アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

5月4日(木)から5月7日(日)まで東京に遊びに行きます。
遠距離カップルで東京集合なんですが、東京近郊でGW中に
お勧めスポットがあれば教えてください。
二人とも5年ほど前、それぞれ東京に住んでいたのである程度の
土地勘はあります。今私が把握しているのは以下のイベントです

*千葉幕張メッセでのBAYFM公開録音&フリーマーケット
*フジテレビお台場(30代前のカップルにはちょっとつらいかな?)
*有楽町でモーツアルト記念コンサート

まだ行ったこと無いので表参道ヒルズ、六本木ヒルズも気になります。
浅草から水上バスでお台場?とも考えています。
お気に入りの町、吉祥寺も気になります。

GW中の東京近郊のお勧めイベント&スポットがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お台場でこんなのやってます。


http://www.ooedoonsen.jp/event/golden.html
温泉でのんびり遊んで行って下さいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お台場もいいですね。水上バスで行って見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/30 19:50

GWイベント情報のページがあったので入れておきますね。


トピックスの中にあるIKEA船橋は今週オープンで、2~3日前のズームインスーパーでとりあげていましたが、家具とか電気スタンドとかがとても安くて行ってみたいと思いました。
http://www.walkerplus.com/gw/kanto/detail/1020.h …

場所がちょっと都内から離れているので、幕張に行くのであればついでに寄ってみるといいかもしれません。
ららぽーとのサイトを見てみたらbayfmの公開録音やよしもとのイベントがありますね。
http://www.lalaport.net/pc/top

ガーデンウォーク幕張は2Fでライブをやっていることがあって、たまたま行ったら都会派な大人の音楽をやっていて、私の中ではここのイメージアップになりました。
http://www.gardenwalk-outlet.com/event/index.html

お台場に行くならヴィーナスフォートのハワイアン・フェスティバル
http://www.venusfort.co.jp/index.php

六本木ヒルズに行くなら
ワールドストリートパフォーマンス フェスティバル
http://www.roppongihills.com/jp/events/world-str …

参考URL:http://www.walkerplus.com/gw/kanto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六本木ヒルズも楽しそうですね。
全て書き写しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/30 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!