このドラマに出ているミス4月のフライトアテンダントの女優の名前は?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

笛木優子 (フエキ ユウコ)さんです。



参考URL:http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/AW-W00 …
    • good
    • 1

笛木優子さんですね。


彼女は日本人ですが、韓国で活躍しているそうですよ。
韓国では色々なドラマに出演し、人気があるようです。
アテンションプリーズ放送前の番組で言っていましたよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワンピース ネタバレ

ワンピース ネタバレ
ワンピースのエースは助かるんですか?
それとも死ぬのでしょうか?
とても気になりますので教えてください。

Aベストアンサー

残念ながら、死にます。
ちなみに白髭もです。 

Qアテンションプリーズ

先日放送された『アテンションプリーズ』のスペシャル版を録画していたのですが、最後の30分以降誤って消去してしまいました。
リサと喧嘩をしたヨウコがミカミ教官と海岸で話をしたあと、リサのフラダンス教室に戻った所までは見ました。その続きを是非教えて下さい。出来れば詳しく教えて頂けると、助かります。

Aベストアンサー

詳しく書かれているサイトを探したのですが見つからなかったので
記憶を頼りに説明したいと思います
至らない点あると思いますがすみません

洋子はリサの涙を流しながらの踊りを見て
リサには何か心残りがある事を感じ取ります。
リサの元婚約者(名前忘れてしまいました)が
日本に帰国してしまう事を知った洋子は
ハワイの女性と浮気をしかけていた堤を脅し、頼みごとをします。
その頼みごととは「リサを口説く事」
堤がリサをビーチで口説かせている様子を洋子は元婚約者にわざと見せ
堤が女ったらしであると吹き込みます。
(ここで前にリサが言った豚の話を交えます)
リサが心配になった彼は、堤にパンチ
リサを守ろうとします。
それでも本心を語ろうとしないリサに洋子は
「このビーチで嘘をついたらペレの祟りがくる」
自分は昨日リサの踊りを見てリサの心が伝わってきたと訴えます
リサは元婚約者と結婚したいが小さい頃から憧れていた
フラのプリマドンナ(?)になる夢が忘れられない為
日本には行きたくないから婚約を破棄したのだと本心を伝えます。
すると元婚約者はフラを踊っていないリサはリサではない。
君からフラを奪うつもりなど無い。自分がハワイに来る。と伝えます。

2人は再び婚約。
ハワイ式に婚約パーティーをリサの自宅で開きます。
三神教官、麻生さんも招待されとても和やかなムード。
みんな笑顔でフラを踊ります。
フラを踊った後、リサは洋子に洋子は最低なキャビンアテンダントではなく
本当のアロハの心が分かる人だと伝えます。
アロハの心とは優しく相手を思い謙虚にするといった意味で
洋子は国際線以降訓練で自分が失っていたものであると気付きます。
一人、フラの格好をしたままハワイの街を散策する洋子。
洋子を呼ぶ声が聞こえてきます。声の主は心配して駆けつけてきた翔太。
誘拐ではなかったという事は知っていた翔太ですが「心配させるな」と
一言。
話し合う中で翔太が洋子にあたった事を認め謝ります。
その流れで洋子は告白しようとしますがグリーンフラッシュと呼ばれる夕焼けにタイミングを奪われます。
本当はグリーンフラッシュを一緒に見たカップルは幸せになれるという有難い物ですが2人は気味悪がってしまいます。
帰国する際空港まで送りに来たリサは洋子に親善の証としてレイを送ります
帰国した洋子はキャビンアテンダントの仕事には終わりが無いと三神に伝え
フラを続けると宣言。そんな様子を三神も暖かく微笑んで見守ります。
洋子と翔太の間に何の進展も無かったことを聞いた弥生と関山は
洋子にキスぐらいして欲しいと言われ洋子は驚きます。
沙織達3人もその場に合流してそれぞれが自分のフライトへと向かう。

詳しく書かれているサイトを探したのですが見つからなかったので
記憶を頼りに説明したいと思います
至らない点あると思いますがすみません

洋子はリサの涙を流しながらの踊りを見て
リサには何か心残りがある事を感じ取ります。
リサの元婚約者(名前忘れてしまいました)が
日本に帰国してしまう事を知った洋子は
ハワイの女性と浮気をしかけていた堤を脅し、頼みごとをします。
その頼みごととは「リサを口説く事」
堤がリサをビーチで口説かせている様子を洋子は元婚約者にわざと見せ
堤が女ったら...続きを読む

