ニュース見てて亮がなんかしたらしぃですね。
それが中止になったとか。。
一体何があったんでしょうか???
凄い知りたいです。

A 回答 (2件)

ロンブー亮歌手デビューイベント ファン殺到で「キス会」中止となりました。

2日、神奈川県川崎市の川崎アゼリア中央広場で行った歌手デビューイベントにファン約3万人(主催者発表)が殺到して、予定していた「キス会」が、途中で中止になりました。

<次を参照下さい>
下記アドレス→「イベント」を選択→「イベント出演」選択→「2月2日ロンブー亮歌手デビューイベント」選択

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
    • 0

回答します。

ロンブー亮の歌手デビューイベント があって
約3万人のファン殺到で「キス会」が中止になったそうです。

詳しくは参考URLで。。。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20020 …
    • 0