アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパソコンから携帯へ画像を送りのですが送った画像が添付されてきません。
パソコンからJ-PHONEへ画像を送りたいのですがどのようにしてやればいいのでしょう?

A 回答 (4件)

こんばんはreignasさん!


下記のURLに行くと簡単にパソコンからJ-PHONEに画像を送ることができますよ!

参考URL:http://www.j-phone.com/photo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新参者の私にこのようなことを教えてくださるとは光栄の極み。まことにありがとうござりまするるるる。ありがたく使わせていただきます

お礼日時:2002/02/05 00:07

形式….png若しくは.jpg


   .jpgは極一部の機種(ステーション非対応機)には対応していないので注意
容量…6KB以内
   但し、"メール全体で"6KBです。注意
   6KBギリギリまで使いたい場合はサーバ経由にします
サイズ…96×128
    このくらいを最大サイズの一つの目安にして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははっ!了解いたしました!私のような者にこのような返信をしていただけて光栄です。今後の参考にさせていただきます

お礼日時:2002/02/05 00:12

こんばんは!


私はドコモを使用しているので詳しくは分かりませんが・・・

同サイト内に同じ質問で良回答があります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126793
などです。

「携帯へ画像を送りたい」をキーワードにして検索すれば良い回答がたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0

その画像の拡張子はその携帯で見れる拡張子ですか?


J-PHONEはたぶんPNGかJPEGだと思うのですが
BMPとか送ったりしてませんか?

この回答への補足

JPEGですね、多分…いや絶対にだと思います

補足日時:2002/02/04 23:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!