昨日彼氏に嘘付いてた事がバレやばい状態です。。。
と言うのも、彼氏といる時に滅多にかかってこない男友達から電話来て
出ないのも怪しまれると思ったので取り合えず電話に出て、なるべく女友達と
喋ってる様に話ししてたつもりなんですが、切った後彼氏怪しまれに”男?”と聞かれ
私は”女友達”と嘘をついてしまいました。その男友達とはやましい事は
一切なく何でもない人で彼氏に余計な心配をかけたくなかったのでついつい
嘘を付いてしまいました。。。
その日はそれ以上何も言われなかったんですが、次の日の電話でその事を
問いただされ、”男やろ?”の一点張りで責めてきてだんだん後ろめたくなり
”男”と白状してしまいました。
そしたら”俺には嘘付くなとか色々言うてくるくせに自分は何なん?”
と言われ弁解しようとしたら電話を切られ、それから何度かけても出ません。
それで毎朝通勤途中決まった時間に彼におはようのメールを入れてたので
今朝”今日また電話するから取り合えず電話にだけでも出てほしい”と一言添えて送りました。
メールは返ってこないものと思ってたら返ってきて、あえてその事には触れず
”おはよう、昨日は寝てた、仕事頑張って”ってな感じで普通にメールきました。
それを見た瞬間少しホッとして涙ぐんでしまいました。
嘘を付いてしまった事はほんとに悪い事したなと反省してます。こう言う事になると
信用ってなかなか取り戻せないものですか?みなさんは彼氏/彼女といる時に
異性から電話が来た場合正直に話しますか?人それぞれだとは思いますが、
皆さんの意見を聞かせて下さい。それともし何か良いアドバイスがあれば
教えていただけないでしょうか?
今日は電話に出てくれると思うので、きちんと謝ってろうと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちわ



ううん、大変な状況だったんですね。
こういう問題が発生したときに、逆にして考えてみると答えが出たりしますよ。
つまり、あなたと彼が一緒のときに、彼に女友達から電話があった・・・彼は普通の女友達だったから、あなたに心配かけたくないと思って、嘘をついた。
だけど、その嘘がばれた・・・どうでしょうか?
嘘をついたのは彼のやさしさ(確かにやましくはないけど、わざわざ本当の事を言ったとしても、女からだ・・という事実をつきつけられたら、嫌な感じしませんか?)
です。

彼を信じていた分、裏切られた~と思っちゃいますか?

恋人同士、結婚している夫婦でも、そういう信頼関係って難しい問題ですよね。
私も結婚してるんですが、お互い、別の世界(会社とか)をもっていて、たまたま縁があって、時間を共有してるんですが、どこでどういう人と出会ってるかまったくお互いわかりませんよね・・・・。

ではこういったとき、どういう風にして、解決するか・・・!自分に自信をもつこと。そしてそれは結局相手を信頼すること!これしかありません。

彼だって自分に自信があれば(彼のあなたに対する愛情とか)、今回の「優しさの嘘」でも、乗り越えられると思うのです。
嘘も方便といいます。
なんでもかんでも正直にいうことが本当の優しさ、誠実さとは思わないです。(人生長く生きてるから、言えるのかな?)

あなたが彼を傷つけないようにした嘘と、本当に男がいて隠そうとする嘘か見抜けるような彼氏になってもらいたいですね。まあ、これが信頼ということなんですが・・・

正直に彼にいいましょう。
彼だって、怒るぐらいあなたを好きなんだから
大丈夫。

そのかわり、しばらくはいくら友達でも、男の人から電話をもらうのはやめたほうがいいですよ(笑)。がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
sleephoneyさんの回答すごい参考になり、勇気が持てました!
私達はまだ付き合って2ヶ月目でお互いの事を漸く信頼・信用しかけてきた矢先の事だったので、
彼もショックだったと思います。
今回電話してきた男友達とはほんとにやましい事は何一つなく、
彼氏ができた時男友達には彼氏ができたと言っていたので、もう誰からもかかって
こないものと油断してました…。彼の為に付いた嘘が結局彼も自分も傷つけてしまう
結果になり、本当に反省してます。でもここで私が自信をなくしてはおしまいですよね?!
彼とはこの先もずーっと一緒に居たいと思ってる存在なので、素直に正直に謝って
彼に分ってもらえるまで誠心誠意尽くして頑張ってみようと思います。

お礼日時:2002/02/05 10:54

こんばんは、shakka717さん。



怪しまれたくない…気持ちが、裏目に出てしまったのですね。
電話、もうしましたか?

