救命病棟24時は最近、ビデオでレンタルされていますが、前作パート1の方はないのはなぜなんでしょうか?パート2があるならパート1も出して欲しいのですが。もしかしたらどっかにあるのでしょうか?そもそもビデオ化されてないのですか?

A 回答 (1件)

こんばんは!

Yahoo!掲示板で見かけた情報ですが、『救命病棟24時』パート1は
スカパー・フジテレビ721で再放送されたそうです。
その際「権利処理可能なもののみ放送」との表示があり、全話は放送されなかったようです。
なので、ビデオ・DVD化がされないのも権利問題が絡んでいるせいだと思います。

参考URLは、フジテレビ721・『救命病棟24時』広報ページです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/program/7212_031.h …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いや~残念ですね。パート1は全て見れなかったので、是非もう一度見たかったです。レンタルビデオとかにあればいいのに・・