フォトショップ4.0jで、映画マトリックスに出てきたような弾丸の軌跡を書きたいんですけど、どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

Neoがビルの屋上で弾丸を避けるシーンと思ってよいでしょうか?(URL先)

PhotoShop単体ではちょっと難しいんじゃないかと思いますが
波になっているところに凹凸があるように背景がうつり込んでいるため
もし私個人が「やれ!」といわれたら波模様をバンプマップテクスチャ
として3Dで作ると思います。

この方法をPhotoShop単体で再現するとなれば波模様のついた
レイヤーマスクをつくりフィルタ>波でごまかせるんじゃないかと
思います。

参考URL:http://www.matrixjapan.com/special.html#
    • 0