AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

総合商社にお勤めの方に質問です。

今お付き合いされている彼女(既婚者は奥様)とはどこでどうやって知り合いましたか?
私は商社マンと結婚したいのですが、取引先の商社は既婚者ばかりで、独身の方と知り合う機会がありません。
あと、30代で海外勤務が長くて婚期を逃した・・・なんて人いるんですかね?

A 回答 (1件)

こんばんは、回答させていただきます。

ものすごく、千差万別で出会いがありそうですが(笑)
私の親戚の商社の男性は、派遣で働きに来ていた女性と結婚しました。
30代では、マダマダ適齢期なのでは??
独身の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・(笑)

頑張って見つけてくださいね♪
    • 4
この回答へのお礼

Ivtknsknさん、ご回答ありがとうございます。

なるほど、派遣の方と結婚されるケースもあるんですね。
身近にいる人と結婚するという点では、どこの職場でも一緒なんですね。
私も派遣で商社で働けばよかったかも(笑)
独身の人がたくさんいることを願いつつ、諦めずに頑張ります!