カン・ドンウォンとハ・ジウォンの歌っているEDの曲は
日本で発売されるOSTには収録されていないのでしょうか?
韓国盤には収録されているのでしょうか?

もう一度聴きたいと思っています。
わかる方がいらっしゃいましたら是非ご回答お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


下記サイトで流れる曲ですよね?↓

http://www.fabian.pe.kr/mall/m_mall_detail.php?p …

だとしたら「影(影 and Love Song?)」という曲のようですが
残念ながらサントラに収録されているのは
別のアーティスト(イ・スンヨル、パク・キヨン)のヴァージョンのようですね。
尚下記「デュエリスト(刑事)」限定盤DVDには
ハ・ジウォンとカン・ドンウォンのデュエット曲ミュージックビデオが入っているようですが
未だ在庫があるかどうかは分かりませんし
リージョンフリーのDVDプレイヤーでないと再生できないようです。↓

http://www.gaudi-inc.com/CTL/BH_ACTION/PUBLIC.IT …

以上御参考まで。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1370 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうです、まさにその曲です!
でもやはりOSTには収録されていないのですね。
日本でも限定版DVD等に収録されるでしょうか?
とりあえず収録の有無がわかって良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 13:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q決闘者(デュエリスト)

「決闘者(デュエリスト)」という言葉から真っ先に連想されるのは
遊戯王かデュエルマスターズのどちらですか?
個人個人に対しての質問です。
もう一つ質問でどうして同じ「決闘者(デュエリスト)」になったのですか?

Aベストアンサー

ジャンプを読んでいた人間としては「遊戯王」の方ですかね。

>うして同じ「決闘者(デュエリスト)」になったのですか?
そもそも両者の元ネタである「マジック・ザ・ギャザリング」で使っていた用語です。
元ネタが同じなので、用語も似通ったんでしょうね。

Q映画「サーチ&デストロイ」でクリストファーウォーケンが歌っていた歌の曲名が知りたいんです

映画「サーチ&デストロイ」でクリストファー・ウォーケン演じるキムの歌っている歌の曲名が知りたいのです。
映画中で三度くらい鼻歌(ではないんですが)みたいに歌っているシーンがあって


I'm ○○○(聞き取れない) boy, I never go to school♪

という感じの歌詞です。
聞き取れない○○○の所は"I'm too shy boy"と言っているのかな?
とも思ったんですが、リスニング力が皆無なためよくわかりません。
私の耳では「シューシャインボーイ♪」に聞こえます。


のんきに歌っている場合じゃないのに、上機嫌で繰り返しこのパートを歌うキム(クリストファーウォーケン)
のイカレ具合がすごくツボで、出来れば原曲を聴いて私も口ずさんでみたいのです。
分かる方がいたらぜひお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですがそのような歌詞の曲だと「Shoe Shine Boy」ではないでしょうか?
古い曲でいろんなアーティストが歌っているようですが
参考URLでLouis Armstrongのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://us.imdb.com/title/tt0114371/soundtrack

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/prod/610416618.html

Q失踪宣告に関しておしえて下さい

親類が失踪してしまいました。弁護士にも相談しているのですが失踪宣告というものがあるということをお聞きしたのですが、失踪宣告を申し立てる→7年間経過→失踪宣告という風な流れになるのでしょうか?
それと失踪を申し立てる場合は失踪してから何日間もしくは何年後に申し立てるといったことが定まっているのでしょうか?

乱文ならびに質問の形式がおかしいかもしれませんがどうぞ皆様のお力をお貸し下さい。よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

行方不明になった状況によりますが
通常の失踪等の場合は.失踪後7年経過してから
家庭裁判所に申し立てをすることになります。

海難等にあって行方不明になった場合は大体3月程度で
死亡宣告手続きが取られます

Q★動画の曲を探しています! 映画のEDテーマ曲★

いつもお世話になっています。

1987~1990年代のラジオ番組で流れた曲で、気になっている曲があります。
曲名やアーティスト名等をご存知の方は、ご教授下さい!

