アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県外から4/29の6:00に南港に着きますが、乗り物が7:10までありません。USJ着が7:40になってしまいます。しかし、ブックレット7を購入したいので、できるだけ早くUSJに行きたいのです。

何に乗って、どこで降り、何に乗り換えればいいのでしょうか。それより早くは着かないのでしょうか。

あと、JRのみどりの窓口で入場予約券を購入しました。引き換えの不要な券だとは、言われましたが、予約券で大丈夫でしょうか。券には引き換えはいらないとは書いてあります。

 どなたか、教えてください(><)!!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

 南港のフェリーターミナル駅からの電車は6時すぎでもありますよ。



 コスモスクウェア方面へ行きそこで地下鉄中央線に乗り換えます。次の乗り換えは弁天町。ここでJR環状線外回りにのり次の駅の西九条でおります。そのあとは桜島行き(ゆめ咲線)にのりユニバーサルシティ駅で下車すればUSJは目の前です。

 ぐるっとまわるかたちになりますが、7時くらいには到着できるはずです。

 JRでの予約券ならそのままで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご回答を印刷して持って行くことにしました。
 予約券、安心できました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 12:18

オレンジフェリーでしたか!



フェリーターミナルでしたら、朝6時台から電車(ニュートラムと言うもの)が動いてますよ。
フェリーターミナルから連絡通路でフェリーターミナル駅まで徒歩ですぐです。
経路としては、#1の方の書いてる通りです。

コスモスクエア方面に乗り、コスモスクエアで乗り換え、弁天町で下車。
JRの弁天町駅に異動し、西九条へ。
西九条でユニバーサルシティー行きに乗り換え。

6時10分ぐらいに電車に乗ったとして、7時にはUSJの駅に到着できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々お答えいただき、ありがとうございます。ニュートラムも検索してみました。
とても参考になりました、ありがとうございました^^。

お礼日時:2006/04/27 12:22

南港のどこに6時着なのでしょうか?



船着場の名前が分からなければ、なんと言う会社の船で、どこからおいでになるのかを書いていただけるとこちらで分かると思いますのでよろしくどうぞ。

この回答への補足

フェリーターミナルらしいです。
変な受け答えになってたら、すみません。

補足日時:2006/04/26 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり変なことを先ほどは書いちゃいました。
オレンジフェリーで行きます。どこに着くんでしょうか…。お手数おかけして、すみません。

お礼日時:2006/04/26 11:10

経路のみ



埠頭からは、最寄駅まで「タクシー」しかないです。
http://www.bhl-west.co.jp/04access/main-train.html
(南港には他にもフェリー発着場所在りますけど)

電車乗継は↓「フェリーターミナル」駅からです。
http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
http://www.usj.co.jp/tandc/access/train/train_in …
「駅名」入力→「検」→乗車時間など→検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーは思いつきませんでした!¥1200でUSJに行けるみたいですね^^。タクシーも有力候補になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!