きっと…彼はあなたが嘘をついたことにショックを受けているのですね。
でも、あなたを好きなことは、かわってないみたいに見えます…。

昨日は寝てた、というのは嘘かもしれません。
気にはなっていたけど…話をしたいけど…傷ついたのでしょうね…。

ねえ、今度は、彼にいろいろ、知ってもらいましょうよ。
言って、変に誤解されたくないから、言わないでおくのもいいかもしれません。
けれど、メールがきて、ほっとして、涙ぐんでしまうくらい、失うのが嫌な彼。
これからは、たくさん、自分のことを知ってもらいましょう?
大丈夫。彼は受け止めてくれると、私は思っています。
やきもち、やかれるかもしれませんけどね?

信じてもらうには、自分から、開示すること。
それが、彼に対してのロイヤリティーなんだよ、と彼にわかってもらうこと。
ほっとしたときの気持ち、忘れないで、素敵な関係をつくってくださいね。

それから、私の場合は、彼とあっているなら、出ません。
どういう人かも、話します。
依存型と思われるかもしれないけど…。彼だから、知って欲しいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんです…彼の為にとついた嘘が裏目に出てしまったんです(__)
それで昨日電話が繋がり、嘘をついた理由等を話し謝りました。
彼は男友達がどうのこうの言うよりも、嘘をつかれた事に非常に腹が立った
みたいで、気持ちが冷めると言うより飽きれたみたいです。
でも、私が嘘をつく気持ちもわかるし、私の事を信じてると言ってくれました。
”信じてる”その一言に感動し涙が出ました。
一昨日電話に出なかったのは、私を反省させようと思ってわざと無視してたみたいです。
とにかく彼が私を受け入れてくれて本当に良かったです。
もう彼を傷つける事のないように心得ておきたいと思います。

お礼日時:2002/02/06 15:08

こんにちは。


私は、べらべら喋っちゃう方なので(というか、かかってきた瞬間に○○だ!とか言ってしまう…)、shakka717さんのような問題は起こった事ないのですが、違う事で、私が嫌!って思って、絶対しないで!って言ってきた事を、私自ら、やらかしてしまった事がありました。
その時、仲直りした事を、参考までに。

やらかしてしまった直後はカンカンになって怒られて、口もきいてくれなかったんですが、ある一言で、許してくれました。
「私が嫌だ、やめてって言ってきた事、私がしちゃって、本当にごめんなさい」って。
ただ、「ごめんなさい」って伝えるより、どうして悪いと思ったか、伝えた事が、許そうって思えた、って後で言われました。
やらかした理由だけ聞かされたなら、『ほんとに反省してるのか!なんで(俺が)怒ったのか、理解してないだろう!』っていうつもりだったって、言われました。

きっと、大丈夫ですよ。
こんなに反省してるのだから、その反省を、ちゃんと相手に伝えられたら、きっと、大丈夫。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、ただ謝るだけなら誰だって出来ますよね。
何故悪いと思ったのか、それを伝えると伝えないでは全然違う事だと思うので
もし今日彼と電話が繋がれば悪いと思った理由も添えて謝りたいと思います。
理解してくれるといいのですが…。

お礼日時:2002/02/05 11:02

shakka717さん初めまして。


>”おはよう、昨日は寝てた、仕事頑張って”なんて・・・
気になっているのに話には触れず、何だか素敵な彼ですね!
>彼氏に余計な心配をかけたくなかったのでついつい
嘘を付いてしまいました。。。
そのまま伝えてみてください!きっと分かってくれるはず!!
信頼を取り戻すには、もう同じ事の無いように
仕事の電話が無ければ、彼と一緒の時は出来れば携帯の電源を
切ったほうがいいかも知れませんね(難しいとは思いますが)。
一緒の時に、仕事以外で他の人と話をするなんて私はとても
不愉快な気持ちになります。しかも異性なんて・・・。
もし、本当に彼の事が大切なら頑張ってみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>気になっているのに話には触れず、何だか素敵な彼ですね!
↑そう言って頂けるとすごく嬉しいです☆
kanmiさんの言う通り、しばらく彼といる時は電源を切るなりマナーにするなり
したいと思います。それから付いて欲しくない嘘はつかない様これから気を付けて
彼に信頼を取り戻してもらうまで努力したいと思います!

