アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の眉毛が上にとがった三角眉毛になってきました。周りにうぶ毛も目立ってきたのですが、剃る・切る・抜く(?)はしない方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

友達の子(2歳)が剃ってます。


子供がすると不自然なんですよね^^
でも、自分の子のボーボー眉毛を見ると剃りたくもなります。
一度やってみては? 剃ったり抜いたりは当然皮膚や毛根には良くないと思いますが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのままが一番かわいいですよね。

お礼日時:2006/05/01 00:09

何もしない方がいいと思います。


子供はそのままが一番かわいいですよ!三角眉も愛嬌ですよ^^眉を整えてる子供って見たことないです(笑)

肌も弱いと思うので、剃ったり抜いたりはやめてください。急に動いたりすると危ないので切るのもやめてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのままが一番かわいいですよね。

お礼日時:2006/05/01 00:07

抜くはまずいでしょう。


一般的に考えるとなにもしない方が良いのではないでしょうか。
子供の顔貌は劇的に変化していきますから、今の状態が気になるからとわざわざ修正すると後になって取り返しのつかない状態になってしまいませんか?
将来毛根がなくなったらどうしますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのままが一番かわいいですよね。

お礼日時:2006/05/01 00:06

まだ小さいので、動くと危ないですし、わざわざ剃らなくても、自然なままで良いと思いますよ。


また、散髪屋さんに行くと綺麗に剃ってくれますので、どうしても気になるようであれば、散髪に行った時に剃って貰われたら如何でしょう?

(小さい子なのですから、抜くのもかわいそうだと思います。止めてあげてくださいね。抜いたところからばい菌でも入ったら、大変なのはお子さんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのままが一番かわいいですよね。

お礼日時:2006/05/01 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!