プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生バレーボールチームのTシャツを作るのですが、ロゴが上手く作れなくて困っています。
ボールのイラスト フリーのものがなかなか、探せません。モノクロ素材のボールのイラスト、又は無料でロゴを作成してくれるようなサイト、ソフトを教えてください。
イメージは中心にボールがあって、真ん中にチーム名を載せたいのです。教えてください。

A 回答 (3件)

ただいまイラストレータ勉強中のモノです。


色々なイラストを勉強したいのですが自分の好みで偏りがちで・・・
    • good
    • 3

宣伝みたいになっちゃいますが、関係者とかではないです。


http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
ここ、ロゴも無料でデザインしてくれるそうなので相談してみては?
僕は自分でロゴデザインしたので、ここでのロゴデザインは試したことないですが、Tシャツはちゃんとしたもの作ってくれましたよ。
    • good
    • 0

http://www.dex.ne.jp/mantan/index.html

ここで
バレーボールと探してください。
画像でてきますので。
このソフトいいですよ^^

画像加工は
http://www.woodybells.com/jtrim.html
こんなのでしょうか。

フリーで色々ありますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!