Winでフォントを作りたいのですが
有名なソフトFontographerはMac版しかないようです。

他にフォントを作成できるWin版ソフトウェアを
知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

とりあえずは、次を参考にして下さい。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=157378

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=157378
    • 0

↓の方の参考URLにもかいてありますが、「TTEdit」をオススメします。

使いやすいですよ。

このソフトはフォトショップやイラストレーターなどと連携しているのですが、
私はフォトショップやイラストレーターをもっていないので、「ペイント」と
連携させてフォントを作成しました。
(少々大変ですが)
    • 0