親戚から相談されましたが借り手がなく是非教えて下さい。中国地方の人口5万人の街で新幹線の駅前に築12年の4階建の賃貸ビルを所有しています。
八方手を尽くしたのですがテナントが埋まらず大変困っています。最近よく見かける消費者金融会社へ全階入居して頂けないかと思っていますが地元の不動産屋ではルートがなく、このような物件を扱ってもらえる不動産屋があれば是非、教えて下さい。物件は40坪/フロアーでエレベータはあります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

全国に支店のある、法人向けを多く扱っている不動産会社か


信託銀行などに問い合わせるとよいと思います。

もし、何かしら具体的にご希望の会社があるようでしたら、
そちらに直接聞いてみた方が早いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング