どもども。最近脱線事故中のakushuでございます。我が「温故知新の部屋」
へようこそ。ごくごく一部に慕われていると感じる今日この頃でございます
が、いつものごとく過去を振り返り、笑ってしまいたい私にどうぞ愛のコメ
ントをご送付下さいませ(^^)。では始めましょう。
え~さてさて。この話も数年前にさかのぼるんですが、私の友人Yが童貞を
棄てた時のお話です。どうか笑わずに(えへへ^^)。ある日Yが彼女と初
めて遠出をし、その地でラブホに一泊しました。が!しかし!。行き当たり
バッタリに、がむしゃらに進めていった迄はよかったんですが、いかんせん
初めてで肝心な所で挿○できない(場所が分からない)状態に陥りました。
何回挑戦するも失敗するY!。彼女もどうしたらよいか分からない!。そし
て究極にまで焦ったYはついに言いました!。「俺が下になる!お前が上か
ら乗って○○てくれ!」。どっひゃ~ん!!。
私と友人Hが彼(Y)から酒の席で事後報告を受けて笑い転げてしまったん
ですが、さあここで問題です。
彼の行動は正しかったのか?。そのときの彼女の心理状態はいかに?。ちな
みに未成年者及びこのような話が大嫌いな方は絶対に素通りして下さいませ。
私はごく一部の方から支持されるだけで本望でございます。新たにファンを
名乗る方のコメントは大歓迎でございます。私と楽しく、まあビールでも飲
みながらおつき合い頂けると幸いでございます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

 こんばんはakushuさんの質問は楽しいですね。


 指示する一人として考えるに、正しい、アリではないでしょうか?Hは好きな人とする大事なコミュニケーションなのだから、お互い協力し合うのはいいのでは?
 彼女の心理状態は始めは……かも知れませんがそのうち母性本能がくすぐられて彼がとっても愛しく感じたでしょう。始めにそうだとその先は、二人で色々工夫して楽しめそうな気がしませんか?
 ではでは失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。ご意見ありがとうございます。
ちなみにただ今午前2時50分でございます。な、なんと、残業中でござい
まする(TT)。息抜きで開いたらさっそくみんなが入れてくれてたので遊
びましょうね(^^)。
な!なるほど!「コレはあり」派ですね。私にはよく分かりませぬが、とり
あえず女性側のご意見としてそういう風に感じられるということは、あんま
り気にする必要もないということですね。私は赤面もんですが・・・(^^)。
彼(Y)にとってはほっと胸をなで下ろすところでしょう。よかったよかった。

お礼日時:2002/02/05 02:55

今の女性は、社会に出ればいずれは強くならなければいけないんですからね~、


せめて「可憐なオトメ時代」くらい受身の思い出があってもいいと思いますけど(笑)

破瓜の痛みはかなり強烈ですので(個人差あり)、
自分から「動いてまで」続けたいとは思わないのでは…
#はいったからっていきなり動くのはナシにしよ~ね♪
でもね~、そんな事言ったら彼氏に嫌われるのでは?って、
必死に苦痛を我慢しちゃうんだろうな~。
後から冷静になって、トラウマになっちゃうかもしれないので、
即座に配置転換をするならまあ許容範囲♪だって突破口が解らないだけでしょ?
その後も続行なら…はじめての相手が逆マグロってゆ~のもなんだかなあ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。素敵なコメントありがとうございます。
もう私に慣れたようですね。嬉しいな(^^)。
マグロですか?。きゃはは(^^)。私は「まな板の鯉」状態でないと
愛おしくないな・・・。でもね、本気で好きになるとなかなか手が出ない
性格なんですよ私は。ちょっとだけ純情派なんデス(^^)。
下記のコメントの中で私という人間を誤解されると悲しいので、ちょっと
だけ自分をフォローしようっと(^^)。

お礼日時:2002/02/06 19:31

こん**は。

(^^)/
いつも楽しまさせていただいています。

28歳どうていです。(^^;
なんでただしいかどうかわかりませんが
そういう逃げがあるんだ。使わせていただきます。(笑)