お礼日時:2002/02/05 10:34

逆の立場になって考えてみればどうでしょう。


もし、彼のところに女友達から電話がかかってきて、「男友達から」って嘘をつかれたらどうでしょう?
「どうして本当の事をいってくれないんだろう」って、寂しい気持ちになりませんか?彼の事を信じているなら、本当の事を言った方がいいんじゃないかな。
もし、嘘をつくならつきとおしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
昨日逆の立場で考えてみた時、確かに寂しい気持ちになりました。
それに友達にも嘘をつくなら最後まで付き通した方がいいと言われ
でももう後の祭なので、深く反省し今回の事はいい教訓にしたいと思います。

お礼日時:2002/02/05 10:25

私個人の意見としては「やましくないから嘘をつかない」が基本です。


なので、彼といて男友達から電話かかってきても正直に言います。
だって、友達って性別を超えてるから。
私にして見れば男だろうが女だろうが友達は友達。
それで疑われたらその時点でそのパートナーとはENDですね。
男だからとか、女だからとか、そういう問題じゃないってことですね。
    • good
    • 0

やましいひとじゃなかったら、別に弁解する必要もないので電話がかかってきてもそのまま、もし彼が何か聞いてきたら、こういう人でねと説明するかなぁ。

なんでもなくても隠されると疑いたくなる彼の気持ちは分かるかも・・・。

信頼は簡単に取り戻せないかも知れないけど、彼が本当に大事なら「なぜ」嘘をついたのか=彼を傷つけたくなかったということをチャンと説明して、その後彼がどんなに疑っても、誠心誠意、謝ること。途中で「いいかげんにして!」なんて投げ出さないで。

私の彼が浮気疑惑があったとき(浮気してたんですけどね^^;)私は数ヶ月も疑いの気持ちが取れませんでした。でも彼が根気強く、私のヤキモチに応えてくれている内に信頼することが出来るようになりました。彼の信用を取り戻すのは、誠意。この一言に尽きると思います。決して彼を傷つけたくてついたウソじゃなかったですもの。がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何でやましい事がないのに変に隠してしまったんだろう…と後悔してしまいました。
隠されると余計疑ってしまうのは当たり前ですよね。
彼とは付き合ってまだ2ヶ月しか経っておらず、早々こんな事件を起こしてしまい
ほんと反省しています。こっちが開き直ったり逆切れするともう終わりだと思うので
彼が許してくれるまで誠意を持って頑張ってみます!

お礼日時:2002/02/05 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q付き合ってる彼氏の事気になります。 彼は仕事で隣の県に引っ越して今は遠距離です。 毎日連絡を取り合っ

付き合ってる彼氏の事気になります。
彼は仕事で隣の県に引っ越して今は遠距離です。
毎日連絡を取り合ってます。隣の県は私が住んでる所より都会なので美味しいご飯のお店とか沢山あるのでここ美味しかったよとよく連絡してくれます。
でも私がここ食べに行きたいって返信をするといつも決まっていつか行こうねと帰って来ます。
私はそのいつかに疑問に感じます。
いつかって言葉は私的には先の事で実行しない事が多い気がするんです。
だからいつか行こう言われるより次の休みの日に行こうって言って欲しいです。
悪気があって言ってるつもりじゃないのは分かるのですがなんか遠回しに言ってるみいでいやです。
これっれ私のわがままですか??

Aベストアンサー

質問者さんの「行きたい」に対して彼氏さんも質問者さんがすぐに行きたいと言う意味で言っていると理解していないだけかもしれないですよ? 「いつか行こうね」って返されたときに「そうじゃなくて次のデートのときに行きたいの!」ぐらい言ってみましょうよ。と言うか言わないと通じないですよきっと(笑)

もし「言わないでもそれくらいわかってよ」でしたらただの我がままですよ~。彼氏さんは超能力者でもなければましてや女遊びに慣れたホストとかでもないんですから。気持ちはわかりますけどね(笑)

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q離婚時は、仲も悪くなって居心地悪い理由で別れたとしても、数年経って環境が変わった時にまだ連絡を取り合

離婚時は、仲も悪くなって居心地悪い理由で別れたとしても、数年経って環境が変わった時にまだ連絡を取り合ってる関係だったら、復縁の可能性はありますか?