こちらの質問サイトで、邦画か洋画のエンディングテーマだったような気もするとの有力な情報を教えて頂いたので、「映画カテゴリー」に変更して再質問させて頂きます。

探している音源を、動画サイトで公開しています。
ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。
音量が小さめなので、ボリュームを上げてお聞きください。

ピアノとオーケストラで演奏された、壮大な雰囲気のする音楽です。
5分20秒前後の曲です。

「こうした方が見つかるかも~!!」というアドバイス情報も大歓迎です。
少しでも何か情報をご存知でしたら、教えてください。

引き続き、どうぞ宜しくお願いします(^^)

≪曲の詳細≫

(1)映画「コンペティション」の"People Alone 愛のテーマ"ではないかという情報を教えて頂き、サントラを実際に所持している方にご確認頂いたのですが、残念ながら、探している曲は収録されていませんでした。でも曲の雰囲気は近い感じがしました。

(2)映画曲であるとすると、60年代後半~70年代ころに量産された「欧州系(イタリアがらみ?)のロマンス」あるいは「お涙頂戴作品」の音のようにも聞こえますが残念ながら判然としません。とのご意見も頂けました。

いつもお世話になっています。

1987~1990年代のラジオ番組で流れた曲で、気になっている曲があります。
曲名やアーティスト名等をご存知の方は、ご教授下さい!

こちらの質問サイトで、邦画か洋画のエンディングテーマだったような気もするとの有力な情報を教えて頂いたので、「映画カテゴリー」に変更して再質問させて頂きます。

探している音源を、動画サイトで公開しています。
ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。
音量が小さめなので、ボリュームを上げてお聞きください。

ピアノと...続きを読む

Aベストアンサー

聴いてみました。回答ではなく参考ですが書き込まさせて頂きます。

曲の長さからイージーリスニングの1曲ではなさそうですねぇ。5分というのはちょっと長いと思うので。
で、補足をいただけるとさらに参考になるのですが、この曲の入手はラジオということで、その前後も映画音楽だったんでしょうか?
1曲だけを放送することはないでしょうから、作曲家の特集だったり、イタリア映画の特集だったとか、なにかテーマが絞られていたんじゃないかと思うのですが。

映画のエンディングが長くなったのは70年代の後半で「スターウォーズ」が関連スタッフをほぼ全員クレジットするようになったのがはじめです。
となると60年代~70年台の欧州作品というのは当て嵌まらない可能性もあります。
が、参考までに挙げてみますと、このころの映画で日本公開され音楽もそこそこ人気が出た作曲家は

●ステルヴィオ・チプリアーニ
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1243&ct=

ピアノの曲だと「ベニスの愛」や「ラストコンサート」などが有名ですが、該当曲ではないです。
とりあえずこんなんです
http://www.youtube.com/watch?v=DJadGJ8W4Ss

●フランコ・ミカリッツィ
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3396
イタリア映画には少年少女をつかったお涙頂戴物がジャンルとしてあり、70年代にミカリッツィの「メリーゴーランド」が人気になりました。
これです。これも該当しませんが。
http://www.youtube.com/watch?v=o9UGg70ut44

●フィオレンツォ・カルピ
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=10873
該当しそうな作品がないんですけど、お涙もので「天使の詩」という日本でも音楽がヒットした有名な映画があるので。
http://www.youtube.com/watch?v=rNLKIZahkgY

ほかにもイタリア勢だとエンニオ・モリコーネ、ピエロ・ピッチオーニ、アルマンド・トロバヨーリなどのサントラが日本でも発売されましたが、曲調から違うと思います。
上記の方たちの作品にはサントラ発売が日本だけ、といったのもけっこうあったのでyou tubeはじめ試聴できる箇所があまりないかもしれません。


お探しの曲が映画音楽だとして、それならば日本でサントラが発売されたであろう、という推測から、ほかにも作曲家をあげると
ジェリー・ゴールドスミス
たぶん日本でいちばん人気があってマニアも多い映画音楽家です。個人のHPもけっこうあります。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=241&ct=
公開された作品が多すぎるので下記からアルバムを見て、該当しそうな分数の曲を検索した方が賢明かもしれません。
たとえば91年の公開作品「愛がこわれるとき」のサントラは下記から7:56秒の曲がある...など
http://www.soundtrackcollector.com/title/6329/Sleeping+With+The+Enemy

ジョンバリーだと「ハノーバーストリート」なんかもちょっと似ているかも。
でもこれは当時サントラは出なかったので該当しませんが。
メインテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=cFEzf4kRFQY

デーブグルーシンもけっこうアルバムが出ています。もともとピアノ&シンセのジャズ&フュージョンプレイヤーです。ジャズシーンでは日本のアーチストとも積極的に共演していて「北海道」なんて曲も書いてます。
映画だと「愛すれど心さみしく」「黄昏」が有名かな?
しっとり系ピアノ曲が多いです。
http://www.youtube.com/watch?v=4LO4ynPbl5A

http://www.youtube.com/watch?v=8PD3It1Sw24


曲だけ聴くと文芸ロマンもの(フランスのレミゼラブルとか)かなぁとも思うのですがフランスだと日本では
フランシスレイ
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=509