私の場合は
「俺、童貞だから。上にのってくれよ。」
って正直に話そうかな。

その前に彼女を作れよって?
回答になっていなくて失礼しました。

また楽しい投稿お待ちしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
あのですね。このテは相手の女性が「経験あり」の人しかムリですよ(^^)。
痛くないのももちろんですが、上に乗ったことのない人にはやっぱりダメ
なんですよねえ。技が・・・。私は仕込む(いいのかな?みんな誤解しな
いでね^^)のが好きなので、「腰の使い方」の進歩を計測するのも大好
きですが(^^)。
正直であることはもちろん大切なコトですが、もし怖かったらソー○へ行く
など経験しておいたほうがいいですよ。私は好きでもないのに抱けるほど器用
ではありませんが、悪いことではないと思います。「保健所という公の許可」
をちゃんと取っているんですから。
なあに、探ればいいことです。慣れると目をつむっても大丈夫なんですから。
段々過激な文章になってきたので失礼しますね。みなさん私を誤解しないで
下さい。特に女性の方々は嫌いになっちゃいやん(^^)!。

お礼日時:2002/02/06 19:24

akushuさん初めましてこんにちは。

なんか男同士の酒ってすごく楽しそうでいいですね。
今回立ち寄らせて頂いたのは、すごく似た経験があったからです。

元彼と初エッチの時、「上に乗って入れてくれ」と言われました。

そんなこと言われたの初めてで(しかも初回に)びっくりしましたが、すぐに童貞君だと思いました。
やっぱり男の人も分からないんでしょうね。

ちなみにその時は彼が途中でなえてしまいできませんでした。男の人って緊張しすぎると立たない事もあるんですよね。発言が過激になりつつあるので、このへんで。

他にもこういう方がおられたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。はじめまして。コメントありがとうございます。
あらら。似たような経験をお持ちの方がほかにもいたとは。でも下記で
「機転を利かせた」と、いい方に解釈された方がおりましたが、私自身
のポリシー(何のこっちゃ?)としては「邪道」ではないかと。変化球
でなく、魔球で勝負!みたいなカンジです(^^)。
慣れてくるとよっこらせ!ってな感じですが、初めては何でも緊張する
もんですなあ。なんとなくそういう気持ちは理解できます。ところで、
またお暇な時には「akushu」の文字を見つけたら是非お立ちより下さい
ませ。過去にもやや過激的質問(遊びですよ^^)して遊んでいますの
でよろしかったらそちらもご覧あそばせ(^^)。

お礼日時:2002/02/05 19:19

処女だったら辛いところかもしれません。


だって痛いもん・・・自分からはいけないって。

でも今の自分なら全然オッケー。
今の彼氏が女経験が少ないのもあり、このような状態ですわ。
ホホホホホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。女性陣のコメントが増えつつ
あることは大変光栄でございますなあ。
痛いでしょうねえ。辛いでしょうねえ。破瓜の痛みは尿道結石並に痛いの
ではないかとつくづく感じております。私は健康ですが(^^)。
しかしシャレが分かる人とお話できるのはホント楽しい限りです。最近は
セクハラだの、なんだかんだで遠慮ぎみでしたが。
SEXに対して明るい人って意外と多いんですね。私はそんな話題に頼らず
とも女性と楽しくお話するのは得意なほうですが、まあ、たまには思いっ
きり脱線して多いに盛り上がりましょう!。彼氏さんを大事にね。言われ
るがまま、なすがままもまた一興です。とりあえずOK派が増えたというこ
とでカウント?しておきますね。

お礼日時:2002/02/05 19:05

なるほど、そういう手があったんですねー♪


彼はすごい、とっさの機転のきく人だと思います!
フツーこういう時ってなんかしらけてきまずい雰囲気になったりしますよね。
そういうことがありましたっけ、むかし…
彼のがデカすぎてしかも硬さがイマイチっだったもんで、
すごくあせってるのがわかるんだけど、どうしてもうまくいかなくて…けっきょくそれっきりで別れちゃいましたっけ…あのときそういう機転があれば今ごろは、青い目の子供産んでたかも?!んちゃって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。過激なコメントありがとうございます。思わずきゃあ!です(^^)。
ちなみにただ今午前3時45分です。あ~疲れた・・・。深夜勤務じゃない人で
一体こんな時間まで働く私はなんて偉いのでしょう。自分で自分を誉めたい気分
です。ナデナデ(^^)。
えっと本題に戻りましょう。Yが機転のある男?。な、なんと!。面白いヤツで
はありますが、そこまでお褒め頂くと彼も本望でしょう。
私にとっては彼女はあんまり好き(LIKE)になれないタイプでしたが、Yとはホ
ント、仲がよかったんですよ。機転が利くからかも(し、しつこい?)。
ところでムードぶち壊したくらいで別れちゃダメですよお。でも、今は別にお相
手がいるんでしょうけど、やっぱり「運命」でしょうかねえ。結果的にはそれで
良かったと思いますが、これからは逆に、相手の方をサポートしてあげて下さい
ね。あ~ホント睡眠不足で訳分からなくなって参りました。よっし。もう一踏ん
張りだ!頑張るゾ!。ではでは!。