Aベストアンサー

私自身、別居一年、離婚してから一年で復縁しましたよ。

一緒にいる間は大嫌いだったみたいですけど(主人が私を嫌い、出て行きました)他の人と遊んだりすると、私の方が良かったみたいです。
私もバツイチになり、相当モテましたが、やっぱり主人が良かったです。

周りも復縁組、4組居ますが、2組は復縁後、また離婚しています。

復縁組の共通点は、子供がいるのと、離婚理由が浮気や不倫では無い事と、離婚中、養育費をちゃんと払ってもらってた、事だと思います。

みんな性格の不一致で離婚しているので、安易に離婚した結果なのかも。
ウチも主人が
「俺が子供やった」
と、謝ってくれました。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼氏の嘘…?どういうつもり? 初めまして。質問させていただきます。 私には付き合って1年になる彼氏が

彼氏の嘘…?どういうつもり?

初めまして。質問させていただきます。

私には付き合って1年になる彼氏がいます。
彼の職業は教諭という話でしたが、ふとした話から推察すると、どうやら常勤講師のようなのです。(ネットで検索しても名前がヒットしないので、限りなくその可能性が高いです。)

それなのに、採用試験に合格するまでかなり勉強した、もうあんなに勉強したくない。など、教諭だと示唆する話が多いです。

加えて、彼は結婚したがっているのですが、私に仕事を辞めて転勤についていける雇用体系(パートやアルバイト)になり、ゆくゆくは彼の実家に入って欲しいと言っています。

たしかに常勤講師でもそれなりの給与は出るのでしょうが、不安定な立場にも関わらず、結婚を希望し、採用試験へ向けて努力する姿勢を見せない彼には腹が立ちます。

ただ、私は仕事を退職する気も彼の実家に入る気もないので彼の条件での結婚は考えておりません。それは彼にも伝えてありません。なので、ちゃんと二人の将来を考えてるのかと責めるつもりはありません。

私が腹が立っているのは嘘をつく所、そして努力をしていない所といった不誠実な部分に対してなのです。


1度なぜ嘘をついているのか、問いつめてみてもいいのでしょうか?
それによってプライドが傷ついてしまわないでしょうか?

皆さんのご意見聞かせてください。

彼氏の嘘…?どういうつもり?

初めまして。質問させていただきます。

私には付き合って1年になる彼氏がいます。
彼の職業は教諭という話でしたが、ふとした話から推察すると、どうやら常勤講師のようなのです。(ネットで検索しても名前がヒットしないので、限りなくその可能性が高いです。)

それなのに、採用試験に合格するまでかなり勉強した、もうあんなに勉強したくない。など、教諭だと示唆する話が多いです。

加えて、彼は結婚したがっているのですが、私に仕事を辞めて転勤についていける雇用体系(...続きを読む

Aベストアンサー

別れるつもりがないから相手のプライドを気にしているのですか?あなたのプライドは?

このまま結婚したら偽りの人生になりますよ。私は夫の学歴や家族の職業などに嘘をつかれたまま、信じて結婚しました。バレてからも夫は他にも色々と嘘をついています。嘘つきは治らないみたいです。
これからの人生の方が長いです。今暴かないと、一生嘘をつかれ続けますよ。
彼を悪く言ってすみませんが、なんか、たいした男じゃない気がしますが。
自分の主張をしましょうよ。別れることになったとしても、あなたにとってはラッキーかもしれないです。
好かれたくてカッコつけてるだけの彼でしょうが、結婚して生活するためには、一度彼のプライドを打ち砕くべく、話してください。
また、問い詰めた結果、あなたの意思はしっかり持ってくださいね。流されないように。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼氏が怪しいアルバイトを始めました…ネズミ講でしょうか?

20代、女です。

彼氏のことで相談させてください。
彼氏は、普通にサラリーマンとして働いているのですが、
社会人2年目で、給料もあまり良くないという理由から、
知人に紹介され、アルバイトを始めました。

そのアルバイト先が、
ユニットバスや水回り系の営業で、
会社名を聞いてみたら、以前詐欺(マルチ商法というのでしょうか?)
そのような一件で、厳重注意を警察から受けているような会社でした。

彼氏はそのアルバイトをするにあたり、
お風呂の器具?のようなものを、
40万で購入したそうです。
何でも…そのアルバイトを始めるには、
それを購入する必要があるのだとか…


私はその話を聞いて、
「とっっても怪しい!!」
って思っています。


みなさんはどう思いますか?
普通に、何かを売るために、
自分も40万くらいのものを購入する必要があるのでしょうか?

