最近、気になる人(中3)がいて、その人が「加藤あいがすごいカワイイ!」みたいなこと言ってました。
加藤あいさんのカワイイところ、好きなところ、よいと思うところをいくつでもいいのであげて下さい!!

A 回答 (2件)

加藤あいさんかわいいですね。

実際見た事ありますが
あの切れ長の目が私は好きです。大きすぎず、細すぎないきりっと
した雰囲気を醸し出す瞳に吸い込まれそうになりました。
化粧品のCMに出ているせいか肌がきれいなのも女性の私にとっては
うらやましい限りです。

女優としては男性が主役のドラマや映画のヒロインというポジションが定着してしまっているので加藤さんが主役の作品を観てみたいと
思います。そうすれば主役も脇役もでき演技の幅も広まるのにといつも思っています。

拝見するたびにきれいになっていくのでこれからが楽しみな
女優だと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり、切れ長な瞳は印象的ですよね!

かわいいと思うところは、容姿ですね。

女の自分が見ても綺麗な方だと思いますよ。

好きなところは演技が上手いところです。
「天国に一番近い男」の2001年版のヒロイン(特に初期)と「海猿」のヒロインが同一人物だととても思えませんよ(笑)。演技の幅が広い方だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

海猿は見ました!演技は好きだなと思いました。参考になります。