お礼日時:2002/02/05 03:44

物理学的に言ってアリだと思います。



ところで、結局それで○ったのでしょうか。
(マジメに補足要求します^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
「物理学的」にアリですか。よ、よく分かりませぬが、ある意味、運動の法則か
エネルギー循環の法則に引っかかっているかも(^^)。
ところでマジメに補足致しますと、「やった」と言っておりました。
私なんかその頃は騎○○体勢の経験はなかったのですが、いやはや結構楽しいも
んですねえ。一体誰が最初に考えたんでしょ?。ノーベル物理学賞を差し上げた
くなってきました(^^)。

お礼日時:2002/02/05 03:20

こんばんは。

おかしくって笑っちゃいました。
アリだと思いますよ。
彼にいわれたら「へ?!マジ?!」とは思うけど、たぶん女の子も必死だから、
「あ、うん、わかった、まってて」って感じになるんじゃないでしょうか?
私は昔の彼がスゴク太ってて、窒息死するんじゃないかと思ったり、
身体が裂けるんじゃないかと思ったりしたのを思い出しました(苦笑)
でも柔らかい身体がいとおしかったですよ。
(たとえ私より胸が大きくても。はははは。)
女の子なんてそんなモンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。ちなみにただ今午前3時。
え~い。今夜は徹夜で~い!。
「今回」は、優しい女のコ達ばかりですなあ(^^)。うるうるしてきます。
私はちょ、ちょっと、それはマズイんでないかい?くらいの気持ちがあったので、
ちょっとだけ女性心理が理解できたような気がしております。はい。
う~ん。そんなもんですか・・・。私もなぜか昔が懐かしくなってきました。
最近いろいろございましてね。おっと、弱音を吐く段ではなかった。前向きに、
前向きに・・・。もしよかったら暇な時にでも溯って「akushu」の質問コーナー
で大笑いしてみて下さいませ。〆切ってはおりますが、きっと楽しいひとときを
過ごすコトができると思いますので。では。

お礼日時:2002/02/05 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元彼とあるサイトでバッタリ・・・。

こんばんは★この間もこちらで色々相談にのってもらった者です。
よければまずはこちらを読んでください!
http://okwave.jp/qa3139399.html 
↑この相談の中に出てきた元彼(私が初めて付き合った人)と、今日の夜某サイトで再会?しました。 私は、仮名を使っていたんですけど、その書いた話しの内容とか文章の書き方で私だと思ったらしく『もしかして○○←(私の名前)じゃないの?』と言ってきて、元彼も仮名だったんですけど、私もすぐにその人が元彼だと分かってそこから少し話し込みました。 ↑この前書いた相談には、元彼の事は今でも時々思い出してしまって好きではないけど辛くなると書きました。元彼に一方的に振られて、ありえないくらい辛くて傷付いて自殺しようとさえ考えた時期があります。  その元彼と今日ネットの中だけど再会して、正直どうしたらいいか分からなくなりました。 あんなに未練たっぷりで好きで好きで仕方なかったのに振られてどん底まで落ちて、半分憎しみさえ芽生えていたのに今日再会してメールで話してても何故か心は穏やかで、晴れ晴れしているんです。 もう一回付き合えるチャンスかも!?とか考えているんじゃ全然なくて、何か分からないけど心が晴れ晴れしているんです。 元彼のせいで恋愛が怖くなって気持ちがズタズタになったにもかかわらず。 で、まぁ日常の他愛もない会話を数時間してそれから直アドの交換して今まで携帯メールで話していました。 メールの中で元彼が『こうやって再会したのも何かの縁だよね、また明日もメールしていい?』と聞いてきてハッと我に返ったと言うか、何か急にまた怖くなってきたんです。友達としてでもこれからメールとかしてて、また前のように恋愛感情が出てきたらどうしようって(>_<) 元彼に『またメールしていい?』と聞かれた時は怖い気持ちと正直嬉しい気持ちで半々でした。 だから、また元彼の事好きになるかもしれない、もしそうなってまた振られるような事になったら今度こそ自分の心がヤバイと思うんです。もう本当こんな経験した事ないのでどうしたらいいか分かりません。 やっぱりメールとかもしない方がいいのか、それとも友達としてとりあえずメールしてみるのか。。。 でも、自分の気持ち的にはあの振られた当時の自分の姿が鮮明に浮かび上がって思い出しただけで、悲しくて気分が悪くなってきます。どうしてあの時、私の事をあんなに嫌いになって振ったにも関わらず、しかもまだ9ヶ月しか経っていないのにまたメールしようと言えるのでしょうか? やはり振ったほうの立場だから言えるんですよね??? 今からでもアドレス変えようかと思う気持ちと、これではいつまでも臆病なままなのでは?と言う気持ちの間で葛藤しています。 みなさんがもし私の立場ならどうしますか?
前相談にのってもらった時は、みなさんに色々アドバイスを頂いて、新しい出会いがあれば頑張ってみようかなと前向きに考えていたのですが、元彼が登場してきて正直予想外の展開に頭がパニック状態です。

