アメリカ合衆国、ジョージア州サバナについて何でもいいので、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

実際に行かれた方のコメントが載ってます.

ちょっと(大分)古いので,今どうなっているかは不明.

参考URL:http://isweb18.infoseek.co.jp/travel/tsukie/abro …
    • 0

クリント・イーストウッド監督、ジョン・キューザック主演の『真夜中のサバナ』という映画はすべてサバナで撮影したようです。

この映画を見てから行ったらおもしろいかもしれないですね。
    • 0

Savannahの何が知りたいのか(人口?気候? 学校?それとも監獄、レストラン、

歴史?)分からないのでヘルプのしようがありません。添付URLで一般的な事ならかなり分かると思いますが・・

参考URL:http://www.savannahgeorgia.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。Savannahの見所、レストラン、など、観光に関するものです。URLで調べてみます。ありがとうございました。

こんにちは。

参考になるかわかりませんが、リンク集をご紹介しておきます。

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/name_f.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

観光で行くので情報が欲しいのか,レポートに必要なのか,もう少し目的を絞って質問されたほうが,解答がつきやすいです.

「何でも」は「何にも」になりますよ.
    • 0
この回答へのお礼

観光で行くのに情報を集めています。観光スポット、レストラン、ショッピングなどです。分かりにくい質問で、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。