アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。マンションのフローリングの掃除ですが、リビング20畳と廊下などが広いのでワックスや水ぶきを機械でやりたいと思っています。水ぶき、ワックスがけ、からぶきの機能を持った家庭用ポリッシャーを探しています。詳しいことをご存知の方、また現在ご使用になられている方、ぜひいろいろと教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私もまだ使った事はないのですが(~_~メ)


ナショナルの「フロアピカ」ってよさそうですょ。
からぶき.みずぶき.ワックス塗り.ワックス磨きが出来ます。

参考URL:http://www.matsushita.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品のページを見ました。一台四役なら、手間が省けてよさそうですね。
情報有難うございました。

お礼日時:2002/02/08 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!