少し頭がパニックしているので文章が分かり辛いかもしれませんが、よければ相談にのってください!!!
本当、宜しくお願いします!!!

こんばんは★この間もこちらで色々相談にのってもらった者です。
よければまずはこちらを読んでください!
http://okwave.jp/qa3139399.html 
↑この相談の中に出てきた元彼(私が初めて付き合った人)と、今日の夜某サイトで再会?しました。 私は、仮名を使っていたんですけど、その書いた話しの内容とか文章の書き方で私だと思ったらしく『もしかして○○←(私の名前)じゃないの?』と言ってきて、元彼も仮名だったんですけど、私もすぐにその人が元彼だと分かってそこから少し話し込みました。 ↑この前書いた相...続きを読む

Aベストアンサー

自分の心の置き所や彼と人として付き合っていくスタンスが決まれば、今の不安からは解放されそうですね。
もし質問者様の性格が恋愛するとのめりこみ、自分をコントロール出来ない位になってしまうなら、彼とは距離を置くか音信不通にしたほうが身の為です。
貴方様の最悪な場合の予想通り、彼に恋心を抱き期待し傷つけられてしまうと思います。
要は冷静な彼にパニック状態の貴方様が振り回されてしまうと予想します。
人って離れるとその人の良い所を思い出すものですよ。
距離を置いているからこそ、思い出は美しいのです。
文面からは別れがトラウマになっているようですし、今の貴方様のままでは同じことの繰り返しでしょう。
振った方なら、まだ自分に気があるかを確認することで自己満足したい気持ちもあるでしょうし(貴方様の辛い気持ちは考えてないと思います)先の期待はしない方が賢明です。
なんか彼って無神経な人ですね。ちょっと、どうかと思いますよ。
傷つかない為には、逆に彼を適当にあしらう位の気持ちで距離を置くことをお勧めします。
こちらからはメールしません。
彼が気が向いた時メールしてきても、貴方が気が向くこと以外は無視していいと思います。
簡単に言えば自分を安売るするなということです。不義理くらいで丁度いいです。
自分の人生を大切に。
自分を評価しない(自分の都合だけしか考えない)男性のことは考えるだけで時間の無駄だと思いますよ。

自分の心の置き所や彼と人として付き合っていくスタンスが決まれば、今の不安からは解放されそうですね。
もし質問者様の性格が恋愛するとのめりこみ、自分をコントロール出来ない位になってしまうなら、彼とは距離を置くか音信不通にしたほうが身の為です。
貴方様の最悪な場合の予想通り、彼に恋心を抱き期待し傷つけられてしまうと思います。
要は冷静な彼にパニック状態の貴方様が振り回されてしまうと予想します。
人って離れるとその人の良い所を思い出すものですよ。
距離を置いているからこそ、思い...続きを読む

Qいかんせん人生経験が少ないもので…

とてもばかばかしい質問なのですが、真剣に悩んでいます…。

・その日1日会えないとがっかりする。
・ちょっと相手をしてもらえると嬉しい。
・その人が集団の中にいるとなんとなく目で追ってしまう。
・その人とのエピソードを思い出すとなんだかほんわか(?)する。

あの、これってもしかして「恋」って奴なのでしょうか?

まさかそんなことはないと思うのですが…友情の始まりとかその辺だと思うんですけど…。
ちなみに異性です。

恋だとしても私が恋愛対象になるとは思えないので黙っていようと思っているのですが…。
今までも何回かそのような状態になることはあったのですが、日常会話を交わす以上の間柄には結局ならずに卒業を迎えていました…。

そわそわして落ち着かないけど、どきどきしたりはしてないから、きっと友情の始まりとか、最近近くでカップルができたから影響されてるとかそんなのだと思うんですけど…。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>これってもしかして「恋」って奴なのでしょうか?

淡い恋。ってやつですね。

なかなか、この状態ってのは気持良いもので、
これ以上気持ちが進むと辛かったり、きつかったりします。
このまま暖めておくというのもいいかもしれません。

縁があれば、また数年後に不思議な再会を果たしたりするのですから、
人生ってやつは不思議です。

Q苦情を言った相手に、バッタリ会ってしまったら?

大学生の女です。
今日たまたま体調を崩して医務室に行ったら、そこにいた先生が疲れてストレスが溜まっているらしく、いちゃもんをつけられました。
あまりにひどいことを言うので、驚いて、思わず事務室に苦情を言いに行きました。
事務員さんはちゃんと話を聞いてくれて、ありがたかったです。

ここでめでたしめでたしといきたいのですが・・・
学校の先生なわけですから、多分この先何回か顔をあわせることがあると思います。
私も特別タフな人間でもないので、見たら変な顔になってしまいそうです。
睨みつけるだけの強さも持っていません^^;

でも、怯えてる(?)のが向こうに伝わったら悔しいな、などとも思ってしまいます。
そこで、そんなとき、どうしたら普通にすれ違ったり、もしくは話せるでしょうか?(事務的なことで会話を交わさなくてはいけないかもしれないので)
あとは、タフになるのにいい物がありましたら(スポーツなど)、それも教えてくれると嬉しいです。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

自分も学生時代に同じようなことがありました。

そのときも私は学務部に相談し、原因となった問題自体は解決したのですが、その後もたびたび授業であったりしてました。
それでも私は何食わぬ顔で会ってましたよ。
(その先生自体、いろいろと問題のある先生で、自分もそのことを知っていたこともあったと思いますが・・・)

どう考えても自分は悪くないと思うのであれば、憮然としていればいいと思います。

Q慕っていた教師に恋愛感情を持たれ、困っています

20代女性です。

今年から就職活動をしており、10年程前塾でお世話になっていた
18歳年上の先生に何度か相談をしていく中で、恋愛感情を持たれてしまい、とても困っています。過去10年間、年に一度くらは会っていたこともあり、憧れの存在・良き指導者として慕っていたのですが、少し前にお酒を飲んでいたときに手を握られ電車の中でやや強引に突然キスをされ非常に動揺しました。就職のことで身近に相談できる人があまりいないこともあり、また相談にのってもらいたかったのですが、またこういう行為をされると思うと不安でなりません。時々思い出すと嫌悪感でいっぱいになり、物事に集中できなくなります。正直、当分会いたくないのですが、会いたいと言われてそれをかわすにはどうしたら良いでしょうか?

実は、就職が決まったら働くまでの間、先生の職場でアルバイトをしないかと言われているのですが、それについてきかれた場合にうまく断るにはどうしたら良いでしょうか。ちなみに相手は私が嫌がっていることに全く気づいていないと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。

まだお若いので動揺してしまう気持ち、わかるような気がします。・・が。

相手の感情を知ってしまった今、これ以上そばにいることはできないと思います。

相談者様はまだ10代の頃から身内のようにしたって、何でも相談してきた、大切な人かもしれませんが・・。

やっぱり、他人であり、男なのですよ。

どうしたらいいのか、ということは、相談者様が彼の気持ちに答える覚悟があれば、そのまま会い続け、そうでないならば非常に残念なことですが、縁を切らなければ仕方がありません。

甘える人を失う、それはそれでつらいことでしょう、しかしそれを自立の時、ととらえたらどうでしょうか。

Q私の笑顔は、目が笑ってなくて無理に笑ってるてバレバレの笑顔です。本当に

私の笑顔は、目が笑ってなくて無理に笑ってるてバレバレの笑顔です。本当に笑ってる時も、目が笑っていません。ツリ目だからでしょうか・・・オードリーの春日みていな笑顔です。愛想笑いでも笑顔が素敵な人がいますが、この違い何なのでしょうか?もう顔のつくりでダメなのでしょうか?
面長で頬骨が高く、釣り目です(涙)

Aベストアンサー

作りの問題じゃない。
そして貴方は無理に笑っているように見えているのでは~と不安かもしれないけど。
貴方が本当に心から微笑んでいれば。笑顔に慣れているなら。
貴方の目も笑ってるんだよ。そして相手にも届てる、心配しなくてもね。
鏡を見て完璧な笑顔なんで難しい。
ただ、貴方が中途半端に小手先の笑顔だけで対応しようとすると。
それが無理している、心が篭っていないと誤解される要素がもしかしたらあるのかもしれない。
そういう部分の自覚だけは少し持って。
表情も含めて、もう少し貴方から穏やかに丁寧に微笑みかける気持ちも足していく事。
それによって貴方の笑顔はきちんと相手に届くものになるんだと思うからね☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報