WMFファイルを開くときに花子が立ち上がるように設定をしたいのですが,よくわかりません。どのようにしたらよいのか教えてください。ちなみに今は,イメージプレビューが立ち上がります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのファイルをshiftキーを押しながら右クリックし、「アプリケーション

から開く」を選びます。
「このファイルを開くアプリケーション」の中から花子を選択します。
そして「この種類のファイルを...」にチェックをします。
これでOKだとおもいます。
では。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただくと簡単にいくものですね。これからもよろしくお願いします。