最近、気になる人(中3)がいて、その人が「加藤あいがすごいカワイイ!」みたいなこと言ってました。
加藤あいさんのカワイイところ、好きなところ、よいと思うところをいくつでもいいのであげて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

加藤あいさんかわいいですね。

実際見た事ありますが
あの切れ長の目が私は好きです。大きすぎず、細すぎないきりっと
した雰囲気を醸し出す瞳に吸い込まれそうになりました。
化粧品のCMに出ているせいか肌がきれいなのも女性の私にとっては
うらやましい限りです。

女優としては男性が主役のドラマや映画のヒロインというポジションが定着してしまっているので加藤さんが主役の作品を観てみたいと
思います。そうすれば主役も脇役もでき演技の幅も広まるのにといつも思っています。

拝見するたびにきれいになっていくのでこれからが楽しみな
女優だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり、切れ長な瞳は印象的ですよね!

お礼日時:2006/04/29 12:50

かわいいと思うところは、容姿ですね。


女の自分が見ても綺麗な方だと思いますよ。

好きなところは演技が上手いところです。
「天国に一番近い男」の2001年版のヒロイン(特に初期)と「海猿」のヒロインが同一人物だととても思えませんよ(笑)。演技の幅が広い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海猿は見ました!演技は好きだなと思いました。参考になります。

お礼日時:2006/04/29 12:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加藤あいの化粧

私の彼氏が加藤あいのALLIEの看板の前を通る度に『この加藤あいたまらんわ!!!!』って言います。
何回も何回も言うのでそんなに好きなのかと、っていうか私に何かうったえてるのか、と思っています。

この加藤あいなんですけど(彼氏がたまらん!!っていうのは等身大パネルですけどその画像がありませんでした↓)メイクはどんなふうになっているのでしょうか?
どこを真似したら加藤あい風になるでしょうか?

自慢じゃないですけど、こんなに可愛くないです!!!!!!!!!!www
あくまで気持ちです(-_-;)

Aベストアンサー

こんにちは。

日焼け止めのCMだから、そんなに際立ったメイクはしてないんじゃないでしょうか?

雑誌の広告とネットの大きい版みてみましたが、
*眉を整えて茶色のパウダーで描く
*茶色いアイシャドウ
*マスカラはしてるのかな? ビューラーはかけてなさそう
*黒いアイライン(上下)
*黒のカラコン
*くちびるは、グロス程度
*マニキュアは(この色が私は気に食わないが)ジェルネイルでしょう
と私はにらみました。

質問者さんの顔が面長さんだったら、
カラコンいれてアイメイクを(決してアゲハ嬢にならぬよう)がんばれば加藤あいちゃんになれるかも★

Qカッコイイ キレイ カワイイ

ベタな質問ですが、皆さんがいわゆる【イイ!!】アクターは誰だと思いますか?
ちなみに私は・女優:レイチェル・ワイズ:ハムナプトラ出演時キレイ過ぎ・俳優:ウェズリ-スナイプス:全部、喋り方がスゴイカッコイイ    

Aベストアンサー

ケビン・スペイシーが大好きです・・・
あの怪しさがなんともいえない。
しかし、ケビン~の出る映画は「なにかあるぞ!」ってみがまえてしまいますね。でも、好き。

Q加藤あいさんが出ていた「イタリア鉄道」の番組

5年ほど前、加藤あいさんがイタリア山間部の汽車に乗って旅する番組を観ました。題名とか詳細を忘れてしまったのですが、とにかく、ゴイトとかいう名前の汽車に乗って加藤あいさんがドラマチックに旅行していて、すごく感動したのだけはおぼえているのです。何かこの番組について知っている方…教えてください。。  今、残っている記憶を書き出しておきます。

イタリアの山間部の鉄道。サルデーニャ鉄道??
終着駅は古い町。
加藤あいさんが、一人で汽車に乗って、途中、沿線に立ち寄ったりしながら終着駅に進む。
汽車の名前が「ゴイト」「ゴギト」かそんな名前で、「加藤あい」「ゴイト」を軸にドラマチックに進んでいく。

Aベストアンサー

加藤あいさんのオフィシャルサイトに、今までのお仕事をまとめた「お仕事ログ」があります。
そこを見ると、2001年にNHK BSで放映された下記の番組のようです。
『煙はるかに 世界SL紀行 /イタリア・サルディニア編~ゴイトといた3日』

http://www.katoai.org/
http://www.phileweb.com/news/bs-tv/200104/16/240.html

Q日テレ「クリック!」という番組に出てるカワイイ子「はるの」って誰?

日テレ「クリック!」という番組に出てるカワイイ子、「はるの」ちゃん、について情報ください。

ネット上に、まだ情報らしい情報ゼロです。
誕生日とか、所属事務所とか、なんでも。

よろぴく!

Aベストアンサー

「はるの」さん可愛いですよね。

1986年2月15日生まれ、0型、北海道出身のワタナベエンターテイメントに所属のタレントさんですよ。(ビスケット・エンターティメント株式会社の方ですが)

ワタナベやビスケットのHPから詳しいプロフィールや、はるのさんが書いているブログが読めます。

以前は米盛春香という名前で活動していたようです。
(GLAYの「ホワイトロード」という曲のPVや、「LOVES & THANKS GLAY EXPO 2004~」というDVDで米盛名義で全編に出演して演技しています。後者の方はTSUTAYAでレンタル可能です)

参考URL:http://www.biscuitnet.co.jp/

Q加藤あいさんのカワイイところor好きなところ!!

