出産前後の痔にはご注意!

先日60歳を過ぎている母が、放映新社というプロダクションの、シニアタレント募集のオーディションを受けました。今日合格通知がきたのですが、入所料が135000円、月謝が16000円だそうです。これに登録したら、本当に仕事が来ることがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事は無いでしょうね。

月謝があるならそれなりのトレーニングくらいあるんですかね!
だとしたら、趣味の範疇としては高くはないですし、お母様が楽しいのであれば仕事の有無は関係なくなるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりかなって思って、私も母に勧めてみましたが、悩んだ末登録を見送ることにしたようです。親切な回答ありがとうございました。

合格し、入所料も払ったのですからい仕事がないはずがありません。

回数の多寡はあるとは思いますが・・・
    • 1
この回答へのお礼

早速お答えいただいて、ありがとうございました。一晩悩んだ末、今回は登録を見送るようにしたようです。お世話になりました。