Q今週号のワンピースとブリーチを教えてください!【ネタバレ注意】

タイトルのとおりです。
今週号のジャンプを見逃してしまいまして、どなたか教えてくださる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。

ワンピースは先週号ではルフィがギア2になって終わりましたよね。
ブリーチはひつがやがアランカルを倒しておわったような。

ぜひよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ書店に置いてると思いますが・・・。

【ワンピース】※読んでいません。別の方に聞いてください。

【BLEACH】
ルピがやられ憤るヤミー
さらに殺したと思った喜助も生きていて動揺を隠せない
喜助は自分の分身である携帯用ギガイでヤミーの攻撃を避けていた
そしてその間にバラの特性を分析していた喜助
喜助「シメといきましょうか」

一護は仮面をかぶろうとするが仮面を具象化できない
腕をグリムジョーの刀で刺される
セロを放とうとするグリムジョーだが、その放とうとした手が急に凍る
ルキア「次の舞『白漣』」
一瞬でグリムをジョー凍らす
一護に刺さった刀を抜こうとするルキア
だが氷を破ったグリムジョーがルキアの顔を掴む
掴んだ手で虚閃を放とうとするグリムジョー。
一護が「ルキア!」って叫んで終わり。

Q★アテンションプリーズの美咲洋子(上戸彩)が着用していた、「腕時計」のブランド名とその名前がわかる方いませんか?

探している腕時計は、第1話~第3話まで着用していた「白いブレスタイプのウォッチ」です。ベルト部分はかなり太いです。

エンディングで流れる“持道具協力”と“衣裳協力”を参考にインターネットで自分なりに調べたのですが、それに該当する物にいきつかず、又ブランド名がマークのものや小さくて文字が確認できないなどの理由もあり、すべてのブランドを調べ上げることも出来ないでいます。

★下記のリンク先に載っているブランドの中で、『腕時計を扱っているブランド』だけでもいいので、知っていたら教えてください。

下記のリンク先には、エンディングで流れる「持道具協力」と探している「腕時計」の画像が載ってあります。

もし知っていたら、このブランドが、探している腕時計のイメージに近いトカ教えてください(もちろん、リンク先に載っているブランドの中で)。

http://new.photo.naver.com/view/2006043023564099021

※ちなみに、この質問はyahoo!知恵袋でもしましたが、有力な回答は得られませんでした。

探している腕時計は、第1話~第3話まで着用していた「白いブレスタイプのウォッチ」です。ベルト部分はかなり太いです。

エンディングで流れる“持道具協力”と“衣裳協力”を参考にインターネットで自分なりに調べたのですが、それに該当する物にいきつかず、又ブランド名がマークのものや小さくて文字が確認できないなどの理由もあり、すべてのブランドを調べ上げることも出来ないでいます。

★下記のリンク先に載っているブランドの中で、『腕時計を扱っているブランド』だけでもいいので、知っていたら教え...続きを読む

Aベストアンサー

過去に同様な質問が他の質問サイトでも投稿されているのがヒット。

アテンションプリーズ 腕時計  で検索してみたところ
某サイトで、解答が有るのを見つけましたが
下記の時計では?

http://www.surfprogress.com/cgi-bin/su4_shop/su4_shop.cgi?action=show_detail&bigcat=20&cat=10&mynum=89&user=&img_type=20_10_89_4.jpg

Qワンピースの今後の予想について。(ネタバレ注意)

ルフィ達は今インペルダウンを脱走中ですが、今後が非常に気になります!
なんと言っても個人的には近く出てくるであろう白ひげ海賊団の全貌とその戦闘能力!想像すると非常に楽しみです。
そこで今後の展開の皆さんの予想を聞いてみたいと思いこの質問をします。

自分の予想は……
○インペルダウンは黒ひげ、シリュウにより崩壊(シリュウ、LV5の囚人を仲間に。)
○ルフィ達はどうにかしてマリンフォード(海軍本部)にたどりく(魚人のジンベイがいるからどうにしてインペルダウンからは脱出する思う。)
○ルフィ達と同じタイミングで白ひげが来て全面戦争開始!(ルフィ、ジンベイは白ひげと共に戦う可能性があるけど、クロコダイルは多分白ひげの首を取りたいから、共には戦わない。)
○政府側の戦力が圧倒的でルフィ、白ひげ達は劣勢になるがそこにレイリーが来て盛り返す。
○戦いの終盤に黒ひげが来て第三者的な立場で無差別に破壊を開始!!
このせいで大混乱が起きる。(おそらくこのタイミングでクマ、ドフラミンゴあたりが裏切りそう。てゆうか七武海全員が裏切りそう。)
○その混乱でエースを救出する。
○エースが白ひげとマリンフォードから撤退。
○ルフィ、ジンベイ、レイリーはハンコックの船でマリンフォードを脱出する。
○シャボンディ諸島で仲間全員と合流する。
○無事に麦わら一味は魚人島へ。

※黒ひげ海賊団は囚人を仲間に引き入れ大幅戦力アップで白ひげ海賊団と同じくらいになる。


こんな感じなんですが皆さんはどうおもいますか??
沢山の意見をお待ちしています!!