ミシェル・ルグラン
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=404
が人気があり、サントラも数多く出ています。

お役に立てませんが、参考になりそうな事案を思いつきましたら、改めて書き込みたいと思います。

聴いてみました。回答ではなく参考ですが書き込まさせて頂きます。

曲の長さからイージーリスニングの1曲ではなさそうですねぇ。5分というのはちょっと長いと思うので。
で、補足をいただけるとさらに参考になるのですが、この曲の入手はラジオということで、その前後も映画音楽だったんでしょうか?
1曲だけを放送することはないでしょうから、作曲家の特集だったり、イタリア映画の特集だったとか、なにかテーマが絞られていたんじゃないかと思うのですが。

映画のエンディングが長くなったのは70年代の後...続きを読む

Q不倫で失踪?

友人から聞いた話で疑問に思ったのですが…。

友人の不倫相手は既婚子有りの男性です。
奥さんは不倫の事実を知らないそうですが、離婚は拒否されているそうです。

友人と一緒になりたいけど、離婚出来ないから失踪(駆け落ち)するしかない。
失踪から数年経てば死亡したとして離婚ができる。
今いる土地を離れ、仕事も辞めることになる。
保険証も作れないし、身元を隠すから正社員にもなれない。
だからとても苦労することになる…。
と不倫相手に言われたそうです。

失踪→死亡認定待ち?→友人が主となって既婚者を養う?

失踪や離婚・不倫をしたいと思っていないので、不倫で失踪って話が現実的ではない気がします。
失踪しなくてはと言った友人の不倫相手は、本気で失踪するしかないと思っているのか不思議です。

失踪したら子供や奥さんに養育費を送ったり出来なくなるわけですし、今ある家庭にお金の責任すら取らずにいるという事ですよね?
どのみちすぐに籍を入れる事は出来ないわけですし…。
失踪したら保険証や税金、年金、など色々出来なくなるのではないのでしょうか?


失踪なんてしないで単純に別居すればいいんじゃないか?
別居→離婚待ち→既婚者家族に慰謝料や養育費などを二人で払う。
と思う私は考え足らずなんでしょうか?

不倫で一緒にいようとなった場合の別居より失踪のメリットを教えてもらないでしょうか?

友人から聞いた話で疑問に思ったのですが…。

友人の不倫相手は既婚子有りの男性です。
奥さんは不倫の事実を知らないそうですが、離婚は拒否されているそうです。

友人と一緒になりたいけど、離婚出来ないから失踪(駆け落ち)するしかない。
失踪から数年経てば死亡したとして離婚ができる。
今いる土地を離れ、仕事も辞めることになる。
保険証も作れないし、身元を隠すから正社員にもなれない。
だからとても苦労することになる…。
と不倫相手に言われたそうです。

失踪→死亡認定待ち?→友人が主となって既...続きを読む

Aベストアンサー

メリットはしらないけど、明らかにデメリットのほうが大きいね。

不倫相手がそこまで馬鹿だと
普通に結婚しても苦労することにかわりはない。
失踪となれば、さらに苦労するわけだ。

普通にそのくらいわかる。
だから、友人もとんでもない馬鹿です。
今後はかかわらないように、距離をおいたほうがいいですよ。

Q映画「アイ・アム・レジェント」で使われているボブ・マリーの曲について質問。

映画「アイ・アム・レジェント」で使われている
ボブ・マリーの曲を大変気に入りました。
曲名をご存じの方、おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
下記によると「Three Little Birds」「Stir It Up」「Redemption Song」が使われているようです。↓

http://cinematicroom.com/soundtrack/0017703/

ご参考まで。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000669JL/cinematicroom-22/ref=nosim

Qものまねタレントの失踪事件

もう20年くらい前になると思いますが…。

郷ひろみ??(郷ひろみじゃないかも知れませんが)のものまねをやっていたタレントが失踪して世間を騒がせた事件がありましたよね?
たしか3日~7日ぐらい失踪していたような…。
発見された時、失踪時の記憶がないとか言っていたのは覚えていますが、結局何で失踪したのか、失踪していた期間どこにいたのかなど知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

熱海市の防波堤で失踪し、
小田原市城内の図書館で発見された(らしい)

失踪中の足取りは不明。
失踪期間は3日間

失踪原因は本人は明らかにしていませんが、
何かのインタビューで、精神的にきつかった時だったとのこと、
同じようなコメントをしている、芸人さんも多数いるらしい。

ちなみにこの方、芸歴はかなり長いです。
6歳のときに「私は貝になりたい」に主人公の息子役で出ています(当然SMAPのではないです)。

18歳で演歌歌手デビュー。

1980年に歌まねで一気に人気者になりました。
1985年に歌まねタレントだと思われるのが嫌で、本格的な歌手活動に入る。
1991年 失踪事件発生

Q「ボーン・アルティメイタム」EDの曲名?

