アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が岡山・広島・神戸・高松のいずれかの発着でレンタカー付き1週間のフリープランを探しています。寝泊まりは私の自宅を間借りさせますのでホテルの心配は無いのですが、ここまでフリーの内容で格安のプランはありますか?私が探したところではどれもホテル宿泊付きで、ある会社に一泊だけホテルでのこり六日は私の家という条件でできるか問い合わせたのですが、宿泊は外せないということでした。
最悪レンタカーも入れず旅券だけでも良いのですが、本人の希望もありできるだけ運転させて県内をまわらせたいと思っています。何か良い情報があればご教授願います。
ちなみに予算は4万~5万円台とのことです。

A 回答 (1件)

正直申し上げて、これはなかなか厳しいと思いますね。

というのも、どこも元々便数が少ないところですから、パック系もそんなに安くならないでしょうからね。

1つの提案ですが、
神戸→沖縄ならJALで特便割引28を使えば片道12300円で行けることもあります(ただし、日程次第です)

レンタカーはトクーでABCレンタカーやスカイレンタカーというのを使えば6泊7日で20750円(ただし、時期によって異なる)

合わせれば5万かからないことになります。
パックツアーが厳しければこういった方法も検討してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www2.tocoo.jp/?file=rentcar/main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。特便28が良いんですけど仕事の都合上20日前にしか分からないんです。最終的には当人に決めさせればいいのですが検討させようと思います。
参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!