ルフィ達は今インペルダウンを脱走中ですが、今後が非常に気になります!
なんと言っても個人的には近く出てくるであろう白ひげ海賊団の全貌とその戦闘能力!想像すると非常に楽しみです。
そこで今後の展開の皆さんの予想を聞いてみたいと思いこの質問をします。

自分の予想は……
○インペルダウンは黒ひげ、シリュウにより崩壊(シリュウ、LV5の囚人を仲間に。)
○ルフィ達はどうにかしてマリンフォード(海軍本部)にたどりく(魚人のジンベイがいるからどうにしてインペルダウンからは脱出する思う。...続きを読む

Aベストアンサー

わたしの予想は、「エースが海軍本部に護送されている間に白ひげが攻撃を仕掛ける」です。

Qアテンションプリーズって企業宣伝ドラマ?

今日初回の「アテンションプリーズ」を、ちょこっと見たのですが、
今時、キャビンアテンダントの話?とは思っていましたが
さらに、実在する企業名が、いたるところに映し出されていて
これって、低迷しているJ○Lが資金だしまくって
なんとかイメージアップさせるために持ち込んだ企画なのか~?
と思ってしまったのですが、本当のところどうなのでしょう?
どのくらい宣伝費出しているんですかね?

Aベストアンサー

スチュワーデス物語もJALでしたね、たしか。
キムタクのグッドラックはANAの全面協力でした。

Q(ネタばれあり)ワンピースフィルムZについて質問。

映画ワンピースフィルムZを公開日に観てきました。さすが尾田先生総監督の映画だけあって、新作が出るごとに感動し、毎回が歴代最高だと実感します。今回も最低でも3回は観に行きたいところです!!

さて、映画に関してふとした疑問があるのですが、ついついダラダラと書いてしまいますので、しっかりとご理解の方をよろしくお願いします!!

ずばり…映画はどこまで原作に影響してくるのかということです!!
従来、映画というものは原作に沿っていくものであり、映画での出来事が原作・アニメに影響するということはありえませんよね。ドラゴンボールでもドラえもんでも、クレヨンしんちゃんでも実際そうだと思います。
映画で誰かが死んだから原作でも死ぬ、1つの映画内で月日が経ったから原作でもキャラクターが成長している…そんなことは過去ありえないと思います。いわゆる映画内だけの「パラレルワールド」が暗黙の了解であるのは基本中の基本だったから。(ここまでの前置きは大丈夫でしょうか 汗 )

しかしですね、近年のワンピースにおいては原作と交えてのストーリーなのは明らかですよね。(例えば原作より先に、ルフィたちが青きじとの再会をした場面など……左足がないことにもこの時気づきました。)
前回の「ストロングワールド」と今回の「Z」。どちらも尾田先生が総監督をされていることから、過去例にないくらいの、原作・映画の連携だと思います!!
それはそれでファンにとってはとても面白く、そしてわくわくするようなことばかりです。

ではその映画でのできごとを原作ではどのようにごまかすのでしょう??

(1)青きじに対して大胆に、「Zとの戦いのときに再会したよな」的なことを原作でぶっちゃける。 笑
(2)しれーっと、青きじに再会しても無反応でいる。(映画で1度再会したことも触れず、原作ではマリンフォード以来の久々の再会であることも触れない。)
(3)今後麦わら海賊団と青きじの再会はせず、映画と原作での誤差も全くなかったようにする。
(4)映画でのことは全くなかったかのように原作で書かれる。

さすがに(1)はないと思うのですが、映画で先走ったいわゆる「境遇」というものをどのように原作で繋げていくのでしょうか?

