プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が夏休みに入ってすぐの7月24日(月)から26日(水)で東京ディズニーランドに行こうと思っています。
同じ夏休みでも8月に入ってからはマシだろうと思っているのですがどんなもんでしょうか?
同じようなタイミングで行かれた方、教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。


TDLの近くに住んでいるものです。
7月中の平日の方が確かに、8月や土日よりは若干混雑具合がマシです。
とはいえ、TDLは夏休み期間中は毎日入場制限がかかりますし、乗り物は2時間以上待ちが普通です。

こうした状況なので、夏のTDLでは日射病、熱射病
患者が続出します。園内で倒れれば、直ぐに近所の病院に運ばれるので大事になることはないと思いますが、お子さんの水分補給などには充分注意してあげてください。

また、夕方頃には若干すいてきますので、その頃にも遊べるように体力を温存しておくといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
夕方ねらいでがんばってみます。

お礼日時:2006/04/29 05:46

お考えのとおり、8月よりは7月のほうがマシ。


でも、大して変わらないですけれど。
7月から8月頭までは、平日でしたら入場制限になることもまずないです。たぶん、土日も制限かかりません。おそらく制限はお盆くらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
空いてることを祈ります。

お礼日時:2006/04/29 05:46

同じです・・・。


少しはマシなんでしょうが、
マシと思える余裕はなかった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
あまり期待しないほうがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!