました。以前のこともすごく反省しているし、自分のこともよく理解されているし・・・きっと、同じ間違いはしないと思いました。

waterman45さんは、自分が浮気相手だと言いましたが、そういわずの関係で今あるのですよね?そういてほしいと感じました。それは、彼女とwaterman45さん、お互いのためであります。今、ちょっとした片思い期間だとも思いますし、今彼の存在も理解したうえで、お互いに会っているのだろうと思うのですが・・・と、これはあくまでも、私の想像ですが・・・。
と、言いたいのではなくて、そんなに後ろめたい気持ちにならずに、waterman45さんの明るさで、過ごしてほしいですね!!私もそこはいいなぁと感じました。


彼女の仕事のストレスのことですが、以前ほどではないんですね。でも、話しを聞いてあけげてくださいね(^^)

女性は、強引なとこというか、男らしいという部分では強引なとこに惹かれると思います。
彼女が元彼のことを話しても今彼は動ぜずという感じなのでしょうかね、

想像ばかりの話になってしまいましたが、影ながら応援しています。本来、人のものをとるのは、大反対です。が、一番応援したい気持ちは、”人には離しちゃいけない人がいる”ってことです。そこに気付けて行動しているwaterman45さんを応援したいです。

こんばんわ。
waterman45さんが、紳士的な方なんだなぁという印象を受けました。以前のこともすごく反省しているし、自分のこともよく理解されているし・・・きっと、同じ間違いはしないと思いました。

waterman45さんは、自分が浮気相手だと言いましたが、そういわずの関係で今あるのですよね?そういてほしいと感じました。それは、彼女とwaterman45さん、お互いのためであります。今、ちょっとした片思い期間だとも思いますし、今彼の存在も理解したうえで、お互いに会っているのだろうと思うのですが・・...続きを読む

Q別れの話し合いで会うことで気持ちは変わりますか。 いま彼から距離を置かれているのですが、会わない

別れの話し合いで会うことで気持ちは変わりますか。


いま彼から距離を置かれているのですが、会わないと二人でいることの楽しさも忘れちゃいそうで怖いです。

別れる話し合いになり、会うことになったとき、「会ったらやっぱり好きだなー」、など気持ちが戻ることはあるんですか?その経験がある方がいたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

二週間前に経験しました。
ってか、その前にもお互い逢うとやっぱり別れられないって、そんな繰り返しです。
顔をみてきちんと話し合ってお互いの気持ちを素直に言い合うのが大切ですよ!

Qなぜこんな女性に男性社員は何も言えず逆に甘やかすの?

 私が普段から思っていたことですが・・皆さんの考えを聞かせてください。
 
 フワフワしてポワンとしていて職場では感情的にならず、
はきはきしていないししゃきっとしていない、その分口調もきつさがなく、
その割にはさりげなく態度が大きい
絶妙なバランスを保っている派遣社員(女)がいます。
 「やる気ない」という言葉を普段から皆の前で公言し、
肩の力が抜けきった(「気合い」や「頑張るゾ」というような肩の力が入っていない)女性です。
 さらに、なんとなく外見も含めてかわいらしさもある女性です。
 また、こんな仕事一生懸命やったって給料かわらないし、
やめさせられないし、もしやめさせられたとしても他にたくさんツテがあるしかまわないと
鷹をくくっていますし、懸命に取り組む人を馬鹿にしているところも少しあります。

 このような女性にはなぜ上司も男性社員も
何も言えずに、それどころかかえって甘やかすのでしょうか?
 他の女性たちは皆懸命に仕事をしていますし、「やる気がない」などと公言する女性は一人もいません。

 「やる気ない」「眠い」などと公言し手抜き放題で人が仕事をしたいにもかかわらず世間話をするこの女性と男性社員は、そのような言葉を公言し、仕事よりも世間話が重要な点は同じです。
 
 男性社員がこの女性には甘い顔をするのを見ると、全くばからしくなり、
「ここはハーレムか??」と思ってしまいます。
 
 真面目に仕事に取り組む女性には、厳しくあたる男性社員と上司・・。
 
 この男性たちの心理や社会の仕組みって、いったいどうなっているのでょうか???

 私が普段から思っていたことですが・・皆さんの考えを聞かせてください。
 
 フワフワしてポワンとしていて職場では感情的にならず、
はきはきしていないししゃきっとしていない、その分口調もきつさがなく、
その割にはさりげなく態度が大きい
絶妙なバランスを保っている派遣社員(女)がいます。
 「やる気ない」という言葉を普段から皆の前で公言し、
肩の力が抜けきった(「気合い」や「頑張るゾ」というような肩の力が入っていない)女性です。
 さらに、なんとなく外見も含めてかわいらしさ...続きを読む

Aベストアンサー

一言、社風でしょう。


30代 既婚女性です。
私の以前職場 もろこんな感じでした。
もしや私の以前の職場かと思うくらいで・・・・

男9割女性、1割。そこに派遣がポチポチ、女ッ気ナシ、知り合う機会もない。 
どうやら今時「女子社員や派遣は恋人、結婚候補」というところで
私は何を間違ったのかここに在籍することになり既婚だったため対象外?
(企業という目で見ると目的が明らかにヘンですが)