やはり映画というのは敵キャラクターや状況設定などは、完全なる「映画」の中での話だけで終わるのが当たり前だと思います。
それでも近年のように零巻や千巻などが発売されているような状況では、非売品でありながらも実際過去にあったというワンピース内での実際の過去の話ですよね。ですから完全な「パラレルワールド」で終わるとは思えません。

長々とすいませんでした。結論ですが、皆さんは「近年のワンピースの映画」が「原作」にどのように影響してくると思いますか??

映画ワンピースフィルムZを公開日に観てきました。さすが尾田先生総監督の映画だけあって、新作が出るごとに感動し、毎回が歴代最高だと実感します。今回も最低でも3回は観に行きたいところです!!

さて、映画に関してふとした疑問があるのですが、ついついダラダラと書いてしまいますので、しっかりとご理解の方をよろしくお願いします!!

ずばり…映画はどこまで原作に影響してくるのかということです!!
従来、映画というものは原作に沿っていくものであり、映画での出来事が原作・アニメに影響するという...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

私はまだ「Z」は観ていないのですが・・・

「近年」というか、尾田先生が総監督の場合だと思います。
「STRONG WORLD」以外で原作とリンクしている映画は、今の所思いつかないので。
「エピソード オブ アラバスタ」は、原作をザックリなぞっていただけに見えますし、「エピソード オブ チョッパー」はパラレルワールドです。

「ねじまき島」が絡んでるのは今の所は「扉絵シリーズ」だけで、本編にはまだ関係はありませんしね。

「STRONG WORLD」の場合、映画に出ていた「ダフトグリーン」の木は、ルフィがレイリーに修行をしてもらった島に生えていましたね。
それに、「金獅子のシキ」の名は、インペルダウン篇でセンゴクが口にしていましたし。

ところで青キジと再会があった場合ですが、私の予想では無視はなし、深くは掘り下げない、軽く触れる程度(久しぶり、程度)ではないかと。
恐らく再会があれば決して平穏タイムではなさそうと予想しますので、新世界の猛者相手の戦闘中にのんびりは語り合わないだろうけど、ルフィの事だからとりあえずは「いっちょかみ」位はしそうかな、と。
それに「久しぶり」程度の絡みなら、映画を観ずに原作オンリーの人が見ても、決して違和感が起こらないのではと思います。

「近年のワンピース映画」に関しては、尾田先生が総監督をしなければ、そうそう本編で重要な要素が絡む事はないかな、と、考えております。

こんにちは。

私はまだ「Z」は観ていないのですが・・・

「近年」というか、尾田先生が総監督の場合だと思います。
「STRONG WORLD」以外で原作とリンクしている映画は、今の所思いつかないので。
「エピソード オブ アラバスタ」は、原作をザックリなぞっていただけに見えますし、「エピソード オブ チョッパー」はパラレルワールドです。

「ねじまき島」が絡んでるのは今の所は「扉絵シリーズ」だけで、本編にはまだ関係はありませんしね。

「STRONG WORLD」の場合、映画に出...続きを読む

Qアテンションプリーズ 打ち切り?

アテンションプリーズ打ち切りの噂がたってますが本当ですか?またなぜですか?

Aベストアンサー

もしかして、「7人の女弁護士」と勘違いしてません?
「7人の~」は、今日最終回です。視聴率も悪かったですし、主演女優
にも問題がありましたし。
かなり早い最終回なので、多分打ち切りかと。

Q最近のワンピースストーリー(ネタばれ?)

最近ワンピースはルフィとウソップが戦っていますが、
それを見て思い出したんですが、だいぶ前に作者の尾田さんが、
「1人いなくなる(主要なキャストで)」と話していたのはこのことなんでしょうか?
ということはウソップがいなくなる・・・?
皆さんの意見はどうですか?

Aベストアンサー

ジャンプでの今の流れではそういう感じです
ジャンフェスでの例の発言は今年中にやるって
ジャンプの目次のコメントにもしてましたしね
でも本当にウソップがこのまま抜けるような気が
しないのは私だけ??
メリー号をウソップが諦めてくれればいいだけだし・・・
何かゾロが抜けるって噂の方が多かったので拍子抜けかも

Qアテンションプリーズの出演者で

1,2,3話にはレギュラー的な存在で出演していた、高橋マリ子さんて方が最近4、5話に出てきてないし、エンディングにも名前が載っていませんでした。
何か事情があって降板したんでしょうか??知ってるかたいたら教えてください。

Aベストアンサー

公式ページによれば、
「体調不良により、第4話の撮影からお休みすることになりました」
とのことです。
http://www.fujitv.co.jp/AP/staff/index.html
(右上「Cast」をクリックして、下の方にボタンがあります)


人気Q&Aランキング