プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さな事務所に勤めています。
前任者が書院で作成したファイル(拡張子.swd)を
ワードに変換する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。
貧乏事務所ですので無料でやりたいのです。

お礼日時:2006/04/28 09:34

他の方のご質問にも同様の物が在りましたが、書院は生きてますか?


生きているなら一旦文書を書院に読み込み再度保存します。
その際にテキスト形式での保存や、後期の書院でしたらワードや一太郎形式での保存と言う選択肢があるはずです。その形式で保存したらワードで読めます。
もし書院が死んでたり無かったりしたら他の方法で読む事になります。
    • good
    • 2

コンバートスター


http://www.systemport.co.jp/product/cs16/select. …
等を使用
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!