同じく厳しくガンガン仕事を投げられました。
おまけに彼女の仕事まで投げられて連日の残業でした。
あまりにも不公平・・・・(チヤホヤしてほしいとかではなく)
なんだこれは、、、と思いましたが、、、
数年後、、、転職しました。
そこは美女や可愛い人もいますがそこは前の職場と社風が違ってこんなことありません。

残念ながらそういう職場では何言っても通じません。
『逆に 何子の女逆立ってるの?ヒステリー、僻み
 と 捉えられるのです。
女性が申告した場合、その女性が明らかに不利になります。
耐えましたが妙な不公平さに都度、、キレそうになりました。

女性っていう目で見るのである意味仕方ないのでしょう。
要は仕事なんて全く期待していないので(コピー取りさえ)
言い方悪いのですが性の対象としてか見てないようです。

でもね、男性でも見てる人は見てますよ。・・・

一番学歴が高く出世しそうな男性をゲットしました!
うーん、強いと思いましたが これも世の中。
アドバイスにならなくてすみません。

職場変えることか 給料貰うところ プライベートは充実するぞ!
 と割り切ることかな!!

一言、社風でしょう。


30代 既婚女性です。
私の以前職場 もろこんな感じでした。
もしや私の以前の職場かと思うくらいで・・・・

男9割女性、1割。そこに派遣がポチポチ、女ッ気ナシ、知り合う機会もない。 
どうやら今時「女子社員や派遣は恋人、結婚候補」というところで
私は何を間違ったのかここに在籍することになり既婚だったため対象外?
(企業という目で見ると目的が明らかにヘンですが)

同じく厳しくガンガン仕事を投げられました。
おまけに彼女の仕事まで投げられて連日の...続きを読む

Q相手を思いやる気持ちと会いたい気持ち

相手を思いやる気持ちと会いたい気持ち

このバランスって難しいですよね。

今日、彼は半日出勤のため車で1時間半かけて遊びに来ます。
ところが、彼はシフト制の仕事なのですが、
明日は早番の5~6時出勤となってしまったようです。
(遊びに来ると決めたときは早番ではありませんでしたが変更になったようです)
私もシフト制の仕事で、彼が遊びに来ると言うことで、今日は日勤にし夜を空けました。

彼が早番の場合、泊って私の家を早朝3~4時に出発して帰ることになります。
なので彼に「明日のシフトはどうなの?」と聞かれ、
明日の夜も私が空いていれば明日にしたいと言われたのですが、私は明日の夜にシフトが入ってました。
私のシフトは交代してくれる人が見つかれば変えれますが、
もう明日の夜のことですし、これから交代してくれる人を探すのも正直大変です。

また、今日は天気がとても良いのですが明日の予報は雨です。
出かける場所が決まっていて、そこへ行く予定で、今日のような天気の良い日が理想です。


そこで・・・私は彼にどう対応するのが良いと思いますか?

1,このまま予定通り(早番で彼は朝は起きるのが辛いだろうけど)今日来てもらう
2,私の明日の出勤を交代してくれる人を探し、彼の希望に合わせて、天気予報が雨でも明日にする
3,今回はどちらにも負担になるので、”無理しないで~”と言って会うこと自体をやめにする


彼とはちょっと離れていますが、今日会えなかったとしても来週私が遊びに行く予定でいます。
また、本来お互い会うときは、だいたいどちらかが休暇の日に会うのですが、
今回は期間限定の行きたい場所があるために、休みではないのに彼が遊びに来ることになり、
休みでない時点で・・・多少彼も無理してると思います。(早く仕事は終わるようですが)

相手を思いやる気持ちと会いたい気持ち

このバランスって難しいですよね。

今日、彼は半日出勤のため車で1時間半かけて遊びに来ます。
ところが、彼はシフト制の仕事なのですが、
明日は早番の5~6時出勤となってしまったようです。
(遊びに来ると決めたときは早番ではありませんでしたが変更になったようです)
私もシフト制の仕事で、彼が遊びに来ると言うことで、今日は日勤にし夜を空けました。

彼が早番の場合、泊って私の家を早朝3~4時に出発して帰ることになります。
なので彼に「明日のシフトはどうな...続きを読む

Aベストアンサー

>相手を思いやる気持ちと会いたい気持ち
>このバランスって難しいですよね。

私もこのバランスにいつも悩んでます(。。;)

あくまで私の意見ですが、
ご参考までに記載させていただきました。

私なら「3」を選択します。

選んだ理由は以下のとおりです。
・無理をして会っても、お互いに気を遣いあって寛げないと思うから
・来週、会える事が分かってるから
・交代してくれる人の都合もあるし、個人の都合でお願いするは気が引けるから


>今回はどちらにも負担になるので、”無理しないで~”と言って会うこと自体をやめにする
私なら、負担になりたくない気持ちだけでなく、
「会いたいと思う気持ち」と
「来週の約束があるから、待てる気持ち」を相手に伝えます。

どの選択にしろ、これだけ質問者様に思われている相手は幸せ者ですね。
応援しかできませんが、「頑張ってください!!」0(><)0


人気Q&Aランキング

おすすめ情報