プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、次女を出産したのですが、
旦那が長男、一人のためどうしても男の子を産むことを望まれました。
もちろん、こどもは授かりものだと思っております。
成功した方のお話、聞かせてください!

A 回答 (2件)

こんにちは☆


男の子の産み分けでしたら産婦人科に1度行かれてはどうでしょうか?
リンカルとかいうものを内服して(確か最低でも3ヶ月かな?)
その後に妊娠できれば高い確率で男の子であると・・(80%ぐらいだったかな?)
どこかで見ました。
排卵日に当てれば男の子とも聞いたことがありますが家の長男は排卵日5~6日前でした(・・;)ので自分での産み分けは難しいと思いますよ☆

参考になれば☆
    • good
    • 0

過去の質問の中にもいくつか関連したものがあると思いますが、産み分けをするための指導をしてくれる産科もありますよね。


薬を飲んだり食事に気をつけたりとかなり本格的なようです。
それでも成功率は8割いかなかったと記憶してますが・・・

私の場合は、ただ排卵日当日にすぐ受精するようにタイミングを合わせただけでしたが二人とも男でした。
もともとあまり肉を食べないのでアルカリに偏ってるのかもしれないんですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!