最近、気になる人(中3)がいて、その人が「加藤あいがすごいカワイイ!」みたいなこと言ってました。
加藤あいさんのカワイイところ、好きなところ、よいと思うところをいくつでもいいのであげて下さい!!

Aベストアンサー

加藤あいさんかわいいですね。実際見た事ありますが
あの切れ長の目が私は好きです。大きすぎず、細すぎないきりっと
した雰囲気を醸し出す瞳に吸い込まれそうになりました。
化粧品のCMに出ているせいか肌がきれいなのも女性の私にとっては
うらやましい限りです。

女優としては男性が主役のドラマや映画のヒロインというポジションが定着してしまっているので加藤さんが主役の作品を観てみたいと
思います。そうすれば主役も脇役もでき演技の幅も広まるのにといつも思っています。

拝見するたびにきれいになっていくのでこれからが楽しみな
女優だと思っています。

Q加藤あいが通ってる女子大は?

検索してみましたが、都内の女子大に通っているということしか分かりませんでした。
どこ女子大なんでしょうか?

Aベストアンサー

亜細亜大学国際関係学部

なんで女子大?

ちなみに亜細亜は芸能人、歌手、モデル、うじゃうじゃです。

Q加藤あいの「初恋.com」のことで。

 さきほどやっていた加藤あいがでてた「初恋.com」というドラマ(テレビ朝日?)なのですが、途中まで見てたのですが、最後の方で誕生日に加藤あいがおしゃれして初恋の人に会いにいくシーンがあったのですが、一時間ドラマかと思ってたので、ちょっとお手洗いに行ったらもう振られて(ふられたかどうかもわからないのですが)泣いてるとこでした。。

ラストは結局彼氏からのメールに「もう会えない」と言ってるとこで終わりましたが、何があったのでしょうか??。見てた方教えて下さい。そして、あのドラマで加藤あいが着てた服はかわいいですよねー。ブランドとかあるのでしょうか?。それもご存知の方がいたら教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

せっかく誕生日に加藤あいが初恋の人と会ったのに、
彼は「今日は仕事が忙しくて昼ご飯を食べてない」と言い、
待ち合わせ場所近くと思われるラーメン屋へ行こうと
言い出しました。「立ち食いだけどなかなかイケる」
と彼は言い、せっかく買ったおニューの洋服を着てきた
加藤あいが「イタリアンの店にしよう」と言っても、
彼は「今日はずっとここのラーメンのことしか考えてなかった」
と言ってました。
新しい洋服を気遣い、加藤あいが
「今日、おしゃれしてきちゃったから」と言っても、
彼は「結構OLさんもいるから大丈夫」と答え、
洋服が汚れる、もしくはニオイがつくことに
全く気づいてくれない彼に加藤あいが「今日はもう帰る」
と言い、彼は「あの中3のクリスマスの時も、(加藤あいが)
突然怒り出して、あれからずっとそのワケがわからない」
と言っていました。
当時の映像もちらりと映ったことから、
せっかくおしゃれをしてきた女心が今でもわかってない!と
傷ついたところで終わりましたね。

Q「加藤あい」さんと「鈴木杏樹」さんの簡単な見分け方教えてください

お恥ずかしながら、2人の見分けがつかないんです!(笑)

もちろん、宝くじの当選番号の告知番組(鈴木さん)、派遣会社のCM(加藤さん)とか、見慣れたCMやドラマなどではすぐわかります

でも、新しいバージョンCMやドラマとか、チャンネルを回してたまたま映っているの見てどちらかがわからないんです!

10歳以上鈴木さんのほうが年上ですし、よーくみればなんとなく分かりますが(自信なし)、30秒くらい見ただけではわかりません

よろしくおねがいします

Aベストアンサー

鈴木杏樹さんの方が、顔の面積が小さいですよね。
鼻を中心にすると、眼、口などの各パーツが鼻に引っ張られている感じがします。
口角も上がっています。

加藤あいさんは、その逆で鼻から離れている感じです。

鈴木杏樹さんの方が、ウルトラマンに似ていますよね。(失礼ですね!?)
ますます分かりづらくなったでしょうか。

Q加藤あいさんのような・・

こんにちは^-^
私には今好きな人がいてその人は加藤あいさんのファンなんです!
今度2人で遊びにいくのですが、加藤あいさんのメイクを真似したいと思っているのですがどのようなメイクをしたらいいですかね?

ちなみにファンデーションが粉を吹くんです・・
リキッドのファンデーションを塗っただけで粉をふいちゃうんですが・・
どのように対処したらいいでしょうか?
教えてください☆お願いします^-^

Aベストアンサー

加藤あいさんはあまりメイクをされない元がクッキリした顔立ちをされてるようですねー。
眉毛をはっきり書いて、目もあまりめだつシャドウをいれずに睫毛をくりっと上げてアイライナーを入れたら加藤あいさんのようなきりっとした感じになるような気がします。
ベースも重要だと思うので、保湿力のある下地を使うといいでしょう。
ソフィーナのMoistureVellか手ごろなところでセザンヌのモイスチュアリッチメークアップクリーム(下地)などがいいと思います。
乾燥肌の方は冬はリキッドよりクリームのほうがオススメです。ザ・メーキャップのクリームファンデが乾燥しにくいと思いますが。某クチコミサイトではカネボウのメディアのモイスチャーファンデーションというのがお手ごろで評判いいみたいですね。
がんばってくださいー

Q加藤あい

最近やっとTVなどで見るようになりましたけど
今まで休養してたんでしょうか?
だとしたら何故ですか。

Aベストアンサー

ネットや週刊誌で出回った例の「露天風呂 入浴盗撮」の件がおさまるまで控えていたのではないですか。推測にすぎません。


人気Q&Aランキング