アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスでは本日のコーヒーのおかわり(リフィル)が100円で出来るそうですね。最近やっと知りました。
私の会社の隣がスタバなので、毎朝の通勤時と昼休みにテイクアウトで利用し、時々会社帰りに店内で飲んで帰ります。このように1日に1~3回利用しているのですから、おかわり100円制度を利用しない手はありませんよね。
そこで質問です!
スタバのおかわりは店内飲食のみ有効なのでしょうか?
それとも、朝テイクアウトした紙コップを昼休みに持って行って「リフィルで」と注文可能なのでしょうか?
これでもおかわりには変わりないような気がするのですが・・・(私の立場から見て)
いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

店内で飲む以外はリフィルは出来ません。

朝に買って昼にもう一度ということは無理ですね~。
    • 0

店内で紙コップ以外で買った場合のみです。

バリスタさんに確認したことがあります。
余談ですが、
本日のコーヒー+スチームミルク=カフェミスト(50円UP)
もおすすめです。
    • 0

私はスターバックスに行ったことがないので一般論で回答させて頂きます。

もしテイクアウト後のリフィルがOKだとしたら、紙コップをずっとキープしておいて初回以降毎回リフィルで頼む人が間違いなく出てくるのではないでしょうか。(hutarinomiraiさんがそうだとは思っていませんよ。念のため。(^_^;)
というわけで、恐らくNGではないでしょうか。
隠れてやる人はいるかもしれませんが…。
    • 0