アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命線は、両手とも、まあまあ長めにあります。
左手の生命線の真ん中ぐらいから運命線にむかって
けっこうはっきりした支線がでています。
この線は運命線にぶつかっています。
色々な手相の本などをみているのですが、
同じような例が、なかなかみつかりません。
右手は生命線の真ん中よりは、もう少し下の方から
同じく支線が運命線にぶつかっています。
手相に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは


少し上向きの線ですか?

現在、なにか悩んでいることとかありますか?
    • good
    • 0

#2です


補足ありがとうございます

正直言いたくないのですが
基本的には下向きの線はあまりいいことではありません

ただですね、その線が出てきたように
手相はいつも変わります
そしてもうひとつ重要なのが
線の色なんです

いま、黄色いとか白っぽいような線の色であれば
悩んでいらっしゃるとか、体調が優れないとかがあります

できるだけ、赤かったりピンクの線の色になるように
手をこすり合わせる(要するに拝む用にですね)
といいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなってしまって
申し訳ありませんでした。

体調はちょっと崩し気味です。
そういうものや精神的なものの影響が
でるのでしょうかね。

冷え性なので、手こすりもがんばってみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/04 11:35

すいません#1です



これにちかい?
http://www.uranai.org/palmcorner1simple.html

この回答への補足

説明が下手ですみませんでした。
線の向きは、左手で言うと、生命線から運命線に
向かって、右斜め下にのびています。
送ってくださった画像とは逆向きになります。
いろいろ将来のことは考えていますが、
そういう影響なのでしょうか???

補足日時:2006/04/27 21:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!