プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿駅から新宿モノリスまで地下通路で行けますでしょうか?新宿駅の地下通路などのMAPがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

こんにちは、


参考にしてください。

参考URL:http://ama.no-ip.com/ekiguide/shinjuku.htm
    • good
    • 0

No.1の者です。


このサイトも参考にしてください。

参考URL:http://shasinnavi.com/9sinjyukuekideguti1.htm
    • good
    • 2

はい、つながっていますね。


西口から京王プラザに向かっていき京王プラザで左へ行くか、京王新線・都営新宿線からならKDDIビルのほうへ曲がります。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1& …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!