去年公開されたマット・デイモン主演「ボーン・アルティタム」の
DVDを見たのですが、
エンディングに流れる曲がとってもかっこよくて、気になってしまっています…!

アーティスト名・曲名をご存知の方はぜひお教えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

モービーの「Extreme Ways」ですね。
シリーズを通しての主題歌になっております。

下に輸入盤サントラのURLを貼り付けておきます(試聴できますので)が、もちろん国内盤もリリースされていますよ。
http://www.amazon.co.jp/Bourne-Ultimatum-Original-Picture-Soundtrack/dp/B000RPCJRK/ref=pd_sim_m_title_2

Q失踪者の末路って…

失踪した人たちは、どういう末路を辿るのでしょうか?

仕事は?
身分証は?
住む所は?

よく「失踪後一週間で結果は出る」と聞きますが、1ヶ月以上失踪してる場合は、もう戻って来る事はないのでしょうか?

失踪中の彼氏は、携帯も身分証もカードも何も持っていなぃ状態で居なくなりました…。

頼れる友達も少ない様で、失踪後私の友達の所に何度か会いに来た様です。

友達が「そろそろ家に戻ったら?」と話した所「話しだけでもしに行って来る」と言ったきり来ていないそうです。

失踪した時と同じ格好で顔つきも危ない感じになった…と聞いて胸が痛くなります…。

ご意見宜しくお願いします。

Aベストアンサー

失踪しなければならなくなった原因によると思います。
犯罪絡みならひたすら身を隠す必要があるし、異性関係なら相手の家かもしれない…など。
ほとぼりがさめたら、ひょっこり帰って来るかも知れないし、知らない土地で新しい人生を始めるかもしれない。
最悪な破滅型な人なら、何もかも諦めてしまうかもしれない…
その人次第だと思います。

Qアメリカ映画「スタンド・バイ・ミー」は女性にも分かる映画でしょうか

スティーヴン・キング原作のアメリカ映画「スタンド・バイ・ミー」(1986年)は、少年を描いた映画だから、女性には理解できないと言う人がいましたが、それは本当でしょうか。
「スタンド・バイ・ミー」を観た女性は、この映画を理解できたでしょうか。

Aベストアンサー

「大人になる為の通過儀礼」ということですね(^^)

理解というより共感できましたよ

三人の少年はそれぞれに家庭(あるいは家族)の問題を背負っていて
一見、普通の家庭の坊ちゃんである主人公にも
家族にとって宝物であった兄が死んでしまったことから
自らの存在意義すら問わねばならない状況に追い込まれている現状がある

「女性には理解できない」といった意見は
昔から女性は他者に依存して生きていくといった形が多いですから
親離れや自立(自活)といった「大人になる為の通過儀礼」は結婚や出産といった形で表されることが多く
世間的な認知度が低いからではないでしょうか

けれど
家族や家庭の絆(あるいは楔)から離れて(あるいは逃れて)自分の足で立つということは男女問わずありますし

アダルトチルドレンといった視点から、みることもできる映画だと思います

余談ですが、主人公の親友を演じたリバーフェニックスは彼自身がアダルトチルドレンだったと思われ
ラストあたりで彼が消えていくシーンは、23歳で麻薬中毒死を迎えることと合わせて涙がでます

「大人になる為の通過儀礼」ということですね(^^)

理解というより共感できましたよ

三人の少年はそれぞれに家庭(あるいは家族)の問題を背負っていて
一見、普通の家庭の坊ちゃんである主人公にも
家族にとって宝物であった兄が死んでしまったことから
自らの存在意義すら問わねばならない状況に追い込まれている現状がある

「女性には理解できない」といった意見は
昔から女性は他者に依存して生きていくといった形が多いですから
親離れや自立(自活)といった「大人になる為の通過儀礼」は...続きを読む


人気Q&Aランキング