プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取り急ぎ、教えてください。

路面電車のある都道府県はどこでしょう?
とりあえず、北海道・広島・岡山・長崎・熊本・鹿児島は聞いたこと・見たことがあるのですが・・・

A 回答 (3件)

参考URLに一覧が掲載されてますので、ご一読ください。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B7%AF%E9%9D%A2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2006/04/27 09:56

愛媛県にもあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 09:57

愛知県豊橋市には豊橋鉄道が路面電車を走らせています。


民間会社の路線なのに、何故か市役所の職員までがこれを「市電」と呼んでいます。

岐阜市にも名鉄が路面電車を走らせていましたが、去年の3月(?)廃止となりました。

東京の都電にも一部路面走行区間があります。
神奈川県の江ノ島電鉄も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!