ニュース見てて亮がなんかしたらしぃですね。
それが中止になったとか。。
一体何があったんでしょうか???
凄い知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ロンブー亮歌手デビューイベント ファン殺到で「キス会」中止となりました。



2日、神奈川県川崎市の川崎アゼリア中央広場で行った歌手デビューイベントにファン約3万人(主催者発表)が殺到して、予定していた「キス会」が、途中で中止になりました。

<次を参照下さい>
下記アドレス→「イベント」を選択→「イベント出演」選択→「2月2日ロンブー亮歌手デビューイベント」選択

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
    • good
    • 0

回答します。



ロンブー亮の歌手デビューイベント があって
約3万人のファン殺到で「キス会」が中止になったそうです。

詳しくは参考URLで。。。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20020 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

Qくるりとかバンプとか・・・

最近以下のようなバンドにはまっています。

くるり・バンプオブチキン・クラムボン・ゴーイングアンダーグラウンド・
スーパーバタードック・小林建樹・東京ナンバーワンソウルセット・・・

こんなかんじで似たようなお勧めの歌手を教えてください!!!
何でも聞きます。

Aベストアンサー

私が好きな歌手とけっこうダブッてます   他には「クリンゴン」「パニクルー」「磯崎健史」「スクーデリアエレクトロ」「Dotch Training」「初恋の嵐」「堂島孝平」「キンモクセイ」「TAKUI」「ハートバザール」「つじあやの」「ケツメイシ」「キックザカンクルー」「ジャンヌダルク」「ハックルベリーフィン」「アンコニュ」「我那覇美奈」「ペンパルズ」「fra-foa」「EGO-WRAPPIN」「GO!GO!7188」「藤岡正晴」「小久保淳平」「寺岡呼人」「春畑道哉」などなどです   もっといっぱいいるけど急にはこのくらいしか出てこなかったです   「トライセラトップス」や「ウルフルズ」や「TUBE」くらいメジャーな人達は私が言うまでもないので   そんなに有名でない人達にしておきました   有名な人もいるかな・・・   ご存じのアーティストもいると思うけど  ここにあげた皆さんのは  いい曲ばかりだと私は思っています

Q錦戸亮くんの出身地

8~9年くらい前に、ネットで錦戸亮くんの
出身地(在住地)を調べたときは、
大阪府大東市在住になっていたと思うのですが、
最近見ると、大阪府門真市出身となっています。
私の記憶違いでしょうか?
8~9年くらい前には大東市に住んでたのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。
確か亮君は兵庫県尼崎市生まれ大阪府門真市出身で今も東大阪市在住だと思いますけど。間違っていたらゴメンなさい・・・

QJohnny's web 錦戸 亮 について

前に亮ちゃんがジャニウェブで 69 について
話題になったと思うんですけど
あれはいったいなんだったんですか?

誰か亮担さん教えて下さい!

Aベストアンサー

「69が好きです」は体位のほうではなく、ロック(69→ろくきゅう→ろっく→ロック)が好きだという意味です。
ウケを狙ったものだと分かっていても、ちょっと目を疑っちゃいました。

Q国内の技術の凄いバンド

現在も活動している日本国内のバンドで、ヴォーカル・演奏技術において最もトップクラスのバンドというのは何でしょうか?

まぁ、トップクラスというのも曖昧な表現なので、なんとなく定義的に言うと
1、Vo.に個性だけではなく歌唱力が備わっている。
2、ギターやドラム等の楽器隊が個々の演奏技術が非常に高い。
3、楽曲のセンスの良さ。
4、オリコンチャートは関係ない(ジャンルは問わない)。
って感じでしょうか・・。。

私的にはちょっと前に聴いたのですが、Galneryusがかなりレベル高かったなって思ったのですが、、、voも良かったのですがギターの人が相当なものでした。

一応、答えてくださる方にお願いしたいのですが、最低でも楽曲を聞いて個々の演奏の上手さが理解できるくらいの知識を持っているという事を条件にします。ミーハー的感覚では正確な判断ができないので、、、

なにか「これだ」と思うバンドがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1回答者さんが言う様に、【テク】だの【凄い】
(反対の意味もある、つまり悪い意味)だのは、
結局その人の趣味、好みに帰属するのが常です。
だから、ネットでは自分のキライなエンタメ系の
人への悪口・中傷として盛んに【下手】という単語
が好んで書き込みされています。特に解散した
邦楽バンドのケナシは高齢の人がよくやってる。
~誰それを下手、とかそういうコトは、てめぇがデビュ
 ーして初めて言えっての。(遥か昔の学生時代に
 コピーバンドやっていて結局デビューすら出来なか
 った30前後以上の連中が、この曲はビブラートが
 どうの、とかそういう書き込みをしたがる傾向有り。
 そして、この人のパートは楽勝…とかね。アホくさ、
 バンド・スコアなんて結構いい加減で、耳コピの方
 が信頼出来るコト、少なくないのに)

邦楽で知名度が高くて該当するでしょう、っていうのが
矢張りB'zやラウドネスだと思いますよ。
ラウドネスの高崎晃が昔、インタで言ってましたが、
ウマイだけのプレイヤーならば、アマチュアにもいるって。

そして、駄目バンドの典型って何だと思います?
個々のメンバーがテクをひけらかし、全体がバラバラって
いうものです。
又、メタル・ファンに多いのが、メタル・プレイが得意な
ギタリストがイコール、上手いってカン違い。
そうじゃないって!メタル・プレイは目立つけど邦人に
多いのが、バッキングはガタガタってタイプ。(布袋さ
んもそういう事を言ってましたね)メタルを低く見てい
るギタリスト達に言わせれば、メタルの人のそれはギター
・フレーズの垂れ流し。早弾?ストップ・ウォッチ持って
計ってなって。(昔あったギター・ヒーローなる単語、
ヒーローってトコから言って、ガキんちょ向けって判る
というモノ)
あとアースシェイカーも推薦出来ると思いますけど。
(99年に再結成)
スタジオ・ミュージシャン出身の人は、技術に秀でた人
が多いとは思います。邦楽ならYMOのメンバーは全員そう
だったし、91年解散のレベッカのギタリストもそうでした。
楽器なら、ジャズの渡辺香津美も挙げられると。(バック・
バンドを持っているがインストが多いか?)この人もスタジ
オ・ミュージシャンだった気がします。

No.1回答者さんが言う様に、【テク】だの【凄い】
(反対の意味もある、つまり悪い意味)だのは、
結局その人の趣味、好みに帰属するのが常です。
だから、ネットでは自分のキライなエンタメ系の
人への悪口・中傷として盛んに【下手】という単語
が好んで書き込みされています。特に解散した
邦楽バンドのケナシは高齢の人がよくやってる。
~誰それを下手、とかそういうコトは、てめぇがデビュ
 ーして初めて言えっての。(遥か昔の学生時代に
 コピーバンドやっていて結局デビューすら出来なか
 ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報