プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィリピンは厳しいとの事ですが、他の国も無理ですか?
ハワイ・グアム・バリ・タヒチ・プーケット・セブ・ニューカレドニア・モルディブ・フィジーなど
南国系で厳しい、もしくは入国不可能な所ってありますか?
ちなみに刺青の場所は手首から腕全部、胸、背中、足は全部ではないのですが、ちょこちょこ入ってます。
服を脱がなければヤクザ系には見えないです。
もちろんヤクザでもないです。

こんな質問ですが詳しい方、お時間ありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

確かにフィリピンは厳しいですね。

私の経験では、ハワイで入国拒否された人がいます。
うち(旅行会社)のお客さんでしたが、別室に連れて行かれて尋問。
何を訊かれ、どう答えたかは分かりませんが(密室ゆえ)、結局強制送還でした。
フレンチポリネシアン系(タヒチやニューカレ、フィジーなど)は分かりませんが、同じような理由でグアムも可能性が高いですし、セブもダメでしょう。

入国などはその時の状況や審査官にもよるので、運が良ければ入国できる可能性もあります。
ただし、入国拒否にあった場合は、自腹で帰国なので、かなりのリスクを負うことになるかと思います。

詳細は大使館などにお尋ねになった方がよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、答えて頂きありがとうございます!!

とても参考になりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。