止めた方がいいでしょうか……?

Aベストアンサー

「元を取ると張り切っている」って、まさに業者の思う壺です。
彼氏さんの会社はアルバイト・副業禁止ではありませんか?
そうでなくとも、悪質商法に手を出しているなんて会社の人に知れたら、場合によっては職なくしますよ。
彼氏は会社の同僚にも売りつけようとするんじゃないでしょうか。

話の様子では、彼氏さんは違法な勧誘を受け、自分も違法な活動をしている可能性が高いですね。

http://www.sos-file.com/top.htm
ココの上の「あいうえお」のところから会社名を探せます。ココに載っていますか?

こちらも参考に
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/anote/maruchi.htm
http://allabout.co.jp/career/careerknowhow/closeup/CU20030604C/index2.htm
http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~takasima/akutoku2.html

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q元彼をまったく思い出さない私は白状ですか?

私には現在2年ほど交際している彼氏がおり、
その前に7年ほど交際している彼がいました。
元彼とは交際は長いですが休みがお互いにあわなかったので会う頻度も時間も少なかったです。

元彼との始まりは向こうからの告白で、いい人だったので交際をしてみました。
ですがその彼は大人しい頼りない、お互い上手く会話が噛み合わず、またエッチも上手くありませんでした。
(ですがそれはお互い初めての恋人だったし、私も相手を満足させれてたかはわからないです)
結局最後まで好きな気持ちはわかず、でも新しい相手もいないのでこのまま結婚かなぁと思ってました。

そんな時に、共通の友人を通じ今の彼氏と出会い、私は完全に惹かれてしまいました。
そして私はその元彼と別れ、しばらくしてから今の彼と交際することになりました。

その彼は正直どうして私なんかと付き合ってるのかと疑問になるほど、
高身長、高収入、イケメン、また、昔はかなり遊び人だったらしく女性経験も豊富でエッチもかなり丁寧で上手で、初めてエッチが気持ちよかったです。

正直、漫画かっ?と突っ込んでしまいそうなイケメンの王子っぽい人です。
若干Sっ気が強く、よくいじわるをされるのが玉にキズですが…

なので最初は交際に発展しそうな時にも浮気とか不安だったのですが、
共通の友人数名から「高校、大学時代はめちゃくちゃ遊び人だったけど、今は仕事集中してるし真面目だよ」とのことで、不安なく告白し交際へ発展しました。

それから、2年たち今では彼のところへ通い妻のような感じになり、また旅行などにもたまに行くようになりました。

正直、楽しさも前の彼氏とは全然違い、終始笑いが絶えないデートでした。


そんなある時、友人数名と食事をした時、みんなそれぞれ元彼や今彼の話をしたりしていたのを聞いて、
私は日頃、まったく前の彼氏のことを思い出さないし、なんなら前の彼氏といった場所に今の彼氏といっても軽く思い出すくらいだと
言う話をしたところ、他の友人たちから「嘘?そんなことないでしょ?」と疑いの目で見られてしまいました。

確かに付き合った当初はデートやエッチの仕方に前の彼氏と比較してしまったことはありましたが、
今ではまったくと言っていいほど思い出しません。

しかし、友人はそれが信じれないのか、7年も付き合ったのにちょっと冷たくない?
と言われてしまいました。

やはり私が冷たく変わっているのでしょうか?
ぜひご相談に乗ってください。

私には現在2年ほど交際している彼氏がおり、
その前に7年ほど交際している彼がいました。
元彼とは交際は長いですが休みがお互いにあわなかったので会う頻度も時間も少なかったです。

元彼との始まりは向こうからの告白で、いい人だったので交際をしてみました。
ですがその彼は大人しい頼りない、お互い上手く会話が噛み合わず、またエッチも上手くありませんでした。
(ですがそれはお互い初めての恋人だったし、私も相手を満足させれてたかはわからないです)
結局最後まで好きな気持ちはわかず、でも新しい相...続きを読む

Aベストアンサー

冷たくないし何も問題ないと思います。
やはり自分から好きになって付き合えた人と
相手から来て付き合った人とはぜんぜん違います。


自分から好きになった相手じゃないと
自分にとっての「恋愛」ではないとも聞いたことがあります。
お互いが相手に片想いから始まる恋愛なんか素敵ですよね。


万が一の話しですみません
今の彼とお別れした場合